ゆきむら。殿 とーと辞めるわ

94 2022/02/28 17:05

明後日から来ない

今日と明日絡んでね

ここまで正直フォロワー増えると思わんかった

初期の目標500。ゆうに超えたわ。

6ヶ月しかおらんかったけど楽しかった

半年たつんか、はや

ってことで報告

コメントしてくれたらメッセージ付きで返すわ

拡散希望

いいねを贈ろう
いいね
94
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆきむら 殿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 17:05:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ルア @rua_utaitezuki 2022/02/28 17:06:21 通報 非表示

はーくです、、、ありがとうございました‼︎


2: 白夢p。 @kana123 2022/02/28 17:07:35 通報 非表示

把握です、、、話したことないけど応援してましたw ありがございました!


>>1
ルア
信者でいててくれてありがとね
あと、フォロバしてないのにずっとフォローしてくれてありがと
ボイチャ結構楽しかったよ🤍

まあ、どっかでまた会えるし、明日もあるから絡んでな
ぶりっ子ちゃんにやり返していいよ(ルアならできる)


>>2
話したことないっけ?僕は、君を認知してるよ。
応援ありがと。感謝

把握ありがと


5: ミツバチ @mitu01109 2022/02/28 17:11:28 通報 非表示

はーくです

話したことあまりありませんが応援してました

お疲れ様です


はーくです、、、私が初期のときにフォローしていただきありがとうございました!悲しいな、、、


うわーん( ノД`)

把握…


、、、少しの間ありがと、、、。゚(゚´Д`゚)゚。


9: 白夢p。 @kana123 2022/02/28 17:12:34 通報 非表示

>>4
認知してくれて嬉しいです!

ではお元気で〜


おっけ

まあ辞めてもおゆのイラストは描き続けるけどね☆


11: ルア @rua_utaitezuki 2022/02/28 17:13:39 通報 非表示

>>3
ありがと‼︎


12: cherry_☁ @flowerr 2022/02/28 17:13:42 通報 非表示

前垢でちょっと話しただけだけど、めちゃ優しいので勝手に大好きでした笑

なんか、ありがとうございます


13: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:14:50 通報 非表示

>>5
応援ありがと
ルアの弟?

お疲れ様
明日もいるが


14: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:16:54 通報 非表示

>>12
前垢どれかわからないけど、ありがとw
まあ、なんだかんだ人の心はあるからねぇ〜
勝手に好きでいてくれたのは嬉しい
僕は、君を認知してたよ?

なんか、こちらこそありがとう


15: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:17:15 通報 非表示

>>10
なんでやめても続けるねんw

あ、じゅーだけ一言やわ

ミルキーで言うわ


>>15
キャラデザがすこなんだよ(

ゆううい神だわw

おっけ~


17: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:18:27 通報 非表示

>>8
全然話さなかったけどありがと


18: 結菜 @nmb48 2022/02/28 17:18:55 通報 非表示

把握です。

人気者で、優しくてすごい、いい人って思ってフォローして、あまり関わることが少なかったけれど、これからも頑張って欲しいと思っていました。

これは、私にどうにか出来ることじゃないけれど、これまでありがとう。そして、明日もよろしく


19: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:19:37 通報 非表示

>>7
いつか別れもあるさ

話してくれてありがとな


20: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:21:06 通報 非表示

>>18
みんなどこをどう見たら優しく感じたんだろうね?w
フォローありがとね、君のおかげで人気者になれてるよ

こちらこそありがとう
明日もよろしく


>>17
こちらこそ!


22: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:21:42 通報 非表示

>>16
だな


23: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:23:00 通報 非表示

>>6
初期からフォローしてたのか
こちらこそフォローありがとう
フォロワー一人ひとりの力がおっきくなって僕は認知されるようになったから感謝

僕も高校生になるからとーとは卒業だね


うわぁぁああああ(´;ω;`)


25: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:23:53 通報 非表示

>>24
よしよし


26: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:25:18 通報 非表示

>>24
まひにはね、一番感謝

一番僕とぶつかってトート内で一番僕を知ってるんじゃないかな?なんだかんだ言って、結構好きやで。

冷たいかもしれんけど、じゅうぶんあったかいで?wまた会えるってきっと。明日もよろしく


28: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:27:21 通報 非表示

>>27
あんま、気持ち伝えやんからいざ伝えるってなったら伝えられへんなw


>>28
そうだね

すごいおゆ有名になったよね

でも僕はおゆが無名のころから好きだったよ


なんか今日だけ浮上〜((は?

はーく


31: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:29:42 通報 非表示

>>30
無能ありがと

お前は無能じゃない
じしんもてー


32: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:29:52 通報 非表示

>>29
ありがと


>>31
じしんもてーん(


>>31
病み垢でぐちぐち言ってるあほだよー(


35: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:31:13 通報 非表示

>>34
w

それでも無能じゃない


>>35
まぁわかった(


37: ミツバチ @mitu01109 2022/02/28 17:32:31 通報 非表示

>>13
あ、はい!弟です!ありがとうございました!


うわわ悲しいいい


39: #雷音 @opp 2022/02/28 17:33:07 通報 非表示

把握


40: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/02/28 17:33:36 通報 非表示

把握


41: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/28 17:33:41 通報 非表示

今までありがとうございました

ずっと私の憧れです


42: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:34:06 通報 非表示

>>38
話してくれてありがとね


ま、まじですか(

あんまり話す機会無かったんですけど話せた時はすごい嬉しかったし楽しかったです

こんな奴と絡んでくれてありがとうございました(T_T)


44: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:34:34 通報 非表示

>>40
全然話したことないけどフォローしててくれてありがと


数回話したことありますよね、?

辞めてしまうのは悲しいですけどおゆさんが決めたことなのでね

今までありがとうございました。


悲しいいいいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(あんまり絡んでないけど)


47: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:36:05 通報 非表示

>>45
あるね
ちゃんと認知してるよ☆

フォローしててくれてありがと


48: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:36:34 通報 非表示

>>46
うん、全然話してないし出会ったとき喧嘩ぶっかけて来た子かな?

フォローしててくれてありがと


>>47
認知してくれてたんですか、!

ありがとうございます

おゆさんは永遠に私のあこがれですஇ௰இ


50: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:37:38 通報 非表示

>>43
ゆきぃい

僕を気に入ってくれてありがとう
なんか、めっちゃ嬉しかったよ

僕と絡んでくれてありがと


51: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:39:23 通報 非表示

>>41
綾香

信者でいててくれてありがと
憧れられるような人間に慣れて良かったよほんと

いっつも、僕を好きとか尊敬してるとか言ってくれて嬉しかったよ

ほんと、ありがとな☆


52: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:39:35 通報 非表示

>>39
把握ありがと


>>50
え、うわ名前呼ばれちゃったどちゃくそ嬉しい((

うぇえええええわしの方こそ本当にありがとうございましたああああああ(´;ω;`)ブワッ

ヤバいガチで泣きそう((


54: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/28 17:40:53 通報 非表示

>>51
あれ…目頭熱くなってきた…


55: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:41:23 通報 非表示

>>54
ええ、困るね

よしよし

(サービス)


56: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:41:54 通報 非表示

>>53
名前くらいいつでも呼ぶでしょうにw

なかんで?wよしよし


57: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/28 17:42:23 通報 非表示

>>55
本当にありがとう目から清水が…


>>56
うわああああああああああああなんか…なんかゆきぃいの中で何かが暴走して大変なことになってる(((???

ファンサが神すぎるんだわさ((


59: りん°ʚ♚ɞ° @rinnn 2022/02/28 17:43:46 通報 非表示

はーく。

ゆきむら。殿はめちゃくちゃかっこかわいくてめちゃくちゃ憧れてた‼

とーとやめてもお元気で‼

1120人もフォロワーさんいるのにフォロー中95人の中に私がいて、嬉しかった


60: 花燦 @kasannnito 2022/02/28 17:44:45 通報 非表示

まじか

前垢でちょっと仲良かった人です(

こっちでは全然絡まなかったけど前の時ではお世話になりました

これからも体調に気をつけて頑張ってください〜


61: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:44:52 通報 非表示

>>49
憧れって言われると嬉しいよw


>>58
名前呼ばれた時は僕もよく暴走してます((?


>>62
仲間か((


>>63
毎度ニヤニヤします(


65: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:46:33 通報 非表示

>>59
あれ?名前の表記変わった?

憧れてもらえて嬉しいよ☆
僕はいつだってマイペースだから元気だよー
嬉しかったならよかった
僕もりんがフォローしてくれてよかったよ、ありがとな!


>>64
わし多分初めて呼ばれたんよ(違ったら土下座)((

嬉しすぎて泣いちゃう(((


67: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:47:40 通報 非表示

>>60
前垢どれかわからないけど、ありがとな
しかも、仲良かったのか〜?なら、前垢でありがと

体調に気をつけるわ
君も気をつけてね


68: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:47:54 通報 非表示

>>62
ええ?

たしかに、あんま呼ばんな


70: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:48:43 通報 非表示

>>69

重症


71: 태형 @v12302022/02/28 17:48:45 通報 非表示

把握です。

話したことないけど前垢では仲良かったです(消えちゃったけど)


73: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:49:18 通報 非表示

>>71
前垢で仲良かったのか

どれかわからないけど、ありがと


75: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:50:06 通報 非表示

>>58
こっちも、じゅーと同じく重症だw

ファンサ今日と明日限定な☆


76: 태형 @v12302022/02/28 17:50:21 通報 非表示

>>73
前垢の名前

ジミニ、セクシーもち推し〜


>>75
高熱出ちゃった(((

よしいっぱいファンサしてもらおう((


78: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:51:13 通報 非表示

>>76
ああ〜、w

なるほどね

覚えてる


80: 花燦 @kasannnito 2022/02/28 17:52:16 通報 非表示

>>67
仲良かったと思う…多分!((

一応ヒント(?)言うとおゆ描いた人です(

気をつけておきま〜す


81: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:52:29 通報 非表示

>>66
え!?

マジ?初めて呼んだ??本人がいないとこで呼んでたのか僕は


82: りん°ʚ♚ɞ° @rinnn 2022/02/28 17:52:31 通報 非表示

>>65
そうそう変わった~‼
気づいてくれて嬉しい😭

もう感謝しても感謝しきれないくらい嬉しい😭
こちらこそありがとう‼


83: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:53:09 通報 非表示

>>80
考える

いっぱいおって誰がどれかw


>>75
顔写真と名前くれたって一番のファンサじゃ(


85: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:54:13 通報 非表示

>>84
たしかにw


86: 花燦 @kasannnito 2022/02/28 17:54:41 通報 非表示

>>83
w

がんば(


87: しか @sikaaaaaa 2022/02/28 17:54:52 通報 非表示

把握です

今から、100枚目チャレンジでリクエストしてくれてたゆきむらさん描いてきまあああす


88: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:55:32 通報 非表示

>>82
やっぱり変わったw

ID一緒だし、知ってるけど、違和感、、名前かってなったんよー

嬉しいしか言ってないじゃんww


89: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:55:47 通報 非表示

>>87
マジで?ありがと!


90: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:56:15 通報 非表示

>>57
やめてください、笑ってしまいますw


91: しか @sikaaaaaa 2022/02/28 17:56:23 通報 非表示

>>89
悲しさ噛み締めて


はぁく、

最近話さなすぎて忘れられてると思ってる我氏((


>>81
え、よ、呼んでくれてたんですか(((


94: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:58:06 通報 非表示

>>86
きりみ?

かにぃ?((濃厚な気が

そらむ?


96: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:59:09 通報 非表示

>>92
いやいや、忘れてないし覚えとるで?

把握ありがと
そして、わりと最初の方から話したことある気がする
今までありがとね


97: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/28 17:59:25 通報 非表示

>>90
笑ってくれて嬉しいですw

でも今ガチで目から清水出てます

本当です( (なんのアピール


98: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:59:35 通報 非表示

>>93
呼んでたw


99: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 17:59:57 通報 非表示

>>91
噛みしめるw

楽しみにしとるな(*^^*)


>>98
マジかい(((


102: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:00:50 通報 非表示

>>100


103: 花燦 @kasannnito 2022/02/28 18:00:59 通報 非表示

>>94
正解っ!

きりみです(


>>102
さっきのミルキー以外で呼んだことありました!?((


105: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:02:02 通報 非表示

>>97
wwwww
( T_T)\(^-^ )

またどこか出会えるさ〜
戻るかもしれないしね
とりあえず高校生になるから卒業する


106: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:03:01 通報 非表示

>>103
きりみか!

可愛い絵をありがと


108: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:04:12 通報 非表示

>>104
え?わからんw

あんま、相手を名前で呼ばんから呼んでない可能性でてきたわ


把握です,,,

僕は、このアカウントを作ってフォロワーが20人くらい?の時に、 ゆきむら。殿さんをコメントで見つけて、プロフの言葉に引かれて、フォローしたのを今でも覚えています((

最初 ゆきむら。殿さんを見つけてフォロワーがすごく多くて、しかも言葉を素直に真っ直ぐ伝える所が好きで、僕も真っ直ぐに自分の意見を言おうと思えました。

あまり話したことはありませんが、僕の中では、 ゆきむら。殿さんが憧れであって、とても大切な存在でした!

真っ直ぐに言葉を、意見を言えない人だったので、言えるようになったのは ゆきむら。殿さんの力のおかげと言っても過言ではないでs((

ありがとうございました!


111: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/28 18:05:43 通報 非表示

>>105
また会えると信じてずっとずっと待ってる

絶対忘れない

これからの人生を大切に

((人生の達人みたいなこと言うな


>>96
まぢ?嬉しいんだが

そやね

こちらこそ


115: りん°ʚ♚ɞ° @rinnn 2022/02/28 18:06:32 通報 非表示

>>88
なるほどね(笑)

だってめちゃくちゃ嬉しいんだもん


116: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:07:04 通報 非表示

>>115
ww


117: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:07:33 通報 非表示

>>111
((人生の達人みたいなこと言うな

笑ったwwwww


118: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/28 18:08:36 通報 非表示

>>117
良かったです!

ちな私は未だに目から清水(もういいて


119: 花燦 @kasannnito 2022/02/28 18:09:47 通報 非表示

>>106
いえいえ

キャラデザが良かったからね


120: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:10:44 通報 非表示

>>110
神雲ありがとう

あんまはなさなかったけど、僕が認知してる人の1人だよ?

僕がなにかしたってのもあるかもしれないけど、変われた一番の理由はきっと自分だぞ?よく頑張りました(*^^*)

1番思いが伝わるコメントでこっちも嬉しくなった。

真っ直ぐ伝えることで反感を買うこともあるけど、共感もあるから反感なんて無視。反感は次の自分の考え方につなげるといいよ!

フォローありがとね


121: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:12:29 通報 非表示

>>119
ゆいが考えてくれた

気づけば僕のキャラができてたw


122: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:12:53 通報 非表示

>>118
wwwww

目から清水がw


123: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:13:20 通報 非表示

>>113
当たり前体操


124: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/28 18:13:39 通報 非表示

>>122
あの、最後に1つ

私のプロフのURLに飛んでやってくれないでしょうか((無理です


125: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:14:27 通報 非表示

>>124
いいよ〜ん

ぶっ飛ぶわ


126: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/28 18:14:48 通報 非表示

>>125
ありがとう神(は


127: 花燦 @kasannnito 2022/02/28 18:14:52 通報 非表示

>>121
なるほどw

ゆい流石だなあ


129: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:15:21 通報 非表示

>>126
ワオ、低くなりそう

頑張るわ


130: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/28 18:15:52 通報 非表示

>>129
大丈夫!


131: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:17:13 通報 非表示

>>130
15!

一位じゃなかったなぁ


132: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/28 18:17:52 通報 非表示

>>131
すご~!?上位だよ!今すぐ見て来るっ(


133: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:18:21 通報 非表示

>>132
いってらっしゃい


134: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/28 18:18:55 通報 非表示

>>133
あれ載ってない( (


135: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:19:03 通報 非表示

>>134
ええ?

おゆだよ?


>>123
当たり前体操~♪


137: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:19:42 通報 非表示

>>136
ちゃんちゃんw


138: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/28 18:19:50 通報 非表示

>>135
載ってない…


139: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:20:02 通報 非表示

>>138
まーじか


140: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:20:17 通報 非表示

今からコメントする人夜返すわ


141: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/28 18:20:37 通報 非表示

>>139
多分私の端末壊れたんだわ


142: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/28 18:21:38 通報 非表示

>>139
あ、反映された!見れた!


143: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 18:23:14 通報 非表示

>>142
おー!


144: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/28 18:24:22 通報 非表示

>>143
親しみやすいと思ってくれたんだ!

嬉しい( (ネタバレ


え辞めちゃうん??泣くよぉ??🥺🥺🥺((((((

えぇぇぇ(((((((


146: 怜夢(?) @rinukamomesuki 2022/02/28 18:28:38 通報 非表示

把握です、、、

信者としてやれたことあまりなかったですが、ありがとうございました!!


>>137
ハッ(۳˚Д˚)۳= ▁▂▃▅▆▇█▓▒(((??


>>23
高校頑張ってね!


149: ソウ。 @yukira 2022/02/28 19:04:21 通報 非表示

把握です。

話したことはないけれど、こんな僕をこんないい所に入れてくれてありがとうございました!

またいつか会ったらその時は仲良くしてください!。゚(゚´ω`゚)゚。


150: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/28 19:38:51 通報 非表示

はーく

ほんまちょっと🤏しか話してないけど楽しかった。


把握

寂しいぜ・・・


マジか、、、

元垢でお世話になりました


153: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 20:32:54 通報 非表示

>>148
てんきゅー🤍🖤


156: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/28 20:35:05 通報 非表示

>>155
リアルでは親しみにくいどころか

話しかけることすらないw(え


157: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 20:35:49 通報 非表示

>>156
ええー?


158: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 20:36:16 通報 非表示

>>152
元垢どれかわからないけど

ありがとね


159: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 20:36:45 通報 非表示

>>151
たまにラジオ聞いてたで

なかなか、おもろかった


160: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 20:38:16 通報 非表示

>>150
フォロー残してくれてありがとね

ちょっとしか喋ってないって言っても結構話せたよ??認知してるしw僕の1100人以上のフォロワーの中で認知されてるんだから話したって言っていいと思うよー
いつもメンションてんきゅー🤍🖤


161: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/28 20:39:23 通報 非表示

>>157
まぁ、つまりは二重人格(


162: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 20:40:13 通報 非表示

>>149
信者でいててくれてありがと

またあったら絡んでよ
明日でもいいけどねw
こんな僕じゃなくて俺様くらいの気持ちでいてなって。
いいところにしてくれたのはお互い様


163: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 20:41:42 通報 非表示

>>146
信者でいててくれてありがとー

信者として何もできていないことないよ?
だってフォローしてくれてる。それだけで十分
見返りはあんま求めてないから、大丈夫(*^^*)

ありがとね☆


164: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 20:42:32 通報 非表示

>>145
いや、なかんといてくださいw
辞めるよー
だって、僕高校生になるしね。

ありがと!


>>159
ありがとう!


166: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/28 20:52:52 通報 非表示

>>160
どうしたしまして。

やったー、認知された()

確かにめちゃいるもんねw

全然 どういたしまして


167: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 20:56:14 通報 非表示

>>161
いいじゃんw


168: そあ@病み @Somakun 2022/02/28 21:29:23 通報 非表示

はーく.°(ಗдಗ。)°.


えっ...
やだ...

わがままでごめん。でも辞めてほしくなかった...


170: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 21:36:55 通報 非表示

>>168
把握ありがと

信者でいててくれてありがとね


171: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 21:38:13 通報 非表示

>>169
ごめんな

高校生になるしねそろそろ

マリオはじゅーより僕を宣伝してくれてて超嬉しかったよー。
ホンマに、ありがとう(*^^*)


172: そあ@病み @Somakun 2022/02/28 21:38:23 通報 非表示

>>170
会えんくなるのか…さみしいな…


173: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 21:45:31 通報 非表示

>>172
また会えるって


>>171
昔は俺も仕事してたよ((


175: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 21:47:26 通報 非表示

>>174
昔は集計してたね☆いつやめたの?w


>>175
集計してたノートぽいした()


177: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 21:49:34 通報 非表示

>>176
www


>>177
590人ぐらいの時かなぁ

集計&やめたの(


179: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 21:56:21 通報 非表示

>>178
おお、結構前


>>179
一回サボるともう無理(ヾノ・∀・`)ム


>>154
よし。滑りましたね((


183: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/28 22:10:17 通報 非表示

>>167
いいのかなw


184: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/28 22:16:34 通報 非表示

>>182
ww


今までありがとう!!!


186: 俄雨 @niwakaame 2022/03/01 00:48:37 通報 非表示

はぁい

巻き舌気味の特徴的な声、忘れません

きっと多分キット…

ごきげんよう


悲しい…

トートひらくの遅すぎた(´;ω;`)

ほんとにずっとありがとう

おゆのボイチャ楽しかったよ

めっちゃ有名になったよな

一番初めに見た時は私よりフォロワーさんとか少なかったのにすごいな

またどこかであえたらあおうね


>>164
(´;ω;`)


189: 怜夢(?) @rinukamomesuki 2022/03/01 07:08:08 通報 非表示

>>163
嬉しいです!

ほんとにありがとうございました!!


190: そあ@病み @Somakun 2022/03/01 07:31:45 通報 非表示

>>173
うん


191: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 07:55:42 通報 非表示

>>189
いえいえー


192: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 07:55:54 通報 非表示

>>188
( T_T)\(^-^ )


193: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 07:56:57 通報 非表示

>>185
ありがと

たまに限トピ見に行ってたよー


194: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 07:58:09 通報 非表示

>>186
巻き舌気味ww
自分で気づいていないくせですねそれはw

きっとも多分も使っちゃって怪しいな☆

ありがとね


195: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 08:00:02 通報 非表示

>>187
たしかに最初は少なかったねw

ボイチャ楽しかったら何より(*^^*)
有名になれたのもゆいの絵のおかげだよ。
僕のキャラを作ってくれてありがと。僕の絵をいっぱい描いてくれてありがと。
ゆいの絵好きだよ!絵師になってくれたらいいなぁー


>>171
そっかー。

また戻ってくる?


197: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 08:44:05 通報 非表示

>>196
微妙ライン


>>197
えーーーーー。


199: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 09:15:00 通報 非表示

>>198


>>199
まあ帰ってこれたら帰ってきてね。


201: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 09:58:34 通報 非表示

>>200
そうする


202: #月宮 零 @tukimiyarei 2022/03/01 16:14:08 通報 非表示

把握です…∩^ω^∩

あまり喋りませんでしたが今までありがとうございましたd( ̄  ̄)


>>193
ありがとう!!


205: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 17:34:57 通報 非表示

>>204
萎えた??(T_T)


え、!やめちゃうんですか、
個人的にゆきむら。殿さんの声すごい好きです(

今日初めてボイチャをしたのに今日で最後なんて、、

でも楽しかったです!
いままでありがとうございました
おつかれさまです🍵
戻って来れたら戻ってきてください
いつまででも待ってます


207: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 17:48:57 通報 非表示

>>206
声好き?マジで?それめっちゃ嬉しい

ありがと

お疲れ様
またこれたら声かける


208: かにぃ〜/kaniiy @zuka_ 2022/03/01 17:49:04 通報 非表示

把握!

おゆの声聞くと落ち着いててすごい好きだった!

今までありがとう


209: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 17:50:13 通報 非表示

>>208
ありがとね

声好きは嬉しいなw
好きだったが一番嬉しい


210: ももちゃん @momoriinu 2022/03/01 17:50:58 通報 非表示

>>207
お疲れさまでした!話したことなかったけど好きでした〜応援してまっせ☆(軽くてごめんなさいw)


211: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 17:53:04 通報 非表示

>>210
ありがとw

なんの応援されたかわからんけど、頑張るわ


212: かにぃ〜/kaniiy @zuka_ 2022/03/01 17:53:12 通報 非表示

>>209
いいえ〜

良かった!


>>207
またいつかボイチャでお話ししたいです
絶対フォロー外しません

了解です!待ってます!


215: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 17:58:42 通報 非表示

>>214
ありがとw


はーく、、、

昔の垢でたくさん話せてよかったです!

私にとってゆきむらさんは憧れです✨


217: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 18:11:35 通報 非表示

>>216
憧れられるような人間になれて嬉しいよw

こんぺいとうね!覚えとるでー
今までありがと


218: ソウ。 @yukira 2022/03/01 18:13:04 通報 非表示

絶対忘れません!


>>217
覚えてくれてたんだ、、、嬉しすぎる(´;ω;`)


220: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/01 18:42:24 通報 非表示

遅くなりました

いままでありがとう


>>205
だってステラも辞めるんでしょ😭


把握です!

すごい存在でした✨

これからも頑張ってください!


223: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 20:49:31 通報 非表示

>>221
辞めるよー

ごめんな

ありがと


225: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 22:34:18 通報 非表示

>>218
てんきゅー🖤🤍🖤🤍


226: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 22:34:25 通報 非表示

>>220
ありがと(*^^*)


227: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 22:35:12 通報 非表示

>>222
ああ、フォローもう外したんだw
まあ関係ないからいっか

すごい存在かぁてんきゅー🤍🖤


228: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/01 22:35:41 通報 非表示

>>226
はい、高校とかも頑張ってください


229: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 22:36:58 通報 非表示

>>228
てんきゅー🤍


230: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/01 22:38:57 通報 非表示

>>229
大好きです


231: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 22:42:24 通報 非表示

>>230
超嬉しい


232: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/01 22:44:57 通報 非表示

>>231
( ´∀`)


はーくです


235: 推知 @ajimu_123 2022/03/02 17:43:48 通報 非表示

もういないと思うけど今までありがとうな

おゆの誕生日1番に祝った(はず)の懐かしいわ笑

歌い手始めたら教えろよ~


236: Leo test,,, @Leleeleleleo 2022/03/02 20:31:33 通報 非表示

またあおうな、


237: りう。 @ykm_riu00 2022/03/03 11:00:48 通報 非表示

もういないと思うけど把握です、僕は少しの間でしたがありがとうございました


把握です

寂しい、、、、


俺が初期の時喋ってくれた。ほんとにありがとう。ちょっと来るの遅かったみたい、…(笑)


240: ねーむ @nemuihito 2022/03/05 17:03:37 通報 非表示

もう遅いけど!

高校頑張ってください!

僕が最初君に話しかけたことは忘れませんw


241: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/03/06 17:27:02 通報 非表示

遅かったけど・・・これから頑張ってください!


、、、 僕はなしたことなかったけど応援してました 今までありがとうございました。 ありがとうございました これからも頑張ってください


243: *ハナ* @furoshikisama2 2022/03/10 21:23:06 通報 非表示

把握。話したことなかったと思いますが、把握します。


244: @gai 2022/03/14 22:49:38 通報 非表示

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ゆきむ辞めちゃうの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


めっちゃ遅いけどありがとうございました。ボイチャもフォローもしてくれてありがとうございます。高校生活がんばって下さい。by元魔理沙のサクランボ好き詩音


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゆきむら 殿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する