いちご定食の定番メニュー((こんなゴミ食ってやってください

11 2021/09/22 17:23

みんなうちのことどう思ってる?

あと、リリファンに似てるグループ作った人にやめてって言いたいのに上手く言えなくて責められてるんだけどどうすればいいの。゚(゚´Д`゚)゚。

被害者ヅラするなって言われたから加害者ヅラしただけなのに

病み期とーらい

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いちご定食 定番メニュー ゴミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/22 17:23:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ラズベリーの丸焼き


いつも元気で可愛くて、アンチがいても頑張っててお友達思いで。

いつも素敵な絵を投稿してくれるいちごちゃんのこと大好きだよ。いちごちゃんはうちの自慢の友達だよ。いつもお疲れ様。

あんまり力になれなくてごめんね。

いちごちゃんは今のままが好きだな。


にゃーちゃは可愛いくて面白いから大好きやよ((

なにもにゃーちゃが背負うことないし楽しくとーとやってね(

あとトピ画食べたい(((


4: はるむ @haruhamu 2021/09/22 17:36:59 通報 非表示

アンチや害悪がいても辞めずに頑張っててすごい推し!

いちご食べたい((


アンチにも負けずに立ち向かって、勇敢なのにめちゃくちゃ可愛くて……
大好きだよっ!

トピ画美味しそだけどもったいなくて食べれない((


いちごちゃん!

一旦とーとから離れてリラクッスしたらどう?


>>6
やめられない🎵止まらない🎵とーとえびせん🎵


いちごミルク


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する