MIC Drop大好き!!

7 2021/09/21 18:50

BTS(防弾少年団)が2017年にリリースした曲“MIC Drop”のBreak Dance ver.です。1番、2番のサビの後や曲の最後のキレキレなブレイクダンスがかっこいい!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MICDrop大好..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/21 18:50:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それな!!

かっこいいよね!

最初、DNAで、ハマって、

少し冷め期きて、

DYNAMITEで、またハマったんだけど、その時に1番聞いてた曲!((ややこしや


>>1
共感してくれた((うれし~

DNAも好き!グテメインだから最強だよね!


>>3
DNAのグクはマジで惚れた


>>5
だよね~

サビの前に手首を人差し指で指す??))何て言えばいいのかわからん笑笑

とこが好きなの


>>6
わかるぅ!!


>>7
あと2番のサビもすごいよね~あのウネウネ

あんなのどうやったらできるんやろ笑笑


>>8
それな!


2: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/21 19:00:52通報 非表示

くそかっこいい(


これって再生できない??


私もこの曲好き!


フォローさせていただきましたー!

Mic drop ヤバすぎます、、、


画像・吹き出し
タグ: MICDrop大好..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する