そーまの自己紹介

10 2021/09/21 12:15

こんにちはー

新規のそーまです。

見たらいいねよろしくおねしゃす笑笑

情報的なやつ


もう分かる人にはわかりますよねw

まあ、具体的に言っていきます。

名前=壮真です 読み方はそうまです

あだ名=同居人:そーま

    トート内の彼女:そうまくん

    ネッ友:そー、そま、そうま

    友人:そうま           こんな感じですw

年齢=2021/09/21で22歳を迎えましたぁ   衰えていくな…w

職業=中華料理人、昔はドイツ料理人

在住=京都府のどこか

趣味=映画見ること、特に海外の映画

推し=パディントン

人柄みたいな


やばいやつじゃないですw

同居人からは変態思想家のツンデレらしいですw

俺自身そんなことないと思いますけどねぇ?w

好きな〇〇一覧


好きな料理 ムール貝のワイン蒸し

好きな競技 野球

好きな音楽 洋楽

好きな映画 パディントン、ミッションインポッシブル、湖へ など

好きなキャラ 画像の通りw

こんぐらいにしとこ

質問も受け付けてる


質問あったらじゃんじゃんしてください

てか、おっさんのこと誰も興味ないと思うけど((((

じゃね

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/21 12:15:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくお願いしますぅ


3: 壮真 @Oekakisan 2021/09/21 12:36:56 通報 非表示

>>1
よろしく!


4: 壮真 @Oekakisan 2021/09/21 12:37:01 通報 非表示

>>2
あざす!


>>4
これからよろです!


7: 壮真 @Oekakisan 2021/09/21 13:22:23 通報 非表示

>>6
よろよろ


よろしく!

(9歳でっす☆)


9: 壮真 @Oekakisan 2021/09/21 13:53:54 通報 非表示

>>5
よろしく!


10: __りん @gakusei 2021/09/21 13:54:27 通報 非表示

よろしく^_^


11: 壮真 @Oekakisan 2021/09/21 13:58:50 通報 非表示

>>10
よろよろ笑笑


12: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/22 19:23:32 通報 非表示

>>11
こんちゃあ


13: 壮真 @Oekakisan 2021/09/22 19:24:02 通報 非表示

>>12
こんちゃ


14: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/22 19:25:39 通報 非表示

>>13
初めまして!ですよね、?笑


15: 壮真 @Oekakisan 2021/09/22 19:26:03 通報 非表示

>>14
そうすね笑


16: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/22 19:52:27 通報 非表示

>>15
ですよね笑

私めっちゃ料理作るの好きなんですけど料理の話しません?


17: 壮真 @Oekakisan 2021/09/22 19:54:33 通報 非表示

>>16
いいすよー


18: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/22 20:21:18 通報 非表示

>>17
やった(

私は料理は出来るほうなんですけど、女子におすすめな簡単料理ってありますか?


19: 壮真 @Oekakisan 2021/09/22 21:09:11 通報 非表示

>>18
ごめ、未返信なってたわ

とりま、料理っていうかお菓子になるけど

カステラとかそういう系は女子力高めになるし、損はない。

料理やったら、パスタとか作れたらいいかな

あくまでも個人的な意見やけどな


20: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/23 18:12:42 通報 非表示

>>19
大丈夫です〜笑

お菓子ってレベルが高い気がする(

カステラかぁ、、、難しそう(

確かに作れたら女子力アップしそう!

パスタって、ソースからですか?

いえいえ。めっちゃタメになります!

ありがとうございます!


21: 壮真 @Oekakisan 2021/09/23 18:21:26 通報 非表示

>>20
んー、カステラ案外個人的には簡単((((

まあ、お菓子は難しいな。

パスタはミートソースとかやったらソースから作ったほうがいいかなぁ

けど、パスタは正直パスタ作れたら終わりちゃう気がする。

見栄えも美しくして美味しそうって思わせるように作れたら女子力高いって俺は思う(((個人的な意見です。

とりま、洋風のもの作れたらいいと思う((((変更しました。すみません。


22: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/06 21:29:31 通報 非表示

>>21
マジですか、(笑

難易度高いなぁww

ミートソースは作れないけどホワイトソースならいけます(w

お皿に上手いこと盛り付けるだけじゃ駄目ですかね、、?

おkですww

あ、返信遅くてすみません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: そー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する