ジャイアンと鬼舞辻無惨はどっちがひどい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
それは知らん
たんじろうが倒そうとしてるような奴だしまだじゃいあんよりは悪いと思う
無惨は殺人やん
ジャイアンは物取ったり歌が音痴だったり
でも映画ではいい奴だから憎めない
ジャイアンだって乱暴なところはある。でもそれはアニメの話映画のジャイアンはもはや英雄!ドラえもんほどではないがこいつがいないと、物語が成り立たない。それに比べて鬼舞辻無惨はどうよ殺人を平気にするなんてジャイアンより数百倍酷い!!

