八坂神奈子といえば?

ボタンを押して投票してください!
1かっこいい!8票(61%)
2BBa… ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・3票(23%)
3頼りがいのある姉貴!2票(15%)
4強い!0票(0%)
4ガ○キャノン0票(0%)
かっこいい!
61% (8票)
BBa…..
 
頼りがいのある姉貴!
 
強い!
 
ガ○キャノン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 八坂神奈子 強い! かっこいい! ガ○キャノン 頼りがいのある姉貴.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/21 20:01:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かっこいい!」派 2021/09/21 20:35:28 通報 非表示

荒らし、喧嘩以外なら基本フリーです。

コメよろしくお願いします♪


2: 2コメさん 「かっこいい!」派 2022/01/22 18:15:44 通報 非表示

>>1
はい!

神奈子様は優しくてかっこいいです!!!!

早苗ちゃんや諏訪子様にも優しいです!でもやるときはやるところもいいなと思いました。神奈子様を敵に回してはいけないほど強者感がものすごくあります!強くて頼りがいのある、そんな神奈子様が大好きです!🍀


画像・吹き出し