好きなユーチューバーさんは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ユーチューバーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/20 17:55:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私は

めめ村全員

ちろぴの

plot

からぴち

ぴくと

が好き!


くさあん

サワヤン

めめ村全員


3: 리리 @NiziU_822 2022/09/20 18:08:01 通報 非表示

>>2
サワヤン好き〜


我々だ!とぴくとはうすさんとめめ村の村民と、日常組と、メメントリとからぴちとまだまだ沢山あります‼


めるぷち


6: 리리 @NiziU_822 2022/09/20 18:24:37 通報 非表示

ろこまこあこチャンネル

さやりさチャンネル

ひまわりチャンネル

かほせいチャンネル


みんな好きなユーチューバーさんたくさんいるね!


自分何が1番好きか分かんねぇwww


>>8
それな!


あんま有名じゃないが「りょさん」って方めっちゃ好きです!


>>11
おぉ!今度見てみるーーー!


>>12
せんきゅ


>>13
う〜〜ん!

あとフォローしたよ〜〜!これからよろしく〜〜!


>>14
よろしく〜


>>15
何歳?


>>16
中1! 13歳!


>>17
私は小6! 11歳!

ためでいいですか?


>>18
全然おっけー!


>>19
好きな教科何?


>>20
社会かな・・


>>21
一緒だ!歴史は?


>>22
歴史もいけるよ


>>23
おぉ!あとなんて呼ばだいい?


>>24
今度夜って名前に変えるから夜とか呼んでくれればおk


>>25
OK!

歴史の推しとかいる?


>>26
推しw?


>>27
なんか好きな人物とか(すいません私歴史をヲタクです)


>>28
お〜いいじゃん!

私は、紫式部かな?


>>29
おぉ!
わたしはいすぎるなww
しいていったら
鑑真
平の重盛
豊臣秀吉
西郷隆盛かな!

趣味はなんですか?


>>30
めっちゃいるじゃん!

趣味は、無いかもw


>>31
ないの!?


>>32
しいて言うならゲームとか、読書とかかな...?


>>33
おぉ!なんのゲームが好き?


>>34
スプラトゥーンとかポケモンsvとかかな.....


>>35
いっしょだ!ポケモンどっち買った?


>>36
バイオレット!

私はスカーレットが良かったけど妹の誕生日プレゼントだからバイオレット


>>37
そうなんだ!

私もバイオレットだ〜〜!


>>39
私はホゲ-タ選んだよ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆