うちはサスケとベジータはどっちがかっこいい?

うちはサスケ
うちはサスケ

111(44%)
ベジータ
ベジータ

139(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うちはサスケ ベジータ かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/30 18:09:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「うちはサスケ」派 2019/06/30 18:10:43通報 非表示

どっちも!でもこっちかな


2: 「ベジータ」派 2019/06/30 18:12:45通報 非表示

ナルトと悟空ならナルトだけど、サスケとベジータならベジータ。

人間味が出てる方が好き。


4: 「うちはサスケ」派 2019/09/02 00:53:54通報 非表示

逆だろ中身はサスケで

強そうな見た目なのはベジータ


5: 5コメさん 「ベジータ」派 2019/10/24 05:33:06通報 非表示

ベジータかっこいくて男らしい。


7: 7コメさん 「うちはサスケ」派 2019/10/31 22:25:07通報 非表示

ベジータもベジータで人間味が増してからはかっこいいけども

ボルトで苦労しながらイクメンパパやってる姿がまたいいのよな……


9: 9コメさん 「うちはサスケ」派 2020/01/07 18:22:24通報 非表示

大人になってるサスケが1番大好き だって、ナルトと戦いあった仲だもん、そうだよね?


10: 10コメさん 「ベジータ」派 2020/01/20 18:25:53通報 非表示

ベジータカッコよすぎる


12: 12コメさん 「うちはサスケ」派 2020/04/02 14:30:21通報 非表示

ベジータ目がキモい


13: 13コメさん 「ベジータ」派 2021/12/17 23:30:03通報 非表示

>>12
お前喧嘩売ってんの?


14: 14コメさん 「ベジータ」派 2022/02/22 12:13:26通報 非表示

>>12
どこがやねん


15: 15コメさん 「うちはサスケ」派 2022/02/22 13:14:14通報 非表示

ベジータも嫌いってわけじゃ無いけど(男前だから)やっぱりサスケだな

サスケ

16: 16コメさん 「ベジータ」派 2022/03/14 01:16:24通報 非表示

ベジータには誇りもプライドもあってかっこいいからベジータかなー

スーパーベジータ

17: 17コメさん 「ベジータ」派2022/12/31 15:41:13通報 非表示

こんなのベジータの圧勝だと思います。


18: 18コメさん 「ベジータ」派 2022/12/31 16:02:00通報 非表示

自分はベジータがいい。最初はむっちゃ敵対心があってでも物語が進む中で”カカロット。お前がナンバー1だ”とかブルマとかトランクスとかを守るために自爆したりとかじつは優しいやつみたいなところがいい。あと単純にナルトとかみてない。結構前はちょっとボルトみてたけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する