うちはサスケとベジータはどっちがかっこいい?

うちはサスケ
うちはサスケ

109(46%)
ベジータ
ベジータ

126(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うちはサスケ ベジータ かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/30 18:09:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「うちはサスケ」派 2019/06/30 18:10:43 通報 非表示

どっちも!でもこっちかな


2: 「ベジータ」派 2019/06/30 18:12:45 通報 非表示

ナルトと悟空ならナルトだけど、サスケとベジータならベジータ。

人間味が出てる方が好き。


4: 「うちはサスケ」派 2019/09/02 00:53:54 通報 非表示

逆だろ中身はサスケで

強そうな見た目なのはベジータ


5: 5コメさん 「ベジータ」派 2019/10/24 05:33:06 通報 非表示

ベジータかっこいくて男らしい。


7: 7コメさん 「うちはサスケ」派 2019/10/31 22:25:07 通報 非表示

ベジータもベジータで人間味が増してからはかっこいいけども

ボルトで苦労しながらイクメンパパやってる姿がまたいいのよな……


9: 9コメさん 「うちはサスケ」派 2020/01/07 18:22:24 通報 非表示

大人になってるサスケが1番大好き だって、ナルトと戦いあった仲だもん、そうだよね?


10: 10コメさん 「ベジータ」派 2020/01/20 18:25:53 通報 非表示

ベジータカッコよすぎる


12: 12コメさん 「うちはサスケ」派 2020/04/02 14:30:21 通報 非表示

ベジータ目がキモい


13: 13コメさん 「ベジータ」派 2021/12/17 23:30:03 通報 非表示

>>12
お前喧嘩売ってんの?


14: 14コメさん 「ベジータ」派 2022/02/22 12:13:26 通報 非表示

>>12
どこがやねん


15: 15コメさん 「うちはサスケ」派 2022/02/22 13:14:14 通報 非表示

ベジータも嫌いってわけじゃ無いけど(男前だから)やっぱりサスケだな

サスケ

16: 16コメさん 「ベジータ」派 2022/03/14 01:16:24 通報 非表示

ベジータには誇りもプライドもあってかっこいいからベジータかなー

スーパーベジータ

17: 17コメさん 「ベジータ」派2022/12/31 15:41:13 通報 非表示

こんなのベジータの圧勝だと思います。


18: 18コメさん 「ベジータ」派 2022/12/31 16:02:00 通報 非表示

自分はベジータがいい。最初はむっちゃ敵対心があってでも物語が進む中で”カカロット。お前がナンバー1だ”とかブルマとかトランクスとかを守るために自爆したりとかじつは優しいやつみたいなところがいい。あと単純にナルトとかみてない。結構前はちょっとボルトみてたけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する