仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマーとうちはサスケはどっちが強い?

仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマー
仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマー

46(73%)
うちはサスケ
うちはサスケ

17(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーエグゼ.. うちはサスケ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/11 23:43:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「うちはサスケ」派2022/01/12 00:35:07 通報 非表示

もちろん私の育てたサスケくんに決まってるじゃない

大蛇丸

2: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派2022/01/12 00:41:29 通報 非表示

宇宙規模で自己の支配する空間を展開出来るゲンムビリオンと互角のハイパー無敵。


3: 3コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派 2022/01/12 02:34:22 通報 非表示

時止めしか勝たん(意味深)


4: 4コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派2022/01/12 14:23:40 通報 非表示

>>3
ムテキは時止め出来てないで


5: 5コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派2022/01/13 20:56:14 通報 非表示

小説版準拠だとエグゼイドはレベル2の時点で火星でぶん殴られても何とか無事な程で、ムテキゲーマーは戦闘速度が亜光速~光速レベルだというので防御力、スピードはムテキのが有利かな。攻撃&特殊能力無効化と瞬間移動もあるし

サスケはスピードはナルトと互角に速く様々な術も使えるけどムテキの防御力を抜けるか分からないな。スサノオの防御力、攻撃力も高いしスサノオを展開された場合にムテキの攻撃力で突破できるかは微妙

互いに決定打に欠けるかも

ガシャットの設定的にはムテキゲーマーでもスロットや武器にセットする事でノベルガシャットの能力を使える筈だからノベルの併用ありならムテキのが勝つ可能性は高いかも知れない。後、エナジーアイテム次第かな


7: 7コメさん 「うちはサスケ」派 2022/02/22 13:16:14 通報 非表示

>>5
強さの問題じゃなくねww


8: 5コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派2022/02/22 13:21:08 通報 非表示

>>7
どっちが強いかってトピなのに強さの問題ではないとは…

禅問答か?


6: 6コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派2022/01/13 22:46:35 通報 非表示

巨大化のエナジーアイテムを取れればスサノオも破壊できるかも知れない。設定止まりだけど時間停止のエナジーアイテムもあるらしいけど確かエナジーアイテムってランダム設置なんだよな。マスター権限を持つクロノスや設置物をエナジーアイテムに変えられるパラドクス以外だと安定感に欠けるな


9: 9コメさん 2023/07/21 13:59:54 通報 非表示

>>6
サスケ相手異空間に飛ばせるから


10: 9コメさん 2023/07/21 14:01:14 通報 非表示

>>6
天照でもやしたら4ぬくね


11: 11コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派2023/07/21 16:08:14 通報 非表示

>>10
能力無効とダメージ無効で死なないと思うよ


12: 11コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派2023/07/21 16:19:28 通報 非表示

ムテキゲーマーの性能をNARUTO風に言えば須佐之男のような絶対的な防御力を持ち戦闘スピードはナルトサスケ並かそれ以上、自分をワープさせる限定のマーキング不要の飛雷神の術を自由に連発出来るって感じかね?

攻撃力は基本素手での徒手空拳で1度に攻撃出来る範囲は狭いけど1発殴れば相手が倒れるまで連鎖する機能があるから螺旋手裏剣と同じくダメージが1回通れば連鎖的に大ダメージになるね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する