ゆきむらは好き?嫌い?
>>47
ごめんなさい!部活やばくって...多分行けるのは明日のこの時間は多分投票トークにいます!
>>37
地震が起こったときももっと○ねばよかったてきなこと、いってたきがする、
こいつなんかの信者も信者だよな、
女のくせに男みたいな髪型で口調でほんと、厨二病だなって思うわ
アラサー女
>>71
うん
ってか今色々調べたけどさ、ゆきむらって人平気で“○ね”とか呟いたり、障害者をいじめて楽しんでって書いてあったんだけど、何この人…
こんなんに憧れるなんて…ちょっとショック
>>74
だって普通に考えてよ
いじめを楽しんでる奴ってどう思う?
それも障害者をいじめてさ
>>75
いじめって基本的に楽しむためにやることですよね?逆に楽しくなかったらいじめなんて起きません。障害者については上を見てください
>>127
はいそうですね
もういいです
ゆきむらのことで言い合いとかしたくないのでこれ以上返信しません
>>128
私もしたくないです。でも変なことで誤解されてこれ以上アンチが増えてほしくなかったので。わたしももう返信しません。すいませんでした
>>107
ゆきむら。を推すから狂ってるんじゃなくて狂ってたからゆきむら。のところに来た。それでいいじゃないですか
>>105
そうですね。そうなのかもしれません。でもそれで助かってるんだから良くないですか?精神弱い人もこの世界にはたくさんいる。その人たちがゆきむら。によって救われてるんですから良いじゃないですか。
>>101
そうですね。初めて見た時はそう思いました。なのであとで謝罪してます。ゆきむら。は自分が悪いと思わないと謝罪しません。もちろん謝罪したからって人の心が癒えるとは限りませんが
>>71
地震が起こった時もそんなこと言ってんの?
言い方悪いけど何そいつ人間性腐ってんの?

