ボイチャ$ウタワク(

11 2021/09/21 14:02

メンバー申請必須

OKもらってから入って

荒らし通報

拡散してくれるのはOK

スピーカー入りたかったら俺に一言お願いします

14:30(もしくは15:00)からスタート

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ ウタワク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/21 14:02:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>3
帰り途中?w


>>4
いえすっすw


>>5
お疲れ様ですww


>>7
お疲れしました(?)w


>>9
出来たら喋ります((


6: お り, @ori_2021/09/21 14:05:08 通報 非表示

きたどお


>>6
いらっしゃい〜(?)


10: お り, @ori_2021/09/21 14:06:16 通報 非表示

>>8
スピーカーで聞いてよき??(


>>10
ぜんぜんよき〜


リスナー聞こえへんからスピーカーでミュートして聴くわ!(


>>13
おけwww


16: 桃缶 @monozukidesu 2021/09/21 14:25:37 通報 非表示

ヤホヤホ!!


>>16
はろぉ〜w


27: 桃缶 @monozukidesu 2021/09/21 14:31:41 通報 非表示

>>17
イエーイ(≧∇≦)/www


イヤホンの同線死にかけとる


相変わらずリスナーモード聞こえない件


聞こえるのだ〜


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ええ歌やん(*´꒳`*)


大丈夫、うまいから👍


リスナー聞こえないねん入ってよきすk(?


>>30
はいってー!


33: マーズ @maazu 2021/09/21 14:35:13 通報 非表示

こんちゃ


34: マーズ @maazu 2021/09/21 14:35:39 通報 非表示

落ち着いてきたし息抜き


>>34
先言っとくけどピアノはあかんで?


36: マーズ @maazu 2021/09/21 14:36:19 通報 非表示

>>35
おk


38: マーズ @maazu 2021/09/21 14:36:42 通報 非表示

>>35
言ってくれればやらんから大丈夫


やばいイヤホン聞こえないwwwwwwww


41: マーズ @maazu 2021/09/21 14:37:07 通報 非表示

>>39
まあそもそもそれどころじゃない


響いてないと思う


イヤホンじゃなくて刺すとこが壊れてる説)))語彙力


>>42
僕はそれだわ


俺は左耳にぶっ刺す側が壊れてる((


>>45
うちは右側


>>47
うちも右!


>>48
ナカーマー


>>49
いぇ〜い(((


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヘッドホン欲しい((


>>50
長男ヘッドホン2個あるから一個パクってこようかn((((((ん??


>>54
いいじゃん(?)


>>56
っしゃ、パクってくるわ((((((おい


雑談すると、結局雑談枠になるw


やっぱイヤホン死んどるわ


小さなお葬式よろ


多分ボイチャ出来るの1時間後ぐらいだ((遅っそ


住所をどうぞ


じゃあ俺風呂入る(


バナナ好き?((((🍌🍌🍌


課題大量にあるのにネットしてる


>>67
それなぁー


都会っ子か((


>>72
そだね。


知ってるwwww


これ以上は危ないw


コミュ障やから人混み無理(((


>>79
コミュ障じゃなくても無理


てことで風呂入ってきます((マジで入るんか…


>>80
いってら


そうだそうだ(


コミュ障の極み


バナナだらけやんw


バナナたべすぎだろw


偉いねーーーーーーーーー(棒)


お腹の中全部バナナはパワーワード


>>90
ヤバいよね


うまいもんね!(


じゃあプロフにバナナ書いてw


うちもプロフ意味わからん٩( ᐛ )و


>>95
僕も!黒歴史ー


今気づいたの?病んでる人みたいになってるのwwww


プロフおもろwwww


キャラ崩壊(((あーーーーーー


>>99
僕もやけん


ドライフラワー!!!!!!!!おなしゃーすっ!!!!!!!


「俺男だから」


男の子だけど女の子(((?


>>104
そうでしゅか


アレクサwwww


それな。うちも宿題しながらずっとしゃべりつづけるw


(っ˙꒳​˙ )っ「質問」


僕1番までしか歌詞覚えない


親うるせえwwwwwwww


今質問送ったよ〜


親の独り言しんど


四時間授業~。まんえん防止等重点措置~。


質問送ってる~。


親の独り言に対抗するしかねえだろ


あいむばななwwwwwww


>>118
Are you a banana too?


>>119
みーとぅー!(


親の独り言

1ごえごえー

ふぉえふぉえで対抗してきやs


対抗してきt


>>122
いいね。


とりま親の前で叫んできt


>>126
強w俺だったらめちゃくちゃ怒られるw


>>128
親ノリいいかr


>>130
いいね


違うねん親の無意識の独り言がウザイからwwwwwwww仕返しwwwwwwww


>>127
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>132
いっしょ~。


ああああああああああああああ

うちも我々だ知ってるよ!!!


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


弟最近しょーてんずっと見てるw


マジでそれな!w


頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇ


机の上ごみってる


片付けようと思っても1ヶ月かかるくらい汚ねえ


例えがしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


DMをごらんください


ようそんなん思いつくなw


がんばれwちなみに僕はGoogle翻訳でそれをコピーしたw


浮気したの?!w((


>>149
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その通り。


バナナと浮気…?w((


>>152
その通りw


私はあなたを愛しています。でも、あなたはバナナを愛しています。つまりあなたは裏切り者です。


>>153
訳したよ。


バナナ浮気物語


>>154
今度作ってw


ねぇ…そのバナナ誰?


>>159
wwwwwwwwwwwwwwww


>>159
だれだろw


ねぇ....そのバナナと何してたの..?


>>162
s⭕x((すいません


>>167
おiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>170
すいませんんんんんんんんんんん

反省してますううううううううううううううううう


>>173
下ネタガチ勢


>>175
なのに下ネタ耐久度33%って出たw


>>179
まじかwwwwwwwwわい80くらいだった


>>183
まあうちが33%のわけないからね


メスバナナ(((


>>163
メスゴリラ見たいな発音


>>165
ゴリラとバナナは最高の組み合わせだ〜(


オスバナナってあれやん


ゴリラパラダイス

~浮気を添えて~


>>172
いいね


おっはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

みんなで一緒にゴリラパラダイスいこーぜ!!(((


みんな通報しないで。こんなか弱い女の子を。


>>177
か弱いメスバナナ?


>>178
私は女の子だよw一応


そこでみんな…ゴリラに…な…る…(((ホラー?


>>182
うほうほうほ...そのゴリラ誰...?


>>185
!?こっ…これは、違うんだっ!!((((wwwww


>>187
...何をしてたの..?


スイチーーーーーーー。俺は一応女だぞーーーーーー


わいも一応女やでーーーーーーーー


ゴリラ浮気物語

~下ネタを添えて~


>>191
いいね。


>>191
添えるもの間違ってるwww


>>195
それなwwwwwwwwwwwwwwww


じゃあ俺スイチの妹になる。妹枠空いてる?


うちのところにはクソみたいな兄貴が二匹もいるぞ(((こんなこと言ったら56されちゃう〜(((


>>193
ゴリラ家族


>>193
俺にはクソみたいな兄と弟と妹と母と父がいるぞ


じゃあ妹になるわ


成人男性と成人男性なりかけのゴリラがおるで!(


下には生意気な猿がおるで!(


>>202
それな。


絶対似合うやん(((


女装みたい


姉ちゃんのカメラロールに○○が着いた男の人がBLしてるのあった


え、見てないかも(((


みたいからもう一回出して。限定トピでもいいから!


いいよ。みたい!


死んだ魚の目をしていた…(


真顔で笑う癖ある


笑い方窓拭きって言われる(((


やったぁぁぁぁぁぁ⤴︎⤴︎


笑い方癖強すぎてクラスの癖強い人トップスリーに入ってた


または○ッキー


我は笑うと鼻で笑ったって言われる...。そんなつもりないけど


>>220
笑うの我慢して、こらえきれなくなって、フッてなる


ただいま((待ってません


>>222
おかえり!!


>>222
お帰り~~~~~~~~~


>>222
(っ'ヮ'c)<オッッッカエリィィィィィィィィィィィィィィッッ


いや、かっこよすぎかよっっっっっっっ


>>226
それなっっっっっっっ


親フラミンゴ


かっこよ。いいなぁー。かっこよくて。


毎度思うが美声やな(

いいな高音歌えんの羨ま


>>229
いいよなぁぁぁぁぁぁぁ


いや俺に比べりゃ5倍美声ヤァ(


嘘つくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

かっこいいって認めろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>233
全くだぁああああああ認めろこのやろおおおお((


>>233
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


俺は無理やりでも高音出ないから


美声だろうがよっ そういうとこイラつくぜ((


>>238
可愛くてかっこいい


>>240
うんうん(


いや俺声変わりボーイですし(((


声死亡ガール


うちは声キモいガール


でも声変わってなくていいなー。って思ったりするよ。うち女の癖に声低いから。


投票トークの広告にちょくちょくえrいのあるの吹く


>>245
それなんだよぉ。まあ違うサイトもだけど。


第一日本語以外の歌を歌えるのが羨ましい。


>>247
うち英語喋ろうと思ったら謎の言語喋ってるからw


「女じゃないってば!」

………言い方可愛いかよ((


>>248
それな


イヤホン聞こえないねん


251: ウォルくん @right0110 2021/09/21 15:34:06 通報 非表示

スイチぃぃぃぃぃ


中3でしかも長身だろ?さらにイケメンだろ??((

最高かよ((


>>252
さいこー


どうせイケメンだろこの野郎((


それがイケメンなんだ残念ながら(根拠なし


>>256
イケメンだよ。(根拠あり


>>260
だろうな((


ジミンちゃん最高です!!(

いや元から天使だと思ってるんで(


258: ウォルくん @right0110 2021/09/21 15:36:03 通報 非表示

スイチ

入るよ?


歌手ですか?それとも歌手ですか?

うますませんか?(


>>259
歌手ですね歌手ですね歌手ですね歌手ですね歌手ですね


うますぎな


>>264
おいしい!?ww


>>264
何がだwww


ええやん声変わりしちゃうと高音歌えないし(


>>267
それな。


イヤホン音小さいけど聞こえる


>>269
よかったね


今のうちにたくさん歌っとこうぜ(


>>270
そして我たちにたくさん聞かせろ


マジそれ~


今調べた。高畑充希


聞こえなくなった


うちも~。


すまん親フラwwww

もうすぐいなくなるはずw


>>278
あーねwおけおけ


>>278
なるほど(


>>278
というか親フラのいみ知らんw知らんことおおすぎだろw


>>285
「親フラ」は「親フラグ」を略した用語。 「フラグが立つ」とは「何かが起こりそうな予兆」の意味で使われるため、「親フラ」は「親がやって来る予兆」を意味する。 本用語がよく用いられるのは、生放送配信の「ニコ生」

だってさ(((


>>287
ありがと


279: ウォルくん @right0110 2021/09/21 15:45:55 通報 非表示

スイチ?

入っていい?


>>279
いいってば(

むしろ入れ(


286: ウォルくん @right0110 2021/09/21 15:47:20 通報 非表示

>>284
よし

許可なしで入るなって書いてあったから

あとリスナーだと聞こえん((((


聞こえないZOY


イヤホンじゃなくても音聞こえない


>>290
まじか。


お、いけたいけた


待って、いなくならんwwwwwww


294: ウォルくん @right0110 2021/09/21 15:50:38 通報 非表示

>>293
www

歌っとけばいい?


295: 桜、、、、 @sakura916 2021/09/21 15:50:56 通報 非表示

◑﹏◐◑﹏◐◑﹏◐


びっくりしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


何歌えますか?


音聞こえへん死んだか


ん"ん"ん"〜(考え中)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する