ドラゴンボールで好きな純血サイヤ人は?

ボタンを押して投票してください!
1パラガス(Z)34票(25%)
2ターレス23票(17%)
3カカロット12票(9%)
4セリパ10票(7%)
4ケール10票(7%)
6カリフラ9票(6%)
7ベジータ8票(6%)
7その他8票(6%)
9バーダック6票(4%)
10ブロリー(Z)5票(3%)
11ブロリー(超)2票(1%)
12ギネ1票(0.8%)
12トテッポ1票(0.8%)
12トーマ1票(0.8%)
12ラディッツ1票(0.8%)
12ナッパ1票(0.8%)
17パンブーキン0票(0%)
17パラガス(超)0票(0%)
17ビーツ0票(0%)
17シャロット0票(0%)
17カンバー0票(0%)
17ヤモシ0票(0%)
17キャベ0票(0%)
17レンソウ0票(0%)
17オニオ0票(0%)
パラガス(Z)
25% (34票)
ターレス
 
カカロット
 
セリパ
 
ケール
 
カリフラ
 
ベジータ
 
その他
 
バーダック
 
ブロリー(Z)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール 好き 純血サイヤ人 カカロット ベジータ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/21 18:54:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/21 18:54:47通報 非表示

ギネ!ギネさん大好き!

あ,オニオはDBじゃなくてネコマジンですね。


2: 2コメさん 「バーダック」派 2021/10/12 15:50:30通報 非表示

オッサンになった今では氏が一番好きです。


3: 3コメさん 「ブロリー(Z)」派 2022/06/13 21:20:10通報 非表示

オヤジィ…

ブロリー

4: 1コメさん 「ギネ」派 2022/06/13 23:20:49通報 非表示

>>3
ブ,ブロリィ⁈

パラガスMAD 鼻水

5: 1コメさん 2025/09/19 18:20:30通報 非表示

パラガスがいちばん票多いのバグだろ


6: 6コメさん 2025/10/22 21:23:11通報 非表示

>>5
???「ベジータ王当然の結果でございます。」


7: 7コメさん 「パラガス(Z)」派2026/03/07 17:04:44通報 非表示

ムスコです

何なりとお使いください

ムスコです

8: 1コメさん 2026/06/04 12:34:51通報 非表示

>>7
かあっ気持ちわりぃ

かあっ気持ち悪い

画像・吹き出し