E5ヤマノテとジャイアンはどっちが強い?

E5ヤマノテ
E5ヤマノテ

9(45%)
ジャイアン
ジャイアン

11(55%)

45%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: E5ヤマノテ ジャイアン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/13 01:42:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/03/13 01:42:22 通報 非表示

ジャイアン=ただ殴るだけ

E5ヤマノテ=ヤマノテエキスカリバーとホームドアシールドで攻防共に完璧


2: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/03/13 01:44:28 通報 非表示

>>1
殴ってもホームドアシールドでガード

というかシンカリオンのボディ殴っただけでも痛がりそう

ホームドアシールド

3: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/03/13 01:46:56 通報 非表示

>>2
あとジャイアンの歌声も凄いが、ジャイアンは歌が武器になる事を自覚してないので、歌声を攻撃に使う事はない


4: 4コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/14 17:32:49 通報 非表示

>>3
ジャイアンがシンカリオンに勝てるわけないです


5: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/14 18:49:30 通報 非表示

>>4
そうですよね


6: 4コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/14 22:39:36 通報 非表示

>>5
自分の親にビビってる時点で弱いじ


7: 4コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/14 22:40:36 通報 非表示

>>6
ジャイアンは親にビビってる


8: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/15 08:10:00 通報 非表示

>>6
確かにそうですねwwww


9: 4コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/15 19:45:48 通報 非表示

>>8
はい


10: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/15 20:08:55 通報 非表示

>>9
ここにヤバい奴ら居ます

https://tohyotalk.com/question/587687


11: 4コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/15 21:32:46 通報 非表示

>>10
貴方はそこの1コメ?


12: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/15 22:54:32 通報 非表示

>>11
はい


13: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/16 01:27:05 通報 非表示

>>11
仮面ライダー信者は捏造してまで仮面ライダーをトランスフォーマーに勝たせようとする

光速以上の速度で動けるキャラなんてトランスフォーマーなら腐る程居るわ

オムニバース規模+現実世界内包+メタ能力あり?プライマスもそうなんだが?


14: 4コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/16 08:03:31 通報 非表示

>>13
仮面ライダー信者結構ヤバい奴が多いんですか?


15: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/16 08:17:35 通報 非表示

>>14
ええwwww、捏造が酷いwwww


16: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/16 10:34:46 通報 非表示

>>15
ヤバいですねw


21: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/16 16:52:12 通報 非表示

>>16
ええwwww


67: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 07:48:39 通報 非表示

>>21
仮面ライダーが負けるのが嫌なんですよ奴ら


22: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/16 17:00:45 通報 非表示

>>16
仮面ハナクソの信者ヤバいですよね.w


66: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 07:48:21 通報 非表示

>>22
はい


18: 18コメさん 2023/11/16 14:20:55 通報 非表示

>>10
行きますね


19: 18コメさん 2023/11/16 14:21:36 通報 非表示

>>18
ライダー狂信がどれだけヤバいか


23: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/16 17:01:19 通報 非表示

>>19
貴方もライダー狂信の被害者ですか?


97: 18コメさん 2023/11/17 12:25:33 通報 非表示

>>23
オーマジオウ信者がウルトラマンを雑魚扱いした


101: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 13:57:33 通報 非表示

>>97
そうですよね…、なのに仮面ライダー信者は被害者ぶってます…


123: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 17:12:53 通報 非表示

>>97
貴方はウルトラマンのファンで、仮面ライダー信者にウルトラマンを馬鹿にされて悲しんでいる訳ですか?


20: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/16 16:50:30 通報 非表示

>>18
はーい


215: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/18 09:32:50 通報 非表示

>>4
こちらに来て下さい

44コメ、お前は来るな

https://tohyotalk.com/question/482303


17: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/16 14:10:27 通報 非表示

ジャイアン信者の鼻クソは消えろ!w


24: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/16 17:01:33 通報 非表示

>>17
ども


26: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/16 17:55:41 通報 非表示

>>24
うすwww


25: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/16 17:14:23 通報 非表示

>>17
仮面ライダー信者のハナクソはここまでは来ないでしょうねw


27: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/16 17:57:20 通報 非表示

>>25
1コメさんにビビってますからね奴らはwww

鼻クソ本能が警戒心を全開にさせてるかもしれないッスねwww


30: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/16 20:30:58 通報 非表示

>>27
マイナスつけられてますね…、鼻クソが来た⁈


31: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/16 20:46:51 通報 非表示

>>30
オワッ!言われて見れば…

こっそり鼻クソつけられちまいました🤮

鼻クソアサシンが潜伏しているようッス、気をつけましょう


32: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/16 20:58:19 通報 非表示

>>31
そうですねえ…、鼻クソはストーカーとかもする奴らですし、本人曰く「ストーカーではなく警察が時効寸前まで犯人を追いかけてるのと同じとの事ですが、側から見ればストーカーですよね


33: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/16 21:24:31 通報 非表示

>>32
間違いないッス…鼻クソ達は自分を客観視できていないんでしょうね


34: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/16 22:40:29 通報 非表示

>>33
まず客観視してみてから行動しますよね普通


35: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/16 22:49:29 通報 非表示

>>34
ええ…

ですが鼻クソ仮面ライダー信者共は普通じゃないッスからね…警戒が必要ッス


37: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/16 23:49:03 通報 非表示

>>35
捏造してまで仮面ライダーをトランスフォーマーに勝たせようとする輩ですからねw


41: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 01:12:47 通報 非表示

>>37
鼻クソ仮面ライダー信者共は最低ッスねww


76: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 07:52:50 通報 非表示

>>37
カービィ信者レベルの捏造


39: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/16 23:50:57 通報 非表示

>>35
仮面ライダーは始祖の巨人と互角

始祖の巨人と互角なので当然ウルトラマンやトランスフォーマーやシンカリオンよりは下


42: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 01:13:20 通報 非表示

>>39
鼻クソ仮面ライダーはウルトラマンやトランスフォーマーやシンカリオンに瞬殺されてオワリでしょうねw


40: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/16 23:57:44 通報 非表示

>>35
因みに始祖の巨人信者も酷い

https://tohyotalk.com/question/132380

始祖の巨人とかいうデカいだけの奴(鍛えて強い人間が武器を持って倒せるレベル)が宇宙規模のウルトラマンやトランスフォーマーや星を砕く破壊神を倒したシンカリオンに勝てる訳が無いのに大した根拠も述べずに勝てる勝てると言い張る


43: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 01:14:35 通報 非表示

>>40
流石に始祖の巨人がウルトラマンやトランスフォーマーやシンカリオンに勝てるとは、とてもじゃないッスけど思えませんね

進撃はそこそこ読んでて嫌いじゃないけど酷い信者がいたもんだ


74: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 07:52:10 通報 非表示

>>43
そうですね、デカい以外に驚異性を感じない奴らです


83: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 08:24:06 通報 非表示

>>43
ただデカいだけで首を切れば死ぬし、鍛えて強い人間が武器を持って倒せるレベルなんだから人間より優れたトランスフォーマーなら瞬殺

わざわざトランスフォーマー出す必要ない、普通の車で充分


98: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 12:54:26 通報 非表示

>>83
確かに鼻クソ仮面ライダーごときでは鼻クソより圧倒的に強い普通の車に轢き殺されてオワリでしょうねwww


102: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 13:58:38 通報 非表示

>>98
始祖の巨人も普通の車で充分です


104: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 14:40:12 通報 非表示

>>102
確かにwww

鼻クソ仮面ライダーと互角に近い鼻クソの巨人ごときは車で倒せるッスねww


77: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 07:52:58 通報 非表示

>>34
当たり前


78: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 07:53:16 通報 非表示

>>32
あいつらマジで酷いよ。


28: 4コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/16 18:59:42 通報 非表示

>>25
仮面ライダー弱いですよね~


29: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/16 20:30:24 通報 非表示

>>28
ですよね〜


36: 4コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/16 23:30:37 通報 非表示

>>29
エグゼイドダサすぎてやだ…

エグゼイド ダサい

38: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/16 23:49:36 通報 非表示

>>36
ええ、今までで一番ダサい仮面ライダーですよね?w


75: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 07:52:37 通報 非表示

>>38
最悪クラスですねw後今やってるガッチャードもダサい…


81: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 08:19:09 通報 非表示

>>75
というか仮面ライダーは大体ヒョロヒョロでダサい、アーマー着込んだら着込んだで今度は動き辛そう…


82: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 08:20:05 通報 非表示

>>81
確かにwスタイルが良くないというか。その点昔の仮面ライダーはデザインが洗練されてる。


84: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 08:28:56 通報 非表示

>>82
ジオウもダサかったですw

アーマータイム状態だと肩アーマーが揺れてダサい

顔に片仮名もダサい


85: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 08:32:44 通報 非表示

>>84
顔が特にあり得ないくらいダサかったすねw


86: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 08:34:40 通報 非表示

>>85
その点トランスフォーマーはどれをとってもかっこいい!


87: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 08:35:22 通報 非表示

>>86
分かります、あのデザインは仮面ライダー如きには真似できないw


90: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 08:53:15 通報 非表示

>>87
オートバジンとかトランスフォーマーへの真似事ですし…

フォーゼのパワーダイザーとかデザインがバンブルビーのパクリ


91: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 08:55:09 通報 非表示

>>90
その癖トランスフォーマーよりもクオリティ低い


92: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 10:12:18 通報 非表示

>>91
パワーダイザーも一応変形はしますが車というよりタイヤの着いた何かに変形します


93: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 10:14:36 通報 非表示

>>92
TFのクオリティには敵わないですねw


96: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 12:04:32 通報 非表示

>>93
ええ!

パワーダイザーは車というよりはタイヤの着いた訳の分からないものに変形します


100: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 13:56:09 通報 非表示

>>96
仮面ライダーって結構適当な所あるよな


103: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 13:58:58 通報 非表示

>>100
ええ、本当にそうですよね…


105: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 15:42:12 通報 非表示

>>103
特にコラボ関係とかなるとヤバい


124: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 17:14:01 通報 非表示

>>105
ええw、ジオウでもオーマジオウマンセーの為にダグバやエボルトが弱くされていた気がします


125: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 17:17:08 通報 非表示

>>124
それな、あそこまで雑にやられるのはご都合主義マシマシだわ


126: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 17:19:22 通報 非表示

>>125
ゼロワン、令和になって色々期待してました…

滅みたいなロボットが変身するライダーを増やして欲しいです。

また、獣人が変身するライダーを増やしたり(そうしたらケモナーのファンも増えるでしょう


127: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 17:21:15 通報 非表示

>>126
ゼロワンは残念な出来だった気がした


128: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 17:23:37 通報 非表示

>>127
滅みたいに変身者がロボットで、アクセルみたいにトランスフォーム出来る仮面ライダー出てこないですかね?


129: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 17:25:18 通報 非表示

>>128
仮面ライダーはそっち路線の作品じゃないから難しいかも。


133: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 17:27:16 通報 非表示

>>129
スーパー戦隊だとスタッグバスターやオウシブラックやワシピンクなんかが変身者がロボットですし


134: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 17:28:17 通報 非表示

>>133
マジか。後ゼンカイジャーとか?


137: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 17:29:26 通報 非表示

>>134
あ、ゼンカイジャーもそうですね。

というかゼンカイジャーのキカイノイドは機械生命体、トランスフォーマーと同じです。


138: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 17:29:42 通報 非表示

>>137
マジか、こう考えると仮面ライダー遅れてるな


142: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 18:14:50 通報 非表示

>>138
戦隊は色々やってるのに対し、仮面ライダーはモチーフが変わるだけで内容はほぼ変化なし


151: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 19:01:30 通報 非表示

>>142
毎回やってる事同じに見える


130: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 17:26:07 通報 非表示

>>127
ウルトラマンにはウルトラビークルというトランスフォーマーみたいな玩具がありますが、仮面ライダーにはこういうのありません…

ウルトラビークル

131: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 17:26:35 通報 非表示

>>130
無いですね…


135: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 17:28:28 通報 非表示

>>131
ウルトラビークルのギミック面白いです。

車のバンパーを押すとウルトラマンや怪獣にパシャっと気持ち良く変形します


139: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 17:30:15 通報 非表示

>>135
めちゃ良いギミック


177: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 20:50:47 通報 非表示

>>139
ドジラス&ウッカリー

ヒカリアンの敵キャラ

背中の煙突砲から煙を放ち、相手を真っ黒にします

真っ黒にされた相手は能力も使えなくなる

その真っ黒な汚れはJHR洗車機でしか落とせません

ドジラス ウッカリー

194: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 06:59:31 通報 非表示

>>177
仮面ライダーの能力を封印できれば勝ったも同然ですねw


195: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 07:00:42 通報 非表示

>>194
残念www

ムテキゲーマーの能力で上位陣は煙の効果が効かないwwwwww


197: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/18 07:31:51 通報 非表示

>>194
ええw、ムテキゲーマーはゲームエリア内でしか使えないですしw


198: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 07:34:43 通報 非表示

>>197
ムテキゲーマーにそんな設定はないwwwwww

何度も指摘されてきたことを捏造しようとする無能害虫トランスフォーマー信者wwwwww


236: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 13:04:53 通報 非表示

>>197
そうですねw


199: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/18 07:37:49 通報 非表示

>>194
攻撃方法はただ蹴ったり殴ったり、剣で斬ったり銃で撃ったりするだけ

技や能力発動に動作がいる

特殊能力はゲームエリア内でしか使えないグルドの時間停止以下のゴミ能力に、ドラえもんのあらかじめ日記以上に使用時にタイムラグの発生する能力ばかり

発動出来てもバールクス(デカいだけの雑魚、始祖の巨人以下)如きに無効化されるゴミ能力(pixiv百科曰く力量差での無効化)


200: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 07:45:50 通報 非表示

>>199
その「蹴る」「殴る」という行為で宇宙を破壊したり、
銃や剣で味方の召喚や世界の改変・破壊が可能なライダーもいるwww

「技や能力発動に動作がいる」のは別に仮面ライダーに限ったことではないwww
そっちも同じだろwww
それに素で光速で動けるキャラクターもいるし、特に何もしてないのに現実改変を行える奴もいるwww

「特殊能力はゲームエリア内でしか使えない」なんて設定はないwww
捏造すんなゴミトランスフォーマー信者がwww
そして殆どのライダーは特殊能力発動時にドラえもんのあらかじめ日記程のタイムラグなんて発生しないwww

バールクスについては何度も論破してんのになwww
公式書籍より1個人の考察が混じったpixivを優先している時点で論外wwwwww
「始祖の巨人以下」という根拠もないwww


237: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 13:05:34 通報 非表示

>>199
仮面ライダー信者はバカだからこういう事言っても通じないんですよ。


201: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/18 07:46:55 通報 非表示

>>194
上位勢がムテキゲーマーの力を使えるのはその使う為のアイテムが必要。

ポケモンの技「どろぼう」はその名の通り相手の持ち物を泥棒する技だから、どろぼうでムテキの力を発動する為のアイテムを泥棒すればムテキの力が使えないです


202: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 07:53:23 通報 非表示

>>201
お前本当に捏造が大好きなんだなwww

ムテキゲーマーの力を使うのにアイテムなんか必要ねぇよwww

そもそも全知全能のセイバーなどはわざわざムテキゲーマーの能力を使うまでもないwww


219: 4コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 11:11:33 通報 非表示

>>201
ジャイアン信者がめちゃくちゃほざいてるw


220: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/18 11:22:37 通報 非表示

>>219
ですねw


234: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 13:04:31 通報 非表示

>>220
それなw


235: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 13:04:48 通報 非表示

>>201
最強じゃん、ムテキもアイテムありきかw


203: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/18 07:53:25 通報 非表示

>>194
よく仮面ライダー信者はドラえもんは道具に頼ってるだけとか言ってますが仮面ライダーだってフォームチェンジの際に道具を使ってるし、オーマジオウもライダーの力を使うにはライドウォッチというアイテムが必要、だからセイヴァーやゴライダーのウォッチは無いからそれらの能力は使えないし、セイバーも全知全能なのは全知全能の書というアイテムのおかげだし。


204: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 07:59:12 通報 非表示

>>203
https://www.kamen-rider-official.com/zukan/forms/687
「全平成ライダーの力を持つ」とあるのだから、セイヴァーやゴライダーの能力も使えるに決まってるだろwww

他はどうでもいいので無視www


233: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 13:04:13 通報 非表示

>>203
正論、ドラえもんだけ色々言われるのは違う


205: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/18 08:11:03 通報 非表示

>>194
カオルはこんな事も出来ますw

相手の体内に直接毒薬を精製する事で相手を倒してましたw

動画を見る


232: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 13:03:35 通報 非表示

>>205
仮面ライダーの変身者も倒せますねw


238: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 13:07:22 通報 非表示

>>232
はい残念www

ドライブやビルドなど毒を治癒できるライダーなんてたくさんいるwww


244: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/18 14:39:25 通報 非表示

>>232
毒を治療出来ても象すら即死させる猛毒薬を精製されたら終わりですよね


245: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 14:48:21 通報 非表示

>>244
仮にマッドドクターやメディカルスイッチなどの治療が間に合わない、もしくは効かない場合でもどうせ平成や石ノ森章太郎から何度でも復活するから無駄www

アークゼロやエボルト等は毒なんか効かないしなwww

そのままエボルトのブラックホールで終わりwww


246: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 14:49:25 通報 非表示

>>245
トランスフォーマー信者のコメント予想
「鼻クソエボルトのブラックホールなんか大したものは吸い込めないwww」

だったらその根拠を用意しろ屑wwwwww


247: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 16:32:40 通報 非表示

>>244
そうですね、対抗できる仮面ライダーはかなり限られるでしょう


248: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 16:55:41 通報 非表示

>>247
まだいたのかトランスフォーマー信者www

もうお前らは負けてんだからいい加減消えろwww


249: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 16:59:45 通報 非表示

>>248
負けてないのに負けてるとか言ってますよ

負けてるのはお前らの方だwwwwwwwwwwww


250: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 17:06:08 通報 非表示

>>249
は?www
それなら当然「44コメ(俺)がトランスフォーマー信者に負けた」ということがわかるコメントがあるはずだよなぁ?
ホラホラ出してみなwww

俺が調べた範囲ではこのトピックでも別トピック(https://tohyotalk.com/question/587687)でもトランスフォーマー信者がライダー派に論破されまくった跡しかないがなぁ(笑)


251: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 17:07:43 通報 非表示

>>250
俺たちトランスフォーマー派は一切負けてないwwww

いい加減負けを認めろ鼻ク.ソ信者w


252: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 17:09:51 通報 非表示

>>251
だから「トランスフォーマー信者は一切負けてない」と証明するコメントなりなんなりを出してみなって言ってんじゃんwww

本当にお前は人の話を聞かないなwww

根拠も出さす「俺達は負けてない! 負けてないんだぁ!(泣)」の一点張りでいけると思ってんだったら相当阿呆だなwwww


253: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 17:10:21 通報 非表示

>>252
そっちこそ俺たちが負けてる根拠だしなよ


254: 4コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 17:15:06 通報 非表示

>>253
それな


256: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 17:19:11 通報 非表示

>>254
その通り。あなたは正しい


255: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 17:19:07 通報 非表示

>>253
面倒くせぇ奴だなぁ…

>>198
>>200
>>202
>>204
>>245
>>246
>>144
>>158
>>161
>>180
>>44
>>106
>>109
>>118
>>191
>>223
>>224
>>242
>>226
>>227
ほらよ。
これらのコメントは「返信が来ていない」、もしくは「マトモなアンサーが返ってきていない」やつな。


258: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 17:31:12 通報 非表示

>>253
https://tohyotalk.com/question/587687

さっきも話した別トピックでは

・135

・137

・155

・157

・166

・167

・169

・171

・174

・175

・188

・189

・198

・203

・204

・229

・270

・271

・272

・273

・277

・290

・294

・295

・296

・297

・298

・299

・300

・328

・329

・330

・331

・336

・337

・368

・374

・375

が該当するコメント。

こんなにあって俺もびっくりしたわwww


94: 94コメさん 2023/11/17 11:13:54 通報 非表示

>>90
オートバジンはロボコンじゃないか?


95: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 12:03:35 通報 非表示

>>94
ロボコンも走行形態に変形しますからね。


88: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 08:37:51 通報 非表示

>>85
シンカリオンどころかヒカリアンにすら勝てませんwwww

ヒカリアンはシンカリオンの大先輩です。

シンカリオンはリアルな人型巨大ロボに変形するのに対し、ヒカリアンはこのように新幹線から手足が生えて目玉が着くという形でロボットになっています。

この作品も一時期は信者のせいで嫌いになった作品ですが、結局は嫌いにはなれませんでした…

ヒカリアン

89: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 08:42:12 通報 非表示

>>88
今は仮面ライダーの方が嫌いになってる感じですか?

ていうか、手足が生えるってのが良いですね。変形とは違う感じで


140: 4コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 17:59:54 通報 非表示

>>38
仮面ライダーよりスーパー戦隊やソニックやマリオやドラえもんズやトランスフォーマーの方がカッコいいです


141: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 18:06:15 通報 非表示

>>140
そうですよね!、あとシンカリオンもカッコいい


143: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 18:22:23 通報 非表示

>>140
確かに戦隊よりは仮面ライダーの方が強いかもしれないですが、戦隊の方が宇宙規模の戦いしてますし。

ウルトラマンやトランスフォーマーには流石に勝てないと、仮面ライダーファンとして認めている。

特殊能力があるからって勝てる訳じゃありません…。

例えるなら時間停止が出来るからってグルドがフリーザに勝てないのと同じです。


144: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 18:39:15 通報 非表示

>>143
『ウルトラマンやトランスフォーマーには流石に勝てないと、仮面ライダーファンとして認めている。』
は? 誰だよその「仮面ライダーファン」って?
まさかとは思うがお前のことか?
そんなわけないよなぁw
ニワカアンチでしかないのにw

『特殊能力があるからって勝てる訳じゃありません…。
例えるなら時間停止が出来るからってグルドがフリーザに勝てないのと同じです。』
→それはグルドが
・フリーザを完全に倒せる程の攻撃力を持っていなかった
・エネルギー消費が激しいというデメリットを抱えていたから
だろ?
クロノスのポーズやオーディンのタイムベントはグルドと違ってデメリットなんか一切ないし、
オーマジオウやセイバーの能力も殆どデメリットなんかねぇよwww
デメリットなしの特殊能力に加えて、仮面ライダーの上位陣は宇宙を簡単に破壊できる程の力を持つからな。
トランスフォーマーやウルトラマンなら倒せると思うわ。

……ていうかいつまでこのトピックで仮面ライダーについて話してんだよwww
やるなら別のトピックでやれ無能wwwwww


145: 4コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 18:44:53 通報 非表示

>>143
仮面ライダーとマリオどっちが勝つと思う?


153: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 19:02:51 通報 非表示

>>145
マリオですね、ベルト壊せばいい。

ベルトが硬かろうがマリオなら砕けるでしょう


155: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 19:08:45 通報 非表示

>>153
はいお馬鹿wwwwww

ベルト壊そうとする前に光速以上で運命操作されてやられるのがオチに決まってんだろwwwwww


157: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 19:13:04 通報 非表示

>>145
運命操作もマリオには効かないですよw

特殊能力があるからって勝てる訳じゃない

例えるなら時間停止出来るからってグルドがフリーザに勝てないのと同じ


158: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 19:14:53 通報 非表示

>>157
は???www

だったら「マリオに運命操作は効かない」という根拠を出してみろよホラホラwww

「特殊能力があるからって勝てるとは限らない」とか言ってたらどんな作品にも通用するからキリがねぇだろwww


159: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 19:18:36 通報 非表示

>>145
バールクスとかいうデカいだけの雑魚に無効化されるゴミ能力がマリオに効くかよwwww

仮面ライダー信者「東方の能力は格上相手には効かない」←そんなん言うたら仮面ライダーの能力ばデカさが格上なだけのバールクスに無効化されてるら〜

あとドラゴンボールキャラは戦闘力に差がありすぎると特殊能力が効かない(チャオズで能力もナッパに効かなかった)


161: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 19:34:58 通報 非表示

>>159
お前本当に馬鹿なんだなwwwwww

『バールクスとかいうデカいだけの雑魚』
→「平成ライダーでは到底太刀打ちできない強さを持つ」と設定されてる奴が弱いわけないだろ阿呆www
一応確認するけど、お前「平成ライダー」って知ってる?w
「あらゆる物理攻撃や特殊能力を無効化し、いかなる敵であろうと変身者の心が折れない限り負けない」ムテキゲーマーとか、
「全スペックを自由自在に設定でき、宇宙規模でのゲームの展開や概念操作が可能な」ゴットマキシマムゲーマー、
「世界の一つや二つを永遠に破壊できる」エターナル等、
チートスペックもりもりの平成ライダーが通常戦法では勝てない、っていうことだからな?
決して雑魚じゃねえよニワカナメクジがwww

『デカさが格上なだけのバールクスに無効化されて…』
→そりゃバールクスには「平成ライダーの能力を無効化する能力」があるからな。
残念ながら『講談社シリーズMOOK 仮面ライダーofficial mook 仮面ライダー平成vol.20 仮面ライダージオウ』にしっかりと記載されてるからなぁw
後から「pixivでは〜」とかほざいても無駄無駄www
公式の書籍と1個人の考察なら圧倒的に前者の方が上!w

『あとドラゴンボールキャラは戦闘力に差がありすぎると特殊能力が効かない』
→今はマリオと仮面ライダーの話でドラゴンボールは関係ないだろwww
これだから無能トランスフォーマー信者はwww


169: 4コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 20:10:56 通報 非表示

>>159
仮面ライダーに勝てるキャラ

・ドラ・ザ・キッド

・エル・マタドーラ

・ラウディラフボーイズ

・バク丸くん

・はなかっぱ

・ユニクロン

・バンブルビー

・まどマギキャラ

・マイトガイン

・ウルトラマンノア

・スーパーマン

みろ、こんなに腐る程いるぜ


170: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 20:31:19 通報 非表示

>>169
お?、マイトガイン知っているのですね?


173: 4コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 20:36:58 通報 非表示

>>170
これですよね

マイトガイン

175: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 20:39:03 通報 非表示

>>173
はい!、マイトガインが勝てる理由もお聞かせ下さい。

僕もマイトガインは勝てると思いますが貴方の意見を聞きたいです


178: 4コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 21:09:15 通報 非表示

>>175
完全変形したり、強い敵と戦ってるからかな

ライダーの敵はそんなに強くないかと


179: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 21:24:42 通報 非表示

>>178
マイトガインのラスボスが三次元人=我々


180: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 21:42:55 通報 非表示

>>179
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%8...

お前らトランスフォーマー信者が大好きなpixivに
『そして自らを三次元人と名乗ってはいたが、死ぬ間際に『巨悪』という名のゲームの駒、結局は「三次元人という設定を与えられていた二次元人」という被造物に過ぎなかったという事実を悟りながら消滅した。』
っていう文章があるんだけどどういうことカナ?


182: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 22:07:13 通報 非表示

>>178
クソ雑魚根拠と偏見しかなくて笑うwww


186: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 23:35:19 通報 非表示

>>178
マーベル&DCコミック&トランスフォーマー&ウルトラマン≫勇者シリーズ≫シンカリオン≫アニスフィア・ウィン・パレッティア≫ドラえもん≫プリキュア≫ガンダム≫ゴジラ≫スーパー戦隊≫仮面ライダー


187: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 23:44:57 通報 非表示

>>178
日本の創作物でマーベルと渡り合えるのはウルトラマンくらいです(トランスフォーマーはダイアクロンがアメリカで生まれ変わったものなので)

ウルトラマンもトランスフォーマーもマーベルとコラボしてますし

光速超えや多元宇宙破壊やメタ能力ありなんてウルトラマンやトランスフォーマーにはいくらでも居ます

ウルトラマンとトランスフォーマーの共通点

・どちらも地球では何かに姿を変えている

トランスフォーマー=乗り物

ウルトラマン=人間

・どちらも悪に寝返った者が居る

トランスフォーマー=ランページ

ウルトラマン=トレギア


188: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 23:46:19 通報 非表示

>>178
初代ウルトラマンとコンボイ司令官の2人だけでもチートライダー含めようが全仮面ライダーを全滅させられます


189: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 23:51:25 通報 非表示

>>178
ウルトラマンとトランスフォーマーが戦うとこうなる

・インフェルノVSジャミラ=インフェルノの勝ち

インフェルノは消防車に変形するサイバトロン戦士なので放水が出来ます。ジャミラは水が弱点なので。

・スタースクリームVS初代ウルトラマン=初代ウルトラマンの勝ち

スタースクリームがジェット機に変形して逃げようとしたらウルトラスラッシュでニ代目バルタンみたいに真っ二つにされて終わり


171: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/17 20:33:52 通報 非表示

>>169
あとはそれに加えて

・プライマス

・王ドラ

・ダ・ガーン

・クックルン

・オプティマスプライム

・ダークシンカリオンアブソリュート

・ウルトラマンキング

・両津勘吉

・アニスフィア・ウィン・パレッティア

・ユフィリア・マゼンタ

・パカラッチ


174: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 20:38:06 通報 非表示

>>171
名前だけ挙げて根拠はないコメントなんて何の価値もないwww

出直してきなwww

それに、既に論破されてるトランスフォーマーが入ってる時点で論外www


79: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 07:53:42 通報 非表示

>>28
マジでそれな。あんなもんトランスフォーマー出すまでもない雑魚


44: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 06:51:24 通報 非表示

仮面ライダーが始祖の巨人と互角?
始祖の巨人ならオーマジオウやセイバーを出すまでもなく、電王でも勝てると思うわ。
(アックスフォームは『仮面ライダー電王&キバ デンライナー宇宙へ!』というプラネタリウム上映作品でブラックホールを突っ張りで弾いているし、デンライナーゴウカは「ボンキーバマー」という部分から重力崩壊、つまり超新星爆発を起こさせる爆弾を射出できる。)

もちろんトランスフォーマーやウルトラマンよりも上。


45: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 06:57:46 通報 非表示

トランスフォーマー信者は自分も他作品にマウント取ってることを棚に上げる都合の良い頭してる害虫であり、何の役にも立たないゴミ以下の存在ってことか


46: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 06:58:07 通報 非表示

自分でやってることも責任取れそうにないし、ゴミが出来る仕事なんて何も無いだろうからニートの戯れ言に過ぎないんだろうな。

脳内で仕事してる自分を妄想してるだけのお花畑頭なのか。可哀想に


47: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:00:02 通報 非表示

「オーマフォームがバールクスに苦戦した」
「オムニバース規模や現実世界内包は嘘」
などとすぐに捏造するトランスフォーマー信者wwww
デマではなく白倉pのインタビューや仮面ライダーセイバーの世界観説明と、ちゃんと根拠があるので。
ボクちゃんの認める情報以外は全部デマってことかw

随分自己中心的な捉え方だな。
「幼稚的」とも言える。
まあ、毎日外出もしないで引き籠もってるだけならそうもなるか…。


73: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 07:51:02 通報 非表示

>>47
既に論破されてんだよw


106: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 15:57:31 通報 非表示

>>73
その「論破した」と証明するトピック等を出してみろよホラホラwww

キャラクター比較以外のことでも捏造する害悪無能トランスフォーマー信者流石wwwwww


48: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:00:34 通報 非表示

1つの物事でしか考えられない大馬鹿で鼻クソ以下の無能


72: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 07:50:44 通報 非表示

>>48
自己紹介?


107: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 15:57:56 通報 非表示

>>72
お前のことに決まってんだろ底辺無能がwwwwwwwww


49: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:02:05 通報 非表示

自分の意見も持たず何も考えず人の言葉に載るだけのゴミ以下の塵芥が何言ってんだか。

この世に居られるだけで全人類に感謝しろよ。

いや、感謝なんかせずにお前らが大好きな鼻クソにまみれながらさっさとこの世から消えろ。

どうせお前らはトランスフォーマーもロクに知らずに仮面ライダーアンチしとるだけだろ。

鼻クソにしがみついてないと駄目なお前らは鼻クソ依存症なんだな。

鼻クソにも感謝してあの世で暮らせよ。


71: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 07:50:37 通報 非表示

>>49
それ全部お前の事じゃんw

仮面ライダーとかいう狭くて底辺な物しか知らないくせにw


108: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 16:00:42 通報 非表示

>>71
俺には何も当て嵌まらねぇよカスwww

あと50年以上も続いている仮面ライダーシリーズを「狭い」と言うとか、お前のその腐った頭の基準をどうにかしとけwwwwww


50: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:02:26 通報 非表示

どれだけ自分に甘い世界に生きたんだろうな。


51: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:02:48 通報 非表示

メンタルザコのアンチちゃん大丈夫でちゅかー?


70: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 07:50:11 通報 非表示

>>51
それお前、トランスフォーマーを貶すな!


109: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 16:02:09 通報 非表示

>>70
トランスフォーマーについては何も貶してないが?www

全部お前ら無能害虫トランスフォーマー信者に対してのアンチなのにな…(笑)

こんな簡単な文すらマトモに理解できないことを露呈して恥ずかしくないの?www

お疲れ様んサァwwwwww


52: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:03:42 通報 非表示

同じような奴としか馴れ合わないと、関係ない話を続けるだけの気持ち悪い馴れ合いトピになるんだよなあ。


53: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:04:03 通報 非表示

汚い鼻クソ食べないと生きていけない人類史の汚物が何か言ってらw


69: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 07:49:53 通報 非表示

>>53
ブーメランw


110: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 16:03:03 通報 非表示

>>69
そのブーメランはお前らに直撃して俺には返ってこねぇよwwwwww


113: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 16:06:15 通報 非表示

>>110
お前に返って終わりw


119: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 16:41:00 通報 非表示

>>113
「返ってこない」って言ってんだろwwwwww


54: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:04:24 通報 非表示

これでトランスフォーマー信者は人の話もロクに聞けないし文字も読めない、捏造もする社会不適合者の集まりだってことがよく分かるなw


55: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:05:01 通報 非表示

塵芥以下のトランスフォーマー信者は焼かれて果てるのがお似合いかな。

二酸化炭素出して地球環境破壊するから役に立たないどころか、地球環境においてマイナスしか発生しないとは流石の屑っぷりだ。


56: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:05:46 通報 非表示

仮面ライダー>>>ゴミ>>>お前らトランスフォーマー信者

信者ってのはどうしようも無いな、信者同士貶し合うのはまだしも憎さ余って作品そのものを貶すとは…、「自分達は何しても良い」と思ってる精神異常者なんだろうなあ。


68: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 07:49:36 通報 非表示

>>56
鼻ク、ソ信者必死


111: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 16:03:34 通報 非表示

>>68
鼻クソ信者はお前らだろwww

むしろ俺は鼻クソアンチだわwwwwww


112: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 16:06:03 通報 非表示

>>111
お前らが鼻クソだろw


114: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 16:18:38 通報 非表示

>>112
俺が鼻クソならお前らは鼻クソの価値もない無能害虫でしかないwww

あと相手が俺一人しかいないのに「お前"ら"」って何だよ?www

簡単な文もろくに書けない底辺トランスフォーマー信者お疲れwwwwww


115: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 16:19:43 通報 非表示

>>114
1人に多人数でいじめられるんだよ鼻クソwwww

所詮鼻クソは鼻クソだw


116: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 16:25:01 通報 非表示

>>115
いじめられる?

相手が一人しかいないのにボコボコにされてんのがお前らじゃんwww

立場を弁えろよ阿呆がwww


117: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 16:25:48 通報 非表示

>>116
いや、さっきから仮面ライダー最強捏造しかしないから負けてるのはお前だwwww

鼻クソ共は○ねよw


118: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 16:33:14 通報 非表示

>>117
「仮面ライダー最強捏造しかしないから」

文構成も目茶苦茶だし、

さっきから何度も言っているけど俺は捏造なんかしてねぇよwww

電王に関しては「事実」しか言っていないし、他にやったことといえばお前ら無能害虫トランスフォーマー信者に対してのアンチしか憶えがないがなぁ…(笑)


213: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/18 09:32:21 通報 非表示

>>112
こちらに来て下さい

44コメ、お前は来るな

https://tohyotalk.com/question/482303


231: 16コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 13:03:19 通報 非表示

>>213
分かった


57: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:06:38 通報 非表示

いつ見てもどうしようも無い無能っぷりだな。

コイツら自分の気に入らない事柄を叩けりゃ良いだけで、トランスフォーマーに対してもシンカリオンに対しても大したファンでも何でも無いんやろな。


58: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:07:05 通報 非表示

トランスフォーマー利用の他作品アンチの屑は自分の論理はマトモだと思ってるのが痛いな。


59: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:07:58 通報 非表示

多分思い付くまま書いてんだろうけど、「捏造だ!」とか他人に言っといて、自分は根拠なく仮面ライダーを下げる発言を躊躇無く出来るとか恥ずかしくないのかな?

それに乗っかるだけのアホは生きてるのが恥ずかしくなりそうだけどなあ。


60: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:08:36 通報 非表示

こうやって煽っておかないと自分達の論理に正当性も何も無いのが露呈するから必死なんだね。

頑張れ無能どもwww


61: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:10:34 通報 非表示

「鼻くそ」しか言うことが無いのか?

人を罵倒するにも知識が必要だということが良く分かる。

子供達に作品を届ける為に熱くて重い着ぐるみを着て演技する人の気持ちになればとてもじゃないが仮面ライダーを鼻くそ扱いはできないと思うがなあ。

どちらにしても人として最低限の良識も弁えてないってことを見事に露呈しているな。


62: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:11:22 通報 非表示

「鼻クソw」と笑うことに必死で作中に描かれてることまでマトモに認識できないとか目は節穴なんだな。


63: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:12:00 通報 非表示

トランスフォーマー利用して他作品を貶すアホは生きてるだけで害悪ということに気付いてないんだな。

どうせ親の脛齧りの中年ニートの集まりで何かを叩いて自分がゴミ以下の存在であることから目を背けないとやってられねえんだろうなあ。


64: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:12:32 通報 非表示

赤推しの連中は妄想してるだけの中年ニートwww

仮面ライダー信者が仕事できないことにして自分より下に見ることで精神的な安定を得てるだけの負け犬なんだな。

人生の落伍者達の断末魔みたいなものか。


65: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:13:11 通報 非表示

親の脛齧りの中年ニートの屑な上に自分の事は棚にあげて他人を批判するだけの害悪なのが赤推しの連中だな。

仮面ライダー信者が憎いだけで仮面ライダーという歴史ある作品まで貶す事に躊躇が無いのも救えない。

自分達を「偉い」と勘違いしてる痛い奴らなんだよなあ。


80: 80コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 07:56:59 通報 非表示

電車バカにしてんの?

鼻くそ

115系

99: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 12:55:49 通報 非表示

善なるウルトラマンのファンが悪の鼻クソ仮面ライダー信者による嫌がらせの被害を受けた報告まで挙がったか

許せねえ…


120: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 16:57:25 通報 非表示

>>99
「許せねえ」とか何様だよお前wwwwww


121: 80コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 16:58:27 通報 非表示

>>120
あなた最高ww高評価した


122: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 16:59:27 通報 非表示

>>121
ありがとう!

あ、ついでに君のコメントも高評価しておくわ。


207: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/18 08:32:10 通報 非表示

>>99
これを見ればいかに仮面ライダー信者が害悪かが分かりますねwwww

仮面ライダーはアンチスレが作られているが、トランスフォーマーはアンチスレが作られてない、これが我々トランスフォーマーファンが民度が高いって証拠です。


217: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 10:25:00 通報 非表示

>>207
悪の鼻クソ仮面ライダー信者達に対してこちらは善なるトランスフォーマーファン

戦う前から勝負は見えてるッスね


221: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 12:03:55 通報 非表示

>>207
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&...

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&...

嘘ついてんじゃねぇよwww

それともインターネットで調べる能力さえ欠如してるってことかな?w


214: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/18 09:32:34 通報 非表示

>>99
こちらに来て下さい

44コメ、お前は来るな

https://tohyotalk.com/question/482303


218: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 10:26:25 通報 非表示

>>214
押忍😤


132: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 17:26:49 通報 非表示

結局相手から逃げて同じ無能と馴れ合うことしかできないトランスフォーマー信者wwwwww

いい様だねぇ^^


136: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 17:29:17 通報 非表示

そもそもこのトピックは仮面ライダーやスーパー戦隊と全く関係ないのになんでそんなこと話してんだよwww

そんなに同じ底辺同士と仮面ライダーについて会話したいんだったらそれ専用の雑談トピックでも作れよwww

無能はどこまで追求しても無能でしかないなwww


146: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 18:54:18 通報 非表示

トランスフォーマー信者は他の作品の設定や描写、テーマ、製作側の考えを捻じ曲げることが普通
トピックの趣旨と全く関係ない作品について話すのも普通
その作品を躊躇なく貶すのも普通

トランスフォーマー信者はいつ見ても屑だな……


147: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 18:56:43 通報 非表示

ただ「鼻クソ」という言葉を頻繁に使って他作品を貶すことしか能がないアホと、ひたすらに根拠の無いことを言い続けるだけの馬鹿

惨めったらありゃしない


148: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 18:57:48 通報 非表示

マトモに会話もできないのに他人を鼻くそ扱いとか良く言えるな…。

少しは真人間に近付く努力をしろよ。

お前らトランスフォーマー信者は自分が人を貶し、作品も貶す屑だって事をまだ理解できていないようだなww


149: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 18:59:01 通報 非表示

作品を貶す事を何とも思わない屑の集まりなんだなあ。

こんな底辺ニートどもに好かれるなんてトミカもプラレールも可哀想だな…。


150: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 19:00:17 通報 非表示

人に捏造云々突っ込んで起きながら自分たちは平然と捏造をするのがこの底辺トランスフォーマー信者。

本当に自分達には甘い奴らだな。


152: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 19:02:15 通報 非表示

鼻クソ連呼のアホはさっさと消えとけよ。
一生歩けないレベルの大怪我を負うほどの過酷な撮影を経て完成してる昭和仮面ライダー作品に「鼻クソ」とか言っとったし。
https://tohyotalk.com/question/582878/page/5

視聴率も30%越えてるし、1970年代~80年代にかけて活躍し日本人発のハリウッドの俳優組合員にまでなる藤岡弘、の出世作と評価も高い。何処が鼻クソなのか?


154: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 19:07:44 通報 非表示

ライダーアンチがよく言うこと
「仮面ライダーには設定と描写に矛盾が多い」

だから何だよwww
そりゃ予算的にも実写作品じゃ厳しいのもあるがなwww
でも強い描写も示してるのにお前らは描写も設定も認めずに鼻クソ鼻クソ連呼して貶めてるだけじゃねえかwww
次は「描写できないなら設定するな」とでも言うんだろうなあww
そんなもん製作側の自由だろ。
ウルトラシリーズやらも設定上の能力と剥離してるのも多いし、海外の実写アメコミ映画も設定を十全に描写はできてはいないこともあるしなぁ…。
もしかして実写のバトル作品全部に文句言うつもりか?w


156: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 19:10:13 通報 非表示

「仮面ライダーは鼻クソ作品」

はい?wwwwww

ドラマ版のアカデミー賞とされる程の権威のあるエミー賞でもスタント部門とはいえ最優秀賞に選ばれる、日本SFの権威ある賞の星雲賞を受賞するなど実績もあるからなww

それともエミー賞や星雲賞の受賞作品全て鼻クソ作品なのかなww

24とかスターウォーズも含まれるがww

すげえ言い草だなあw


160: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 19:32:42 通報 非表示

まぁ鼻クソ仮面ライダーの鼻クソ能力程度では鼻クソより圧倒的に強いマリオには効かないッスかねえw


162: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 19:35:41 通報 非表示

>>160
根拠なしの論外コメントでしかないなwwwwww


163: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 19:37:43 通報 非表示

ていうか俺のコメントは認識はしてるんだな。
だったら俺に見事にボコボコにされたお仲間の敵討ちでもやってやれよww

無能で害悪な上に、「腰抜け」で「本当は仲間意識はない」とか本当に救いようがねぇなぁwww
まあ別に救われてほしくはないんだけどなwww
さっさと地獄に墜ちとけトランスフォーマー信者どもがwww


164: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 19:42:11 通報 非表示

もしトランスフォーマー信者全員の意味不明コメントが同一人物によるクソ茶番劇だったら、

このサイト史上最高傑作と言っても過言ではないなwww


165: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 19:50:38 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/582878/page/15
トランスフォーマー信者「仮面ライダーはノベルワールドの住人」

「物語の世界であるため、物語である仮面ライダーを内包している」とか言うのなら、お前らが捏造だ捏造だと騒ぐ仮面ライダーの「全創作物内包説」と同じじゃねえかwwwww
「自分は良くて相手は駄目」というスタンスが本当に気持ち悪いなwww
状況によって言うことが変わるとは…、何処かの昔話に出て来るコウモリみたいな奴だなww


166: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 19:55:21 通報 非表示

仮面ライダーを貶すことしか能がない害悪ライダーアンチかと思ったら、自分のことを急に「ライダーファン」だと名乗ったり、発言内容が滅茶苦茶じゃねえかよwwww


167: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 20:03:10 通報 非表示

他人のことを信者だなんだと言う前に自分の言動を見返そうwww

人に偉そうに言える立場か?www

他のサイト・トピックでの出来事なんか関係ないし、

そもそも他の場所の誰かに自分や自分が好きな作品・キャラクターを貶されたからといって、トランスフォーマーを使って仮面ライダーに対してマウントをとり、

会話している当該トピックと関係あるのか無いのか分からない仮面ライダー派をいきなり鼻クソだのと罵倒したり、仮面ライダーという作品そのものを貶すことが正当化されるとでも思ってんのかよwww


168: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 20:07:32 通報 非表示

なあw 1コメさんよぉw

仲間が増えて楽しいか?www

(複数垢の可能性もなくはないがw)

16(17)コメなんて見た時点で精神異常者のクソガキだと分かるよな?wwwww

そんな奴と組んでいい気になれるのか?wwwww

あ、そっかw

お前がそもそも精神異常者だからそいつと同レベルってわけかw

よくそんな頭でよく今まで暴れてこれたよなwwwww

本当に馬鹿だなお前はwwwww


172: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 20:36:29 通報 非表示

そもそも『仮面ライダー』シリーズそのものを鼻クソ呼ばわりしてんのに、シレッと「仮面ライダーのファンです」と言ってしまう二枚舌野郎は健全なファンでもなく単なる「嘘つき」なんだよなぁwww


176: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 20:41:04 通報 非表示

懲りずに鼻クソ連呼する16コメや、目茶苦茶な意見で仮面ライダーを貶そうとし続ける1コメは大分粘着質だなwww


181: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 21:45:36 通報 非表示

仮面ライダーを鼻クソというのは「仮面ライダーシリーズは何の価値も無い駄作シリーズ」だということだと思うが、出身俳優で古くは藤岡弘、最近だと高橋文哉や井桁弘恵などが売れる切っ掛けとなったり、

『仮面ライダークウガ』が星雲賞、『ドラゴンナイト』が「ドラマのアカデミー賞」と言えるエミー賞でスタント部門の最優秀賞、他にもジャパンアクションアワードやらちょいちょい受賞してるな。

「輝かしい」とは言わないが外部の有識者などから評価はされてる事実はある。

数値としてもシリーズ最高視聴率は30%超えて社会的流行となったドラゴンボールを最高視聴率では上回っている。

玩具売上も毎年230億程度はあるので悪くは無い。

他の売上げ込みだともう少し伸びるし、売り上げという所ではウルトラマンやプリキュアを抑えてるからな

紅白にも何度か曲が選ばれてる

原作者の石ノ森章太郎は最盛期は月に原稿650枚の連載を抱える売れっ子漫画家で手塚治虫、藤子F不二雄、赤塚不二夫、水木しげる、松本零士などと並んで昭和を代表する漫画家の一人。マンガ家入門は萩尾望都なども影響を受けており。漫画界における貢献度も高い人

昨今な視聴率も低迷してるが東映独自の動画配信サービス東映特撮ファンクラブに入会する人も多く、映像作品全体の売り上げは良好だと公式発表もある。視聴率低迷は仮面ライダーだけでなくテレビ業界全体の問題ではあるのが実情だから仮面ライダーシリーズだけを指して貶せるような事でも無い。仮面ライダー、ドラえもん、ワンピース、プリキュアこの辺大体3%台で五十歩百歩状態だからな。ワンピースはTVアニメは兎も角漫画、映画にドラマにゲームにトレカと全体で見れば好調も良いとこで心配はない

仮面ライダーも玩具売上がまだまだ良好だから全体で見ればマシではある。ドラえもんも映画の興収は悪く無いはず

プリキュアは厳しい。ついでに戦隊も厳しい

ウルトラマンは回復途中で前年と比べて爆発的に売上げ伸ばしてるから今後に期待は持てる

作品内容は令和に入ってから叩かれてるな。ギーツはマシという人も居るけど。シリーズ物は新作は叩かれがちと言えばそうなんだけど

シリーズを総じて見れば鼻クソとは言えないかな。賞という結果も残してるし、数値も出てる、一発屋で終わってたわけでもなく昭和~平成にかけては流行も生み出したし。俳優女優を排出した点も評価されるべきだし


183: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 22:32:46 通報 非表示

トランスフォーマー信者ってのは喋れば喋るほどボロが出てきて面白いなwww


184: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/17 22:35:20 通報 非表示

>>183
まあ面白いと言っても無能な害悪であることには変わりないのでさっさと消えてもらいたいが。


185: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/17 23:24:58 通報 非表示

試しにプライベートタブでこのトピ開いて非表示コメ見てみたら、例の仮面ハナクソキングが誰にも読まれない長文をひたすら書きまくってて哀しくなった😭

かわいそ…


191: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 06:35:00 通報 非表示

>>185
181以外は別に長文でも何でもねぇよ文盲wwwwww

それに一人は読んでいて且つ喜んでくれてることが確定してるんでねぇ^^

残念でしたwww


190: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 00:21:23 通報 非表示

話聞いてるとトランスフォーマーとウルトラマンはレベルが高すぎるッスね…😨

低レベルな鼻クソ仮面ライダー共とは大違いだ😂


192: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 06:37:58 通報 非表示

>>190
馬鹿がwww

現時点で仮面ライダー派を論破できてないのに何言ってんだかwww


206: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/18 08:26:02 通報 非表示

>>190
当たり前ですwwww

・大ダメージで変身解除(地形すら抉れない攻撃で変身解除する)

・ベルト破壊で変身不能(こちらも地形すら抉れない攻撃で壊れる)

・ベルトという弱点丸出し

・バイクに頼る脚の遅さ(バイクに乗らないと子供の走りにも劣るスピード)

・戦闘速度は一般人に見える殆どの遅さ

・必殺、フォームチェンジ、能力発動で隙が生まれる

・変身者は殆どただの人間(一部除く)

・必殺技はライダーキックとかただのキック

・しょぼい火力

・1000度程度で暑がる

・剣で斬るだけ

・銃で撃つだけ

・最強フォームやチートライダーも苦戦や敗北する

・威力メガトンパンチ以下の逢魔時王必殺撃で倒される歴代ライダーラスボス達

こんなんでウルトラマンやトランスフォーマーと同じ土俵に立てると思う事自体が可笑しい…


216: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 10:23:41 通報 非表示

>>206
こうして見ると本当弱点だらけッスね鼻クソ仮面ライダーはwwww

こんな弱点だらけの鼻クソが鼻クソより圧倒的に強い他作品のキャラに勝てるわけないスねえw


228: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 12:26:44 通報 非表示

>>216
1コメも大分馬鹿だが、お前はその何十倍も馬鹿のようだなwww

あんなもん仮面ライダーシリーズをちゃんと観てたら捏造と曲解でしかできてない、ってことにすぐ気づくだろうがwww

やっぱりお前は大してライダーを知りもしないのにライダーをアンチする承認欲求モンスターなんだなwww


222: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 12:05:13 通報 非表示

>>206
論破されつくされたゴミコピペでイキってんじゃねぇよガキ^^


223: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 12:15:14 通報 非表示

>>206
『大ダメージで変身解除』
→「大ダメージ」の基準が曖昧なので論外。

『ベルト破壊で変身不能、ベルトが弱点』
→殆ど(「全員」と言ってもいい?)の仮面ライダーは100mの距離をほんの数秒で走れる程のスピードを持っており、中には光速以上で移動できるライダーもいるので、並大抵のキャラでは攻撃すら当てられない。
また、ベルトも強固な設定なのでベルトを破壊するのも簡単にはいかない、ジオウに至っては世界の一つや二つを永遠に破壊できる必殺技に巻き込まれてもベルトには傷一つすら入っていない。
響鬼やZOなどのようなそもそもベルトで変身していないライダーや、クウガやディケイドなどのような能力でベルトを修復できるライダーもいる。

『バイクに頼る足の遅さ』
→ライダー図鑑によれば殆どのライダーはウサイン・ボルトレベルだし、バイクより速い仮面ライダーも多い。

『変身者は人間』
→だから何だというのか。
「 人間だから無条件に弱い」というのは滅茶苦茶過ぎて論外。

『必殺技はただのキック』
→剣の先端を分離させて相手に当てたり、エネルギー弾を発射したりと、必殺技にもいろいろな種類がある。
キック限定でも、相手の原子を崩壊させたり、世界を破壊したりと、こちらも種類は豊富。

『しょぼい火力』
→惑星や宇宙を破壊しているからしょぼくない。

『1000度程度で暑がる』
→太陽の熱で少し熱がるだけだったり、800万度の熱に耐えたりしているので熱耐性は高い。

『剣で斬るだけ』
『銃で撃つだけ』
→その剣や銃で味方の召喚や現実改変、世界の破壊、その他多彩な能力を使える。

『最強フォームやチートライダーも苦戦や敗北する』
→そのフォームを使っても苦戦するならそれだけ敵も強いだけの話。
むしろライダー側の層が厚いのを証明してるだけであって、
こちら側にとってはありがたい。

『威力メガトンパンチ以下の逢魔時王必殺撃で倒される歴代ライダーラスボス達』
→逢魔時王必殺劇を当てたのはアナザーディケイドのみだし、逢魔時王必殺劇がメガトンパンチ以下の威力という証拠もない。

何度同じことを言っても無駄無駄www


193: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 06:40:24 通報 非表示

さっきも言ったけど、ジャイアンとE5ヤマノテに関するトピックで仮面ライダーについて話してる時点で論外な無能だといい加減気付けwwwwww

(まあそれに乗っかってる俺も悪いが…)


196: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 07:01:54 通報 非表示

そうか、クソガキ17コメ君は恐くてコメントを非表示にしちゃったんだなw

まあ、誰にでも恐いと感じるものはあるし、その腐った性格が改善されないだけだから気にすんなwwwwww


208: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/18 09:23:34 通報 非表示

捏造してるのは仮面ライダー信者の方だ

オーマジオウやセイバーが全創作物の力が使えるとかルフィ信者やサイタマ信者もビックリの捏造をする

あと私はトランスフォーマー信者ではなくトランスフォーマーファンだ。


224: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 12:18:54 通報 非表示

>>208
オーマジオウは置いておいて、セイバーは我々のいる現実世界を内包しているため、その現実世界の存在である全ての他作品の力も使える。
言っておくけどこっちは根拠となるURLをいくつも貼ってあるからな。
「捏造」だと言いたいのなら自分でよく調べて、よく考えて証明することだな。
まあ無能のお前には無理難題かwww

は????
お前がただのトランスフォーマーファンなわけねぇじゃんwww
ライダー信者をアンチしているだけならまだしも、憎さ余って仮面ライダーそのものを貶している屑の信者がお前なんだよwww


242: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 13:33:42 通報 非表示

>>208
それに信者か否かはお前自身が決めることじゃねぇよwww

明らかに信者活動をしている奴が「僕は信者ではありません」と言っただけで信者判定じゃなくなるのなら、そもそも信者伝々を話す必要なんかねぇよwww

それくらい考えろwww


209: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/18 09:24:56 通報 非表示

仮面ライダー信者あるある

自分達は散々他作品にマウント取っておいて逆にマウント取り返されるとその相手を悪者扱いして被害者面


210: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/18 09:26:37 通報 非表示

仮面ライダー信者は「仮面ライダーと自分は一切悪くない、アンチが悪い」とか言う

仮面ライダー信者のせいで仮面ライダーアンチになった人もいる…

ここの4コメさんのように


225: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 12:19:26 通報 非表示

>>210
>>209
見事なブーメランで笑うwww


211: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/18 09:28:48 通報 非表示

殴る蹴るで宇宙破壊してるライダーもいる

そりゃ仮面ライダーの世界の宇宙は他作品の宇宙に比べて脆い

オーマジオウが宇宙破壊したとか言ってるが実際は都市すら壊れてない、士と海東が普通に雑談してる時点で大した事ない


226: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 12:21:41 通報 非表示

>>211
そりゃあ、オーマジオウが最終回でやった「世界の破壊→新たな世界の創造」のやり方が「世界が少しずつ粒子状になりながら変化していくようにする」というものだったから、士と海東が会話できる猶予もあるわな。

やろうと思えば一瞬で破壊することもできるが。


264: 18コメさん 2023/11/20 11:13:27 通報 非表示

>>226
ヤマノテ派の人達なんか酷いよね…


265: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/20 15:56:39 通報 非表示

>>264
もはや「酷い」という1単語で言い表せないほど、無能で害悪な奴らだよ。


266: 18コメさん 2023/11/21 11:13:58 通報 非表示

>>265
言えてる


268: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/21 12:19:34 通報 非表示

>>266
https://tohyotalk.com/question/132380

今度は進撃の巨人にマウントとってるし、
「仮面ライダー信者を倒した」だの「善なるトランスフォーマーファン」だの嘘ばっかり吐いてるよ…。
本当に懲りない害悪だ。


269: 18コメさん 2023/11/21 14:10:05 通報 非表示

>>268
ライダーファンを敵に回してる完全に


270: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/21 16:10:46 通報 非表示

>>269
どんどん自分の敵を作り出してて、「本当に阿呆だな」って思うわ。


272: 18コメさん 2023/11/27 12:02:45 通報 非表示

>>270
ほんまやな


273: 4コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/12/02 21:45:03 通報 非表示

>>266
お前らがひどいわ


212: 1コメさん 「E5ヤマノテ」派 2023/11/18 09:29:45 通報 非表示

あとムテキは対バグスター用の装備だから、ブラッチャーはバグスターではないから


227: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 12:22:33 通報 非表示

>>212
対バグスター?

対クロノスの間違いだろニワカwww

それに「バグスターじゃないから〜」とか関係ねぇよwww


229: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 12:42:43 通報 非表示

なんかまた新しいトピック出してたけどさぁ、

そんなに自分が嫌いな相手に来てほしくないのならDiscordでも使えばいいのにな。

やっぱり大勢の人に「仮面ライダーはゴミ!」などという意見を見てほしい承認欲求モンスターなんかな…?w

その承認欲求が自分をみるみる悪化させていくことにいつ気づくのだろうか…?w

それとも本当は気付いているけど堕ちるとこまで堕ちて後戻りできないのか…?w


230: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 12:46:26 通報 非表示

「やる気のある無能」はまさにここの1コメや17コメを指しているんだろうなw


239: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 13:10:41 通報 非表示

ハナイブやハナルドが治療できる毒なんて鼻クソレベルの毒だけだろwww

鼻クソより圧倒的に強い他作品の毒は治療できねえよwwwww


240: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 13:15:32 通報 非表示

>>239
ならその根拠を出してみろよホラホラwww

これだから無能な雑魚はwww


241: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 13:23:19 通報 非表示

>>239
ていうかお前「非表示にした」とか言ってたのに認識しているんだな。
これでいくつか仮説が立てるな。

①赤推しの連中は同一人物で、1コメの方で確認しているけど勢いで17コメの方でコメントしてしまった。
→つまり後先考えない馬鹿

②とりあえず1コメとは別人。本当は非表示にしていなく、ガチコメントには反論できない腰抜け無能

③ ②と同じように非表示にはしていないけど、俺のコメントを全く読んでいない、もしくは理解できていないくせにさんざん鼻クソだの信者だの罵倒(笑)してくる無能

さてどれかな?^^


243: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 13:48:43 通報 非表示

「厄介な奴が来たなぁ…、そうだ! 俺らの秘密基地に避難しよう!」って…、お前らは幼稚園児かよ…w

中身幼稚園児の中年ニートとか傑作じゃんw


257: 17コメさん 「E5ヤマノテ」派2023/11/18 17:24:53 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダー信者必死の抵抗か

往生際が悪いな


259: 44コメさん 「ジャイアン」派2023/11/18 17:31:57 通報 非表示

>>257
論破できずに尻尾巻いて逃げたおこちゃまが何言ってんだかwww


260: 260コメさん 2023/11/19 01:00:24 通報 非表示

バンブルビーとパワーダイザーって色以外はそんなに似てないし、たまたま色被っただけでパクり扱いってのも

変形ロボなんてトランスフォーマーの前からあるわけで、何なら東映も大鉄人17や東映版スパイダーマン、ロボットアニメに変形ロボ出してるから別になあ

それに車輪が付いた何かってのもパワーダイザーは月面探査車+ロケット発射台+ロボの三形態に変形するし、NASAの月面探査車も地球上を走る一般車とはデザインラインが大きく違うからイメージとしては問題ないと思うで

バンブルビー パワーダイザー

261: 260コメさん 2023/11/19 01:02:21 通報 非表示

>>260
これが現実に月を走った月面探査車、これをモチーフに玩具的なデザインとしてイメージするならパワーダイザーのビークルモードのデザインも分からなくは無いんじゃないか?

月面車

262: 260コメさん 2023/11/19 01:04:02 通報 非表示

>>261
新しいデザインの月面探査車としてNASAが発表した一例

まあ、一般車とは大分ちがうよね

月面探査車 NASA 最新

263: 260コメさん 2023/11/19 01:05:47 通報 非表示

>>262
で、これがパワーダイザーの車形態

月面探査車のイメージだと近い感じは出せてるのでは

パワーダイザー ビークルモード

267: 267コメさん 2023/11/21 11:50:51 通報 非表示

白バイのやつ、3ヶ月前にドラえもんを悪用して仮面ライダーやカービィや東方やらぎゃーこらぎゃーこら騒いで侮辱しまくっていたというのに今度は絶対に勝てるようにジャイアンを身代わりにしやがったとはな。一体何が起きてるんだ。

クラウド

271: 18コメさん 2023/11/27 12:02:29 通報 非表示


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する