野原ひろしは藤原啓治に戻ってほしい?戻らなくても良い?

野原ひろし 藤原啓治に戻ってほしい
藤原啓治に戻ってほしい

59(52%)
野原ひろし 戻らなくても良い
戻らなくても良い

54(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 藤原啓治に戻ってほ.. 戻らなくても良い 野原ひろし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/24 21:04:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「戻らなくても良い」派2019/06/24 21:11:39 通報 非表示

森川さんも小林さんもオリジナルの声に寄せるのをすごくよく頑張って好印象。藤原さんは何の病気だったか公言してないけど週1のレギュラーキャラは結構ハードだろうし今は他の仕事に少しずつ出演してるけど無理をしないでほしい。矢島さんはあの声を出すのが辛くなってきたという理由で降板している。地声はリアリティのあるかわいらしい少年声なので若い頃は独特な声の出し方をしても大丈夫だったろうけど年齢を重ねていくと再現が難しい演じ方。子供に夢を与えるための英断でプロ意識を感じた。また、2代目の声優もさすがプロで何度も言うが本当にちゃんと似せているのが凄い。


6: 6コメさん 「戻らなくても良い」派2020/08/22 11:05:22 通報 非表示

藤原啓治さん天国に行ったから戻れない。


7: 6コメさん 「戻らなくても良い」派 2020/08/22 11:06:25 通報 非表示

ここはどこだ

野原ひろし

15: 14コメさん 「藤原啓治に戻ってほしい」派 2022/02/04 23:54:04 通報 非表示

>>7
おう!とーちゃん!何してるんだぞ?

しんのすけ

8: 6コメさん 「戻らなくても良い」派 2020/08/22 11:07:27 通報 非表示

野原ひろしさんあなたは天国に来たのです。

妖精

9: 6コメさん 「戻らなくても良い」派 2020/08/22 11:09:26 通報 非表示

フッ天国かしんのすけ〜ひま〜父ちゃん天国にいるから会えないぞ。

野原ひろし

10: 6コメさん 「戻らなくても良い」派 2020/08/22 11:10:42 通報 非表示

えぇ〜あなたは野原ひろしさんですか〜

マスオさん

11: 6コメさん 「戻らなくても良い」派 2020/08/22 11:12:26 通報 非表示

あなたはフグ田マスオさんですね。私、あなたのような父親になりたいと思ってました。

野原ひろし

14: 14コメさん 「藤原啓治に戻ってほしい」派 2022/02/04 23:53:10 通報 非表示

戻ってきて、、もう一度あなたが野原ひろしを演じている姿を見たいよ


画像・吹き出し