ラジオ的なもの〜

5 2021/09/21 08:01

ラジオ的なものを週に一回10月からやろうと思います!音声の動画を週一で投稿します!皆さんを楽しませられるように頑張ります❗️

ということで、皆さんに相談があります!ラジオの名前(?)みたいなものを考えて欲しいです!例で言うと「がるらじ」みたいなこと。私のラジオのタイトルを考えて欲しい!語彙力なくてごめんなさい🙏ご協力お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラジオ的 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/21 08:01:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/21 17:29:35 通報 非表示

提案!!↓

「ミナクレディオ」

「みなくれディオ」

未玲亜ちゃんの推しの名前と、

"レディオ"を合わせてみました!


>>1
考えてくれてありがとう!かわいい!


3: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/23 11:39:36 通報 非表示

「未玲亜の話場」(はなしば)とかどうでしょう?


4: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/23 11:43:18 通報 非表示

どんなことを投稿するんですか?特に決まってない?


>>4
まだ特には決まってないんだけど、これからそれも募集するつもりだよ!「未玲亜にやって欲しいこと」みたいな感じで!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する