仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマーとゴッドガンダム明鏡止水はどっちが強い?

仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマー
仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマー

37(78%)
ゴッドガンダム明鏡止水
ゴッドガンダム明鏡止水

10(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーエグゼ.. ゴッドガンダム明鏡.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/24 09:16:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派2021/11/24 12:28:13 通報 非表示

小説版の比喩抜きで光速というのを含む描写を捉えればムテキの勝ちかな


2: 2コメさん 「ゴッドガンダム明鏡止水」派 2021/11/24 20:23:36 通報 非表示

漫画設定だとシャッフル同盟は全員地球を滅ぼせる


3: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派2021/11/24 20:53:07 通報 非表示

宇宙を支配できるゲンムゴッドマキシマムと互角だしムテキのが強いか?


4: 2コメさん 「ゴッドガンダム明鏡止水」派 2021/11/24 23:04:45 通報 非表示

描写で比較するなら生身で3000倍の重力に耐えるドモンの方がトゥルーエンディングで80トンの超ゲムデウスマキナ持ち上げるのに苦しんでるムテキより上だと思うけどな


5: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派2021/11/25 01:21:59 通報 非表示

高々10t未満のMFに力負けして押されるゴッドガンダムと惑星質量に耐えて、80tを吹き飛ばすムテキのが描写的にも上だけどな


6: 6コメさん 2021/11/25 03:13:40 通報 非表示

バチバチしてるな。確かにGガンダム~XまでのMSはやたら軽い設定ではあるな。水に浮くとか言われてるし


7: 2コメさん 「ゴッドガンダム明鏡止水」派 2021/11/25 06:32:07 通報 非表示

ドモンはゴッドガンダムに乗らずに生身でビル蹴り飛ばしてるんだが

ビル蹴り飛ばすのに必要な力は6千万馬力


8: 1コメさん 「仮面ライダーエグゼイドムテキゲ..」派2021/11/25 12:32:10 通報 非表示

エグゼイドは最弱クラスのアクションゲーマーレベル2の時点で火星の衝突にも耐える防御力あるぞ

ムテキゲーマーは火星を振り回すゲンムゴッドマキシマムゲーマーに勝てないけど延々と戦い続けられる設定だから火星をなんぼぶつけられてもダメージ無いくらい


画像・吹き出し