Kpopは好き?嫌い?

Kpop 好き
好き

169(58%)
Kpop 嫌い
嫌い

118(41%)

58%
41%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.9 = 好き169票 / 総得票数287

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い KPOP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/20 18:41:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「好き」派 2018/08/20 21:44:59 通報 非表示

J-POPより絶対良い❗


2: 「嫌い」派 2018/08/21 15:36:30 通報 非表示

>>1
ぷっ


5: 5コメさん 「嫌い」派 2019/09/25 22:50:30 通報 非表示

>>1
J-POPもいいよ!


7: 7コメさん 「好き」派2020/02/01 18:15:43 通報 非表示

>>5
でもK-POPもいいよ!


8: 8コメさん 「好き」派 2020/02/16 17:50:59 通報 非表示

どっちもいいんだけど..

やっぱkpopかな


9: 9コメさん 「嫌い」派 2021/01/11 15:05:13 通報 非表示

KーPOPファンの印象悪いからあんま好きじゃない


10: 10コメさん 2021/01/11 15:15:28 通報 非表示

k-popそのものは、大韓民国の生んだ優れた文化だと思うけども、そのファンの他タレント叩きをはじめとした所謂民度が低いとされる言動の数々を見てみると、アンチが多いのも頷ける。また、朝鮮という歴史的に複雑な関係性を持つ国の文化であることから、どうしても若者層中心にしか受け入れられないのも現状。優れてる側面も多く持つことから、日本の芸能界も見習うべき点はあるとは思う。しかし、それはあくまでk-popという一面に関してのことであり、k-pop =韓国という安易な考えは非常に危険である。勿論、これはファン、アンチ共通して言えることであるが。昨今、そこを混同している人がいささか多いのではないかと思う。"韓国"という国と切り離して見て、優れた側面を持ってるのも事実なのでそこは認めるべきだが、だからといってそれが全てだと思うのも安直すぎる。物事を一面的にしか見られない視野の狭い人間には、とても危険な文化だと思う。


13: 13コメさん 「好き」派 2021/10/09 21:50:14 通報 非表示

JPOPはレベル低すぎ。


14: 14コメさん 「嫌い」派 2021/10/09 21:51:53 通報 非表示

犯罪民族朝鮮ww


16: 16コメさん 「嫌い」派2021/10/25 05:46:36 通報 非表示

>>14
www


15: 15コメさん 「好き」派 2021/10/16 14:47:32 通報 非表示

日韓の問題があるのに日本のライブに来てくれて「日本大好き」てくれるだけで本当に嬉しいし、それで戻ったら韓国で炎上してもまた、日本に来てくれて、精一杯披露してくれるんだよ。だから韓国人全員が日本のことを嫌いなんじゃなくて韓国人の1部が日

ことが嫌いなんだと思うよ。日韓問題をK-Popになすりつけないでほしい。

bts日本のライプ

17: 17コメさん 「嫌い」派 2021/10/29 15:58:54 通報 非表示

過去のアメリカのアーティストのパクリ、後追いでいくらでも代わりがあるような工業品のような音楽ばっかり パクリまみれの曲に魅力を感じない


画像・吹き出し
タグ: 好き 嫌い KPOP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する