うれすぃ(

8 2021/09/21 06:59

うわあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁああ(

なんと、ふぉろわー様が、400人を超えましたあぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁああ(

なので、なんか企画、?をしようと思いますっ!(

①リリファンイラスト

②過去絵リメイク

③gifをつくって上げる

④黒歴史公開

⑤その他

その他の場合は、コメントよろしくおねがいしますぅ(

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/21 06:59:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



400人おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

企画の方は1番が見たい!!!!!

あと、アイコンありがとぉぉぉぉ(´;ω;`)


>>1
ありゃあとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おけっ!


おめっとぉおおおおおおお

りあはことのがもうすでに300人とかいるときに始めたけど、

『この人フォロワーすごいなぁ。雲の上の人だな(笑)』って思ってたのがなんと同じグループに入って…

これ以上話すと切りないけど、おめでと!


>>2
ありゃあとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

全部はなしてほしぃでs(((殴


>>4
すなわち何人かのあこがれのうちの一人なのおおおおおおおおおおおおお

いちごと同じくらい推しだよおおおおおおおお


>>6
わぁああぁぁあああぁぁあああぁぁああ(


おめでとぅ~((は?何言ってんの普通に祝えや


>>8
ありゃあとぅ(


おめでと!いちごからのプレゼント↓

🍓←食糧いちご

🐇←「焼いて食べてねっ☆」って書いてある死んだラズベリー

来るの遅れてゴメン(((


>>10
かわいそぅに(は

リリファン ラズベリー

12: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/23 18:46:12 通報 非表示

>>11
可愛い!!


>>12
この画像は、いちごちゃんがめーかーでつくったものでふ(

かゎいぃよねぇ


14: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/24 21:47:10 通報 非表示

>>13
うんうん♪


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する