野比玉子と野原みさえはどっちが母親にしたい?

野比玉子
野比玉子

490(51%)
野原みさえ
野原みさえ

466(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 野比玉子 野原みさえ 母親にしたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/01/13 00:02:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「野原みさえ」派 2020/01/13 06:56:46 通報 非表示

のび太のお母さんは、子供に悪影響及ぼすようなことばっかり言ってる


5: 5コメさん 「野原みさえ」派 2020/01/13 16:09:33 通報 非表示

強いて言えば野原みさえでしょうね。
野比玉子はのび太の漫画本や思い出の品を燃やすし、ドラえもんを家族にカウントしない発言あったし、息子を息子とも思ってない暴言吐いたこともあるし、大嫌い。

私は将来野比玉子みたいな母親には絶対ならない。

のび太の母親 クズ

6: 6コメさん 「野原みさえ」派 2020/01/13 23:03:38 通報 非表示

のび太の漫画を無断で燃やす

のび太が0点をとっても叱るだけで勉強も教えないし塾も行かせない

のび太がジャイアンとスネ夫にいじめられても気づかない

こんな母親にはなりたくない

野比玉子 漫画燃やす

7: 7コメさん 2020/01/20 18:40:49 通報 非表示

みさえは、母でなく、家父長


9: 9コメさん 2020/02/29 15:20:37 通報 非表示

ひろしの方が母親

野原ひろし

17: 16コメさん 「野原みさえ」派 2021/03/12 19:06:27 通報 非表示

>>9
性別の壁を超えた男


10: 10コメさん 「野原みさえ」派 2020/03/28 04:26:35 通報 非表示

やっぱみさえママ


11: 11コメさん 2020/04/01 17:27:40 通報 非表示

>>10
よしいママ

よしいうすと

39: 39コメさん 2022/09/23 18:13:24 通報 非表示

>>10
みさえは暴力振るうけど、ちゃんと悪いことをしたときだし、しんのすけやひろしのこと大切にしてる


16: 16コメさん 「野原みさえ」派 2021/03/12 19:05:38 通報 非表示

のびママはそんな子はうちの子じゃないみたいな事言ってたしのび太がいくら悪かったとはいえ親としてどうかと思う

みさえは夢ミーワールド見るとしんのすけの事を本当に大事にしてる


20: 20コメさん 「野原みさえ」派 2021/08/23 18:21:16 通報 非表示

玉子さんは子供がいじめにあっても何もしない、言う言葉は勉強のことばかり、やっぱり時代?感動エピや映画は良い母になったりするけどね


21: 21コメさん 「野原みさえ」派2021/10/30 18:19:05 通報 非表示

のび太の母親は、0点とっても、怒るだけ。塾にいく?とか聞いてあげたら?


23: 23コメさん 「野原みさえ」派 2022/01/19 07:09:14 通報 非表示

みさえさんは家族思いでいつも遅刻するしんのすけくんを送ってあげたりしてるけど、玉子さんは説教ばかりでのび太くんの気持ちにあまり立ってない。たまにいいこともするけど。


24: 24コメさん 「野原みさえ」派 2022/03/14 01:43:53 通報 非表示

みさえさんの方が優しくて家族思いだと思う

ちょっとドジなとこもクスッと笑えて面白いし


34: 34コメさん 「野比玉子」派 2022/09/23 18:00:32 通報 非表示

こっここの顔っここ、美人✨

野比玉子

35: 34コメさん 「野比玉子」派 2022/09/23 18:01:41 通報 非表示

メガネ取った瞬間(^m^;)あせる。

野比玉子美人

36: 36コメさん 「野原みさえ」派 2022/09/23 18:01:57 通報 非表示

野比たまこは毒親です


37: 34コメさん 「野比玉子」派 2022/09/23 18:02:50 通報 非表示

>>36
毒親でも、私あなた達にはなんにも起きないし😆何いってんの!?


40: 39コメさん 2022/09/23 18:14:48 通報 非表示

>>37
はい?だから毒親って言っただけやん何がおかしいん


42: 34コメさん 「野比玉子」派 2022/09/23 18:16:54 通報 非表示

>>40
普通の親だよ!!


43: 39コメさん 「野原みさえ」派 2022/09/23 18:17:50 通報 非表示

>>42
ふだんはいい人だけど怒り過ぎな希ガス


44: 34コメさん 「野比玉子」派 2022/09/23 18:18:21 通報 非表示

>>43
それはそう^O^


46: 46コメさん 2022/10/16 13:00:05 通報 非表示

>>43
そら毎回テスト0点取ってきたら怒るだろ、むしろ優しいくらいやぞ?普通ここまでやられたら家出ていかされるぞ


47: 39コメさん 「野原みさえ」派 2022/10/16 13:35:23 通報 非表示

>>46
家でていかせされるのが当たり前ってあんたどんな家で暮らしたん…


38: 34コメさん 「野比玉子」派 2022/09/23 18:03:16 通報 非表示

みさえもステキな母親≧◇≦


41: 39コメさん 「野原みさえ」派 2022/09/23 18:15:41 通報 非表示

いい事したときはきちんと褒めてくれるし命をかけても家族を守るいい母親


45: 45コメさん 「野比玉子」派 2022/09/28 20:35:34 通報 非表示

のびちゃん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する