剣道部のイメージは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | かっこいい! | 9票(36%) | |
| 2位 | 臭い・・・ | 5票(20%) | |
| 2位 | 憧れる❤ | 5票(20%) | |
| 4位 | 鬼滅の刃! | 3票(12%) | |
| 4位 | うるさーーーい! | 3票(12%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 僕は剣道部です!皆さんの剣道部のイメージはどんなのでしょうか・・・コメントもらえたら嬉しいです!アンチ排除します!!
臭いイメージあるけど、ちゃんとお手入れしてればそこまで臭くはない。強いチームほどそういうとこキチンとしてる。
格好良いと思うんだけど、いかんせん試合のルールが難しいのと、速さとか攻め合いが素人には伝わりきらないのが悲しい

