仮面ライダーセイバーを初めて見た時の印象は?

ボタンを押して投票してください!
1かっこいい!15票(30%)
2久しぶりにED来るんか12票(24%)
3うわダサっ!6票(12%)
4ゼロワンの次はこれか5票(10%)
5脚本ゴーストの人かぁ…4票(8%)
6平成ライダーとあんま変わってねぇなぁ2票(4%)
6それ以外2票(4%)
6スーパー戦隊だなこれ2票(4%)
9令和ライダーって、ライダーが複数いるのが当たり前になるのか?1票(2%)
9小説家かぁ …1票(2%)
11またWのそっくりさん!?0票(0%)
かっこいい!
30% (15票)
久しぶりにED来るんか
 
うわダサっ!
 
ゼロワンの次はこれか
 
脚本ゴーストの人かぁ&..
 
平成ライダーとあんま変..
 
それ以外
 
スーパー戦隊だなこれ
 
令和ライダーって、ライ..
 
小説家かぁ &hell..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい! うわダサっ! ゼロワンの次はこれ.. 平成ライダーとあん.. 令和ライダーって、.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/31 16:34:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「平成ライダーとあんま変わってね..」派 2020/07/31 16:41:17 通報 非表示

変わってねぇな


2: 2コメさん 「脚本ゴーストの人かぁ&hell..」派 2020/09/06 09:26:52 通報 非表示

ゴースト以来の1話切り確定


3: 3コメさん 2020/09/06 11:33:41 通報 非表示

デザインがアギトのシャイニングフォームだなって


4: 4コメさん 2020/09/06 11:37:29 通報 非表示

クウガ並みのバイクアクション期待してるけど、大人の事情でもう見れそうもないなー

なんせオートバイは死ぬから


5: 5コメさん 「かっこいい!」派 2020/09/06 19:59:35 通報 非表示

主人公が優しくて好感持てるし敵も人間を襲う邪悪な怪人で凄くヒーローとして王道。

セイバーもドラゴンモチーフ・メインカラー赤・炎属性・剣士と主人公らしさ全開でデザインも相まって凄くカッコいい。

剣術アクションも爽快感あるし異世界のビジュアルも美しい。

作風も思っていたより全然明るい。

凄く良かったよ仮面ライダーセイバー。


6: 6コメさん 2020/09/07 03:19:20 通報 非表示

セイバーは良くも悪くも戦隊っぽい感じが強いね、嫌いじゃないし子供達にとってはこっちの方が取っつきやすいと思う

ゴーストと脚本や製作陣が同じだからと1話で判断してる奴らが一定数いるけどまだ判断するには早いと思うわ(龍騎エグゼイドがいい例)

Vシネスペクターは良かったから脚本の福田さんには期待してるよ、今回ゴーストみたいに失敗したら...うん


7: 7コメさん 「かっこいい!」派 2020/10/07 20:25:44 通報 非表示

最初セイバー見た時『うわぁ!かっけー!』って私は思った


9: 9コメさん 「うわダサっ!」派 2020/10/12 23:29:38 通報 非表示

こんなカス打ち切れ


13: 7コメさん 「かっこいい!」派 2020/12/06 20:56:06 通報 非表示

>>9
今日仮面ライダーセイバーの撮影会に行った時セイバーかっこよかったですよなのになんで逆にダサいと思うんですか?


10: 7コメさん 「かっこいい!」派 2020/11/08 09:14:11 通報 非表示

かっこよい、


16: 16コメさん 「久しぶりにED来るんか」派 2020/12/26 22:43:46 通報 非表示

久しぶりのedは嬉しい


画像・吹き出し