野原ひろしと野原みさえはどっちが性格いい?

野原ひろし
野原ひろし

646(52%)
野原みさえ
野原みさえ

591(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 野原ひろし 野原みさえ 性格いい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/17 07:33:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「野原ひろし」派 2020/08/17 08:38:01 通報 非表示

臭いけど優しいし、臭いけど頑張りやさんw


3: 3コメさん 「野原みさえ」派2020/12/19 15:00:40 通報 非表示

ひろしはヘラコイからきらい


4: 4コメさん 「野原みさえ」派2022/01/08 16:15:18 通報 非表示

みさえは、わりと正直、それに対して、ひろしはずるい


12: 12コメさん 「野原ひろし」派2023/09/16 06:08:42 通報 非表示

TV版のみさえはセコケチだからな

自分には高級なもの、家族には安いバーゲン品

あと家族には捨てろと言っておきながら

自分は消費期限切れのダイエット食を大量に隠してる


13: 13コメさん 「野原みさえ」派2024/01/11 17:51:37 通報 非表示

>>12
何をいう、ミセス、ゴリラ🦍野原ひろし、ブサイク雌ゴリラ🦍ブサイクで狡いゴリラ🦍、みさえの方がいい

ゴリラ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する