ゆきむらは好き?嫌い?
>>2
ゆきむについて軽く説明すると(余計だったらごめんなさい)
10年ほど前から歌ってみたなどを投稿しているベテラン歌い手です。最初はニコニコ動画で投稿していてその後いろいろなグループに入っていました(でぃあきすなど)ニコキャスというライブでも活躍していました。特に仲がいい配信者で言うと、てるとくん、そうまくん、ばぁうくんなどで、その方たちで結成されたのがknight Aです。去年の夏に結成されました。ちなみに最年長の29歳です。リスナーには古参も多く、殿と親しまれています。炎上はかなりしていますが、それでもついていく信頼の強いリスナーが多いようです。ちなみに炎上は例えば1、卵と七味を壁に投げつける
2、地震ツイート
3、障害者ツイート
など。
歌声は中性的な声で、それに虜になるファンも多いようです
間違ってたらごめんなさい。
長文失礼しました
>>119
続き
knight Aの仲でも人気は高い方でまひとくんに続く人気です。(私の見た情報によると)
>>120
また、結構好き嫌いが分かれる歌い手で、めっちゃくちゃ好き!って言う方とめっちゃくちゃ嫌い!って言う方がいらっしゃります。新規knight Aリスナーはゆきむかまひてるを好きになることが多いようです
>>5
マジなんだ、なんかやばそう、というか普通に人間として最低な人だね、ゆきむらさん(?)って
色々調べてみます
>>8
そうなんだ、、、、、。マジで何だね。4コメさん‼️友達になりません❓私、友達いないんで、、。
>>8
これだけ見るとそう思われるかもしれませんね。でもちゃんといいところもありますよ。私はリスナーじゃないですが
>>4
えつとですね、本人によるとゆきむら。さん本人もいじめられていて一緒にいじめられてた障害者の子はいじめられてるのにそれがわかんないからいつもニコニコしててなんで自分だけ苦しんでこの子は苦しまないんだろうって羨ましく思っちゃって、それでいじめてたって、表現をしたそうです。これについては謝罪してます。
確か。語彙力なくてごめんなさい
>>13
ありがとうございます😊出身地はどこですか?私は、東京です。色々教えてね😊(えつとさんの事)
>>70
そうですね。女性は女性です。
でもゆきむは性別のことをとやかくいわれるのを嫌っています。なのでゆきむら。です。めんどくさいと思うなら女性だと思っててください。
>>24
いじめるっていうか羨ましく思っちゃったんですよね...その子は苦しみを感じないわけですから...

