三原じゅん子と中森明菜はどっちが綺麗?

三原じゅん子
三原じゅん子

112(26%)
中森明菜
中森明菜

309(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三原じゅん子 中森明菜 キレイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/18 16:51:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「中森明菜」派2018/08/24 22:46:58 通報 非表示

明菜は日本のヴィーナス


2: 2コメさん 「三原じゅん子」派 2019/09/15 19:00:23 通報 非表示

三原じゅん子はマジ美人


3: 2コメさん 「三原じゅん子」派 2019/09/20 17:09:55 通報 非表示

三原じゅん子だよなぁ


4: 4コメさん 「三原じゅん子」派 2019/09/20 19:51:22 通報 非表示

美人は三原淳子さんで最高に可愛かったのが中森明奈


5: 4コメさん 「三原じゅん子」派 2019/09/20 19:51:43 通報 非表示

>>4
明菜ちゃんです


6: 2コメさん 「三原じゅん子」派 2019/09/21 09:16:18 通報 非表示

いえいえ顔は三原じゅん子です


7: 7コメさん 「中森明菜」派 2019/09/21 10:52:10 通報 非表示

三原順子も明菜も『エ○チなお姉さん』ぽくて、好きだった。

ただ、順子はあまりにも貧乳・寸胴。その点、明菜はボン・キュ・ボンのセクシーボディ。

男としては、トータルでセクシーな明菜に魅力を感じるんだよね。


8: 8コメさん 2021/05/29 16:31:24 通報 非表示

セクシー路線のアイドルは意外とバストが小さいんですよね。三原順子さんなんか、あんなに大人びた雰囲気だったのに、松田聖子さん並みのド貧乳でしたからね。残念!

そんな中で、中森明菜さんだけは乳房もお尻も豊満。AV女優のような成熟した身体でしたもんね。そりゃ、人気も出るはずです。

明菜 ビキニ

9: 9コメさん 「中森明菜」派2021/07/24 03:30:05 通報 非表示

どっちも美人!

ボディで明菜の圧勝!


10: 9コメさん 「中森明菜」派2021/10/06 02:31:41 通報 非表示

2人共美人に決まってる。

でもスタイル抜群の明菜に対して順子はペチャパイ!軍配は明菜に上がる!


11: 11コメさん 「三原じゅん子」派 2022/04/13 14:25:05 通報 非表示

じゅん子の75A-58-84に対し明菜

84D-56-83で圧勝!ちなみに聖子の78Aにも惨敗、残念


12: 12コメさん 「中森明菜」派2023/06/22 20:49:10 通報 非表示

二人ともデビュー当時はツッパリヤンキーでエロさを振りまいていたが、水着になると明菜の圧勝‼️

明菜のDカップ豊乳、じゅん子はAカップの貧乳というか無乳。それよりガリガリに痩せ細った明菜の胸はどうなっているのでしょうか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する