ベジータと霧雨魔理沙はどっちが強い?

ベジータ
ベジータ

1164(76%)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙

354(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ベジータ 霧雨魔理沙 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/17 17:32:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/17 17:32:30通報 非表示

ちなワイはベジータ


3: 3コメさん 「ベジータ」派2022/03/30 17:26:10通報 非表示

圧倒的にベジータが勝つだろ


5: 5コメさん 「ベジータ」派 2022/08/27 21:25:44通報 非表示

ベジータだよなあ…


6: 6コメさん 「ベジータ」派2023/02/26 17:49:14通報 非表示

格が違うんだよなあ


7: 7コメさん 「ベジータ」派2023/04/08 21:38:06通報 非表示

どうやって魔理沙が勝つんだよ


8: 8コメさん 2023/04/21 19:53:21通報 非表示

>>7
じゃあなんで魔理沙の方が票高いのかな?www


9: 7コメさん 「ベジータ」派2023/04/21 20:15:12通報 非表示

>>8
脳死で魔理沙に入れる東方厨の仕業だろうね

そもそも複垢多重投票ができるサイトの投票自体信用に値しないが


22: 22コメさん 「霧雨魔理沙」派2024/09/06 16:09:33通報 非表示

>>9
脳死で魔理沙に入れた人です。どこから東方厨なのか分かりませんが、反省します。


74: 74コメさん 2024/09/10 15:30:24通報 非表示

>>22
何から何まで東方厨で草


126: 126コメさん 「ベジータ」派2024/09/10 17:27:19通報 非表示

>>22
反省しな笑


142: 142コメさん 2024/09/10 17:57:28通報 非表示

>>22
しn


196: 196コメさん 「ベジータ」派2025/08/13 13:40:03通報 非表示

>>9
それな


38: 38コメさん 2024/09/10 09:22:47通報 非表示

>>8
現実見ようぜ


42: 42コメさん 2024/09/10 10:14:17通報 非表示

>>8
ベジータに負けちゃったね


55: 55コメさん 2024/09/10 12:59:02通報 非表示

>>8
残念、ベジータの方が票高いです。


64: 64コメさん 2024/09/10 14:04:11通報 非表示

>>8
ごめんな、東方とか所詮その程度なんよ


197: 196コメさん 「ベジータ」派2025/08/13 13:40:47通報 非表示

>>64
所詮東方はクズなのだ

ブロリー

65: 65コメさん 「ベジータ」派2024/09/10 14:06:49通報 非表示

>>8
じゃあなんでベジータの方が票高いのかな?www


82: 82コメさん 2024/09/10 16:06:36通報 非表示

>>8
え?ベジータ700票だけど


96: 96コメさん 2024/09/10 16:39:43通報 非表示

>>8
ベジータの方が多くなったで〜


100: 100コメさん 2024/09/10 16:46:45通報 非表示

>>8
魔理沙って惑星破壊できるんか?はぇ〜知らなかったわ


124: 124コメさん 2024/09/10 17:26:48通報 非表示

>>8
今はベジータの方が票高いんだよな……


134: 134コメさん 2024/09/10 17:35:30通報 非表示

>>8
いえーい 見てる〜?www


146: 146コメさん 2024/09/10 18:02:49通報 非表示

>>8
じゃけん今見直して、どうぞ


162: 161コメさん 2024/09/10 18:41:34通報 非表示

>>8
みんな馬鹿だからでしょ


182: 182コメさん 2024/09/10 21:31:49通報 非表示

>>8
釣り?


10: 10コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/05/20 11:14:41通報 非表示

ズゴォォォォォォン‼

岩盤

11: 11コメさん 2023/06/06 19:01:45通報 非表示

>>10
www岩盤w


16: 15コメさん 「霧雨魔理沙」派2024/03/27 18:02:53通報 非表示

>>10
このシーン好き


12: 12コメさん 「ベジータ」派2023/07/21 16:03:23通報 非表示

東方キャラに不毛な戦いさせないで欲しい…

俺フラン推しだけどフランをSCPとかドラゴンボールにぶつけてるの見ると悲しくなる…


19: 18コメさん 「ベジータ」派2024/05/24 01:23:18通報 非表示

>>12
それな!!!!!!!!!!


13: 13コメさん 2023/07/31 00:01:31通報 非表示

何が面白いのって思いながら逆に不毛すぎて面白くてみてしまう


14: 14コメさん 「ベジータ」派2023/08/03 19:07:18通報 非表示

我儘の極意…


15: 15コメさん 「霧雨魔理沙」派2024/03/27 18:02:30通報 非表示

魔法使える辺り魔理沙かな、、


69: 68コメさん 2024/09/10 14:58:31通報 非表示

>>15
魔法いくらでも打てる訳じゃないよー…幽香さんじゃあるまいし…魔力すぐ尽きるでしょ…


17: 17コメさん 「ベジータ」派2024/04/26 17:49:08通報 非表示

この時点で勝てないだろ

ファイナルフラッシュ地球

18: 18コメさん 「ベジータ」派2024/05/24 01:22:47通報 非表示

魔理沙ちゃん推しだけど

サイヤ人(私はあんまし分かんない)

と人間(しかも少女)

戦わせるんじゃないよ!!!!!!!!!!


184: 184コメさん 2024/09/11 07:35:43通報 非表示

>>18
人間じゃない定期


21: 21コメさん 「ベジータ」派2024/05/24 09:04:17通報 非表示

パンチの余波で単一宇宙破壊できるゴッド悟空より遥かに強い我儘の極意ベジータに惑星破壊如きも出来ない魔理沙如きじゃ傷一つ負わすことすら不可能だわwww


23: 22コメさん 2024/09/06 16:14:10通報 非表示

魔理沙好きだし神様倒せるくらいには強いから魔理沙に投票したいのとそもそも戦ってほしくないのとで葛藤が...


24: 24コメさん 「ベジータ」派2024/09/06 20:04:12通報 非表示

ドラゴンボールと他作品戦わせちゃ行かんよ


25: 25コメさん 2024/09/09 17:42:09通報 非表示

そうやなベジータや


26: 26コメさん 「ベジータ」派2024/09/09 20:27:41通報 非表示

東方知らんけど魔理沙って惑星破壊できるの?できないなら出直してこい


27: 27コメさん 2024/09/09 20:48:35通報 非表示

>>26
儚月抄で惑星を破壊する描写はあった

本人の実力は置いといて


28: 28コメさん 「ベジータ」派 2024/09/09 23:24:00通報 非表示

なんやこの戦い…


29: 28コメさん 「ベジータ」派 2024/09/09 23:27:32通報 非表示

魔理沙って結構努力家だから、なんか2回戦目とかになったら、強くなってそう……。

けどわいはベジータ派(洗脳)


30: 30コメさん 「ベジータ」派2024/09/10 00:26:43通報 非表示

ギリギリダンス♪ギリギリダンス♪


31: 31コメさん 「ベジータ」派2024/09/10 04:29:29通報 非表示

正直ドラゴンボールって破壊規模がジャンプ漫画だけで無く、今までに存在する漫画の中でもずば抜けてるから正直相手になりそうに無い....


32: 32コメさん 「ベジータ」派2024/09/10 06:10:06通報 非表示

ベジータ。


33: 33コメさん 2024/09/10 07:28:10通報 非表示

ベジータが強すぎる


34: 34コメさん 2024/09/10 08:10:18通報 非表示

人気投票的な節もあるからなんとも言えんでもマジレスするとベジータ


35: 35コメさん 2024/09/10 08:24:55通報 非表示

なんでベジータと比べてしもたんや…


36: 36コメさん 2024/09/10 08:36:36通報 非表示

ふざけやがって

サイヤ人の王子をナメるなよ


37: 37コメさん 2024/09/10 08:49:11通報 非表示

ベジータのビックバンアタックでワンパン


39: 39コメさん 2024/09/10 09:52:58通報 非表示

魔理沙が勝てるビジョン全く浮かばんわ


40: 40コメさん 2024/09/10 09:57:47通報 非表示

正直魔理沙はサイバイマンにも勝てるかどうか怪しい気がする


41: 41コメさん 2024/09/10 10:07:43通報 非表示

ビンゴダンス踊ったベジータで


43: 43コメさん 2024/09/10 10:15:56通報 非表示

ベクトルが違うだろ


44: 44コメさん 2024/09/10 10:23:11通報 非表示

どうやってまりさがかつの


113: 113コメさん 2024/09/10 17:03:46通報 非表示

>>44
こういうコメントで東方厨じゃない人存在するんだ


45: 45コメさん 2024/09/10 10:34:43通報 非表示

誰この掃除係みたいな人


46: 46コメさん 2024/09/10 11:05:48通報 非表示

王子の時点で格が違う

俺がベジータだ

47: 47コメさん 2024/09/10 11:10:22通報 非表示

やっぱりベジータかな…幻想郷内でも魔理沙は出入りしてるただの人間の方だし、ネタ漫画出身のバトル漫画の野菜王子には勝てない……。


48: 48コメさん 2024/09/10 11:13:07通報 非表示

そもそも破壊力以前にスピードが違いすぎて勝負にならない

ベジータの圧勝


49: 49コメさん 2024/09/10 11:23:35通報 非表示

ベジータ派に低評価入れてるやつ絶対現実見た方がいい

自分はベジータ派だけど


50: 50コメさん 2024/09/10 11:52:52通報 非表示

右の人知らないからベジータ


51: 51コメさん 2024/09/10 11:56:25通報 非表示

東方キッズきしょ


52: 52コメさん 「霧雨魔理沙」派2024/09/10 12:22:24通報 非表示

どっちも好きだけど魔理沙推しだから魔理沙かな〜


53: 53コメさん 2024/09/10 12:26:27通報 非表示

だいぶ序盤から星を破壊できるほど漫画のキャラとできてもせいぜい地面に穴開けられるぐらいであろうキャラ、比べたらどっちが強いかなんて分かりますよね笑


54: 54コメさん 2024/09/10 12:41:24通報 非表示

サイヤ人の王子やぞ


56: 56コメさん 2024/09/10 13:00:18通報 非表示

Twitterから来た人居そうだから言っておくけど、このサイトは冗談抜きでガチの魔境だから下手に干渉しない方が良いぞ


57: 57コメさん 2024/09/10 13:01:29通報 非表示

仮に可愛いさ勝負でもベジータに軍配やな


58: 58コメさん 2024/09/10 13:04:53通報 非表示

どっちが強いかじゃなくてこんなんただの好き嫌いだろ


59: 59コメさん 2024/09/10 13:09:40通報 非表示

こんなんベジータ一択やろ


60: 60コメさん 2024/09/10 13:26:54通報 非表示

魔理沙は女だけどベジータは男だから強い


61: 61コメさん 2024/09/10 13:43:19通報 非表示

サイヤ人3くらいでもう勝てるんじゃないか?


62: 62コメさん 2024/09/10 13:45:49通報 非表示

サイヤ人の王子やぞ負けるわけない


63: 63コメさん 2024/09/10 13:49:55通報 非表示

トゥウィッターから来ますたwww


71: 71コメさん 2024/09/10 15:20:49通報 非表示

66: 66コメさん 2024/09/10 14:36:10通報 非表示

東方キッズ大発狂


67: 67コメさん 2024/09/10 14:49:11通報 非表示

きたねぇ花火だ


68: 68コメさん 2024/09/10 14:56:00通報 非表示

魔理沙も強いけど魔法で何でもできるわけじゃないからな…

魔理沙の場合まだ成長途中みたいなところあるから…

マスパだって2回しか打てないし…

すぐ魔力なくなるしょ

ベジータのことあんまりよくわかんないけど魔理沙は負けるんじゃないかな?

「魔法いくらでも打てるからw」っていうキッズは帰ってもろて


70: 70コメさん 2024/09/10 15:11:56通報 非表示

ベジータかな


72: 71コメさん 2024/09/10 15:22:19通報 非表示

やってることが2chすぎておもろいんよ


73: 73コメさん 2024/09/10 15:28:31通報 非表示

逆にどうやって魔理沙勝つねん


75: 75コメさん 2024/09/10 15:38:34通報 非表示

無理がある

全てにおいて勝てないと思うんですけど...

ベジータやろさすがに


76: 76コメさん 2024/09/10 15:43:06通報 非表示

東方好きだけどこの対決でベジータが負ける理由を教えてくれ


77: 77コメさん 2024/09/10 15:46:26通報 非表示

そもそもとして比べるやつがおかしい


78: 78コメさん 2024/09/10 15:54:20通報 非表示

魔理沙に勝って欲しい(願望)


79: 79コメさん 「ベジータ」派2024/09/10 15:55:07通報 非表示

俺がベジータだぁ、だあああああああああああああ


80: 80コメさん 2024/09/10 15:57:36通報 非表示

どっちもがんばれ!


81: 81コメさん 「霧雨魔理沙」派2024/09/10 15:57:51通報 非表示

そもそも他の作品のキャラと比べるなよ基準も何もかもちがうんだから


83: 83コメさん 2024/09/10 16:08:05通報 非表示

ぷもも


84: 82コメさん 2024/09/10 16:08:35通報 非表示

魔理沙派弱すぎ


85: 85コメさん 2024/09/10 16:11:39通報 非表示

ま、ま、ま、魔理沙ってw


86: 86コメさん 2024/09/10 16:18:17通報 非表示

魔理沙?ダ、ダレ???😅


87: 87コメさん 2024/09/10 16:18:40通報 非表示

サイヤ人は戦闘種族だ!

舐めるなよーーーーッッッ!!!


88: 88コメさん 2024/09/10 16:22:54通報 非表示

サイヤ人の王子が魔女如きに負けるわけないやろ


89: 89コメさん 2024/09/10 16:31:45通報 非表示

何故魔理沙が勝つと思うのか


90: 90コメさん 2024/09/10 16:35:04通報 非表示

これマジでどういうことかわからん


92: 92コメさん 2024/09/10 16:36:15通報 非表示

魔理沙よりベジータの方が強いのは事実だけど、魔理沙派のコメントを袋叩きにするのも良くない 東方ファン煽ってスカッとしたいだけなのかもしれないけどねぇ


93: 93コメさん 2024/09/10 16:36:25通報 非表示

なんか初見殺し的な特別な能力があるならまだしも魔理沙って特に無さそうだしべジータかな


94: 94コメさん 2024/09/10 16:37:18通報 非表示

マスパで山吹き飛ばすのが魔理沙なのに対して普通の気弾で星消せるのがべジータだからさすがにベジータ


97: 97コメさん 2024/09/10 16:40:10通報 非表示

ねぇ(東方厨の気持ち悪い議論勝負)痛いにょ…


98: 98コメさん 2024/09/10 16:43:08通報 非表示

などとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ


99: 99コメさん 2024/09/10 16:44:31通報 非表示

東方キッズ大杉


101: 101コメさん 2024/09/10 16:47:35通報 非表示

ベジータ最強


102: 102コメさん 2024/09/10 16:49:59通報 非表示

これベジータ99にしようぜ


103: 103コメさん 2024/09/10 16:50:52通報 非表示

ベジータ最強‼️ベジータ最強‼️ベジータ最強‼️ベジータ最強‼️


104: 104コメさん 2024/09/10 16:52:27通報 非表示

東方厨ざまーwwww


105: 105コメさん 2024/09/10 16:54:21通報 非表示

圧倒的にベジータ派


106: 106コメさん 2024/09/10 16:55:48通報 非表示

誇り高きベジータ星の王子が負けるわけないんだよな


107: 107コメさん 2024/09/10 16:56:13通報 非表示

やってしまえブロリー!!


108: 108コメさん 2024/09/10 16:57:06通報 非表示

UDK姉貴は勝てないってことだね


109: 109コメさん 2024/09/10 16:57:09通報 非表示

やっぱりどうからどううみてもベジータにしか勝てない!

色々とヤバ過ぎるんだもん!


110: 110コメさん 2024/09/10 16:57:28通報 非表示

ベジータにきまぅてるよなぁ!?


111: 107コメさん 2024/09/10 16:58:47通報 非表示

フッ戦闘力たったの100か‥雑魚め


112: 112コメさん 2024/09/10 17:02:55通報 非表示

ベジータにしようぜリプから来ました


114: 114コメさん 2024/09/10 17:04:11通報 非表示

ベジータに決まってるでしょ世界観が違いすぎる


115: 115コメさん 2024/09/10 17:05:28通報 非表示

こういうのって、設定を読んで比較検討したり性格を考慮してどういう展開になるか想像するのが楽しいのに、自分の支持してる方を勝たせたい人ばっかりでつまらない。


116: 116コメさん 2024/09/10 17:08:21通報 非表示

そもそも人間は基本人外に勝てないから弾幕ごっこしてるって設定あるんだから東方ファンこそベジータに投票しろよ……


117: 117コメさん 2024/09/10 17:10:54通報 非表示

M字ハゲこそ正義


118: 118コメさん 2024/09/10 17:16:10通報 非表示

どっちでもいいだろこんなん。比べるもんじゃない


119: 119コメさん 「ベジータ」派2024/09/10 17:17:54通報 非表示

ベジータ最強!ベジータ最強!ベジータ最強!ベジータ最強!ベジータ最強!ベジータ最強!ベジータ最強!ベジータ最強!ベジータ最強!ベジータ最強!ベジータ最強!ベジータ最強!


120: 118コメさん 2024/09/10 17:19:37通報 非表示

ドラゴンボール詳しくない東方ファンだけど流石にベジータだと思う。まずなんでこの2人なんw共通点とかあるならまだしも


121: 121コメさん 「ベジータ」派2024/09/10 17:20:51通報 非表示

ベジータに勝てる訳ねえだろ…

多分初期ベジータにも負けるんじゃね?


122: 122コメさん 2024/09/10 17:22:39通報 非表示

塵も残らん


123: 123コメさん 2024/09/10 17:26:30通報 非表示

サイヤ人は戦闘種族だ!舐めるなよ!


125: 125コメさん 2024/09/10 17:26:55通報 非表示

楽しいビンゴ‼️


127: 118コメさん 2024/09/10 17:29:15通報 非表示

魔理沙に投票してるやつは単純に魔理沙が好きで入れてるんじゃないの

強さとか考えてないで多分


128: 128コメさん 2024/09/10 17:29:57通報 非表示

魔理沙じゃ無理だろ


129: 129コメさん 2024/09/10 17:30:03通報 非表示

女に負ける訳ない


130: 130コメさん 2024/09/10 17:32:45通報 非表示

二次創作とかを競りに出すと違うかもしれん、普通に考えればベジータじゃね?比較するべきでは無いと思うで。


131: 131コメさん 2024/09/10 17:33:52通報 非表示

全部のベジータ派コメにマイナス付いてるの魔理沙派が頑張ってマイナス押してるのかな…涙ぐましいぜ


132: 132コメさん 2024/09/10 17:34:41通報 非表示

たとえば、悟空などの「ドラゴンボール」に登場するキャラクター同士なら競りに出してもいいと思うけど、別作品とであればベクトルが違ったりして比較にならなくね、と俺は思う


133: 133コメさん 2024/09/10 17:35:19通報 非表示

っぱベジータっしょ


135: 135コメさん 2024/09/10 17:35:47通報 非表示

Wow wo!! 釘パンチ Wow wo!! 連発で!!

ガッツガッツリガッツ!! どんな夢も食える

Wow wo!! 俺だけの Wow wo!! フルコース

ガッツガッツリガッツ!! 集めるのさ 世界を皿に載せて

Wow wow wow 山を食え!! Wow wow wow トリコ!!

Wow wow wow 海を食え!! Wow wow wow トリ・トリ・トリ トリコ!!


136: 136コメさん 2024/09/10 17:37:04通報 非表示

ブロリーに頭掴まれてこい


137: 137コメさん 「ベジータ」派2024/09/10 17:43:51通報 非表示

なんだこの小学生みたいな投票


138: 138コメさん 2024/09/10 17:45:45通報 非表示

普通にサイヤ人に人間が勝てるわけないだろ(笑)


139: 139コメさん 2024/09/10 17:51:21通報 非表示

比べるなよ作品それぞれで強さの基準が違うんだから


140: 140コメさん 「霧雨魔理沙」派2024/09/10 17:54:46通報 非表示

ドラゴンボールって民度低いね


199: 199コメさん 「ベジータ」派 2025/11/30 14:31:14通報 非表示

>>140
東方の方が民度低いね


141: 141コメさん 2024/09/10 17:54:48通報 非表示

探しましたぞ、ベジータ王子


143: 143コメさん 2024/09/10 17:58:00通報 非表示

ベジータに投票したがこれはドラゴンボールと比べようとした作成者が悪い
DBファンと東方ファンの共通の敵はこの作成者やろ

あと東方関係のこと言ってるってだけで-つけてるの幼稚すぎるよ 東方厨と変わらん


144: 144コメさん 2024/09/10 17:59:27通報 非表示

ベジータ様最強‼️


145: 144コメさん 2024/09/10 18:01:12通報 非表示

俺は悟空 お前はベジータ

俺ら合わさればまるでゴジータ


147: 147コメさん 「ベジータ」派2024/09/10 18:03:11通報 非表示

ビンゴ‼️


148: 148コメさん 2024/09/10 18:05:03通報 非表示

初登場のベジータにすら勝てるわけがないよ…

勝てるとすればナメック星でフリーザのビームを胸に食らった後か、魔人ブウに自爆攻撃した後ならギリ勝てるかもしれないね


149: 149コメさん 2024/09/10 18:06:42通報 非表示

逆にどうやったらベジータが負けるんだよwww


150: 150コメさん 2024/09/10 18:11:53通報 非表示

いけ!マジレスだ!


151: 151コメさん 2024/09/10 18:12:04通報 非表示

どっちも分からないですけど、黄色方はキモオタが好きそうなので男の方にしました!


152: 152コメさん 2024/09/10 18:12:39通報 非表示

人気投票だとしてもベジータに決まってて流石におもろい


153: 153コメさん 2024/09/10 18:21:07通報 非表示

魔理沙に勝ち目が一切無くね?逆に魔理沙側はどう野…ベジータに勝つのか教えてほしいくらいだわ


154: 154コメさん 「ベジータ」派 2024/09/10 18:21:16通報 非表示

やっぱ王子でしょ


155: 155コメさん 2024/09/10 18:23:19通報 非表示

流石にこの二択だとベジータだよな…流石に格が違いすぎる


156: 156コメさん 2024/09/10 18:23:49通報 非表示

ベジータとか興味無いから魔理沙で、(まずドラゴンボールさえ興味無い)


167: 164コメさん 2024/09/10 19:35:23通報 非表示

>>156
どういう理論だそれ?

ドラゴンボールに興味がないってだけで、魔理沙の方が強くなるん?


186: 185コメさん 「ベジータ」派2024/09/11 13:33:05通報 非表示

>>167
「ぼくちんのだいちゅきなまりさたんが負けるわけないウー‼️🤓」ってことやぞ


157: 157コメさん 2024/09/10 18:26:22通報 非表示

俺がベジータです


158: 156コメさん 2024/09/10 18:30:41通報 非表示

ドラゴンボールとか知らんけど他作品と比べんなや、こんなん東方好きを袋叩きにするためにあるみたいなもん


159: 159コメさん 2024/09/10 18:36:43通報 非表示

2000票にして来た


160: 160コメさん 「ベジータ」派2024/09/10 18:38:07通報 非表示

魔理沙弱いって笑


161: 161コメさん 2024/09/10 18:41:07通報 非表示

魔理沙に入れてるやつあたまわるい


163: 163コメさん 「ベジータ」派2024/09/10 19:27:42通報 非表示

霧雨魔理沙さんちっぱい舐めさせてくれませんかなんでもします


164: 164コメさん 2024/09/10 19:28:48通報 非表示

そもそも作品の次元が違いすぎる

・亀仙人が月破壊
・ラディッツが山脈破壊
・ナッパが指2本で都市破壊
・初期ベジータが地球破壊
・フリーザ(第1形態)が指1本で惑星破壊
・セルが太陽系破壊
・1作目ブロリーが銀河破壊
・ゴッド悟空とビルスがパンチの衝撃波で惑星破壊

正直描写に差がありすぎて話にならない


166: 166コメさん 2024/09/10 19:34:03通報 非表示

ベジータの方がつええわほざくなオタクども


168: 168コメさん 2024/09/10 19:35:59通報 非表示

この時代にまだ東方厨とかいたんか。

絶滅危惧種なので保護すべき


169: 169コメさん 2024/09/10 19:38:13通報 非表示

遠距離からバンバンやられたらきついけど肉弾戦やったらベジータやな


193: 190コメさん 「ベジータ」派2025/03/15 10:09:56通報 非表示

>>169
ベジータにはグミ撃ちというものがあります

ベジータグミ撃ち

170: 170コメさん 2024/09/10 19:40:37通報 非表示

ベジータ以外ありえないだろ


171: 171コメさん 2024/09/10 19:41:18通報 非表示

圧倒的に格が違うんだよなぁ


172: 172コメさん 2024/09/10 19:41:22通報 非表示

何故ベジータと魔理沙を対決させようとしたのかが謎なんだが


183: 56コメさん 2024/09/11 01:43:07通報 非表示

>>172
おもしろいつまらない系のトピで大体つまらない派が勝つこの魔境でそれを言うのはナンセンス


191: 191コメさん 「ベジータ」派 2025/01/30 07:11:43通報 非表示

>>172
どっちもエムだから


173: 173コメさん 「ベジータ」派2024/09/10 19:41:57通報 非表示

流石にね


174: 174コメさん 「ベジータ」派2024/09/10 19:42:16通報 非表示

東方とか言う能力の捏造しか出来ない雑魚がどうやってベジータに勝つねん


175: 14コメさん 「ベジータ」派2024/09/10 19:43:28通報 非表示

>>174
悪いのは東方厨だということを我々は忘れてはいけない…………………作品自体は悪くないんだ………


176: 176コメさん 「ベジータ」派2024/09/10 19:45:10通報 非表示

魔理沙様に投票しろ!!!おれわまりちゃんにとーひしたぞ!!!!しない奴は東方裏切りの裏切り者の最低な裏切り!!!!!許す事しないね!!!!


177: 177コメさん 2024/09/10 19:46:49通報 非表示

どっちかというと東方が好きだけどベジータにした


178: 174コメさん 「ベジータ」派2024/09/10 19:49:15通報 非表示

そもそも弾幕の威力ってどれくらいか分かるか?銃弾以下だぞ?


179: 179コメさん 2024/09/10 19:49:19通報 非表示

東方好きだけど魔理沙は勝てないだろ。


180: 156コメさん 「霧雨魔理沙」派2024/09/10 20:45:43通報 非表示

魔理沙に投票してる人が東方厨ならベジータに投票してる奴はドラゴンボール厨だね


188: 177コメさん 「ベジータ」派2024/09/11 20:11:22通報 非表示

>>180
ドラゴンボール全然興味無いけどベジータに投票してる人です


181: 181コメさん 2024/09/10 21:21:40通報 非表示

魔理沙も好きだけどベジータ勝たせるか


185: 185コメさん 2024/09/11 12:20:39通報 非表示

下手したら幼少期・本来の世界線である悟空タヒんでやる気ない時・対旧ブロリー時のベジータにすら負けそう


187: 138コメさん 「ベジータ」派2024/09/11 16:58:45通報 非表示

ベジータの方がかわいいのでベジータ


189: 189コメさん 「ベジータ」派2024/11/27 18:57:15通報 非表示

右に投票したやつは全員東方厨確定ですね


190: 190コメさん 「ベジータ」派2025/01/03 16:52:27通報 非表示

強さの格が違う


194: 194コメさん 「ベジータ」派2025/04/03 21:29:13通報 非表示

いざとなればファイルエクスプロージョンでやる


198: 190コメさん 「ベジータ」派2025/11/19 15:47:58通報 非表示

>>194
ブルー進化の時の場合だと生きてるからok!

ファイナルエクスプロージョン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する