うずまきナルトとうちはサスケはどっちが師匠に向いている?

うずまきナルト
うずまきナルト

27(21%)
うちはサスケ
うちはサスケ

99(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うずまきナルト うちはサスケ 師匠に向いている

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/29 14:26:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「うちはサスケ」派 2019/06/29 14:29:29 通報 非表示

ナルトは師匠には向いていない。

アニメで木ノ葉丸に螺旋丸教えようとした時も、ほんのちょっと教えただけで、ほとんど放置していた。

サスケの方が教えるのは上手い。
サスケの方がボルトの修行をきちんと面倒見てやったり、目を放さず見張っているような所が師匠に向いている。


7: 6コメさん 「うちはサスケ」派 2020/02/17 23:12:27 通報 非表示

>>1
ナルトが木ノ葉丸に螺旋丸を教えてた時って結構忙しくなかった?

サスケがボルトに修行をつけさせてる時とは状況も違うのでは?

ナルトはサスケを木の葉に連れ戻すっていう目標だったし、暁もまだ活動中だった

ボルトの場合そういう事件とかないしね

んで、

木ノ葉丸に関しては、ナルトの教えが良いのか、木ノ葉丸の潜在能力が良いのか分からんよね


2: 「うちはサスケ」派 2019/06/29 14:31:03 通報 非表示

カカシ先生、自来也、サスケは師匠向き。


5: 5コメさん 「うちはサスケ」派 2020/02/17 19:28:38 通報 非表示

一応は勉強して頭良くはなっているだろうけど、あんまり人に教えたりするのは向いてないと思う、ナルトは。


8: 6コメさん 「うちはサスケ」派 2020/02/17 23:18:05 通報 非表示

ナルトが誰かに教えてる描写が少ないから確信できたことは言えないが

ナルトはほぼ頭の中で考えるってより

九尾とか本来のチャクラ量とかそういうものが強いから

感覚で色々やってる気がする

だから教えるのは下手そうなイメージはある


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する