桑子真帆はかわいい?ブス?

桑子真帆 かわいい
かわいい

63(7%)
桑子真帆 ブス
ブス

773(92%)

7%
92%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = かわいい63票 / 総得票数836

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 桑子真帆

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/06/08 15:06:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ブス」派2018/06/09 07:18:16 通報 非表示

いやー無理


2: 「ブス」派2018/07/05 21:44:34 通報 非表示

この二択自体がおかしい・・・。

かわいい選択はあり得ない。


3: 「かわいい」派2018/09/04 22:05:05 通報 非表示

黒目の位置が上の方


5: 「ブス」派2018/11/16 22:01:21 通報 非表示

今の髪型やばいと思います。。。


6: 「ブス」派2019/01/30 00:56:45 通報 非表示

全くかわいくないと思う。


7: 「ブス」派2019/01/30 05:30:31 通報 非表示

何故もてはやされてるのか理解に苦しむ。枕女なのか。


8: 「ブス」派 2019/02/13 02:17:45 通報 非表示

かわいこぶりっこブス子真帆はさっさと降板だ


9: 「ブス」派 2019/03/14 15:52:18 通報 非表示

臭そうです


10: 「ブス」派2019/03/19 21:43:17 通報 非表示

じじいに取り入ってすり寄ってのし上がるような実力無しを重用するなんて、センス悪すぎる


11: 「ブス」派2019/04/01 21:25:33 通報 非表示

裏を感じる。とにかく全てイメージと違う気がする。ブラタモリの時からなんか違和感を感じてた。歩き方が印象的。いかつかった。


12: 「ブス」派2019/04/11 21:16:53 通報 非表示

目が可愛くない、鼻した少し長い、あドリブさせたら、愛らしい


13: 「かわいい」派2019/05/28 00:04:08 通報 非表示

竹内よりかわいい


14: 「かわいい」派 2019/06/27 21:58:39 通報 非表示

好きな顔


15: 「ブス」派 2019/08/23 21:07:11 通報 非表示

愛嬌だけ


16: 「ブス」派 2019/08/23 21:08:19 通報 非表示

和久田の足元にも及ばず。


17: 17コメさん 「ブス」派2020/03/09 21:47:48 通報 非表示

かわいいアナウンサーがいっぱいいるので。申し訳ありませんが、桑子さんレベルではちょっと…


18: 18コメさん 「ブス」派 2020/04/12 19:57:20 通報 非表示

ニュースキャスターの癖に、一人でヘラヘラして気持ち悪すぎる。過去に、放送事故を起こして、視聴者の前で、謝罪してないです。夜から、朝のニュース番組に出演させるなんて、NHKの幹部って、馬鹿としか言いようがありません。こんな奴は、必要ありません。観ているだけで、不愉快です。


19: 19コメさん 「ブス」派2020/04/27 21:21:49 通報 非表示

地味で普通


20: 14コメさん 「かわいい」派 2020/05/03 21:41:04 通報 非表示

ぶりっこで、キャハキャハしてるし、あざとそう。

顔は可愛いいと思うけど、近くにいたら苦手。


21: 21コメさん 「ブス」派 2020/11/08 10:04:04 通報 非表示

朝からずっと笑いっぱなしで、全くやる気がない


22: 22コメさん 「ブス」派2020/11/10 06:16:19 通報 非表示

朝から見たくもない顔

わざとらしいリアクション

笑い方が下品すぎる。

話を聞いてると疲れる。


23: 23コメさん 「ブス」派2020/11/11 06:04:44 通報 非表示

ニュース番組はお笑いじゃない、朝から不愉快すぎる。このおばさん、頭が悪すぎる。ニュースキャスター失格


24: 24コメさん 「ブス」派2020/12/03 13:04:56 通報 非表示

わざと頭悪そうに(バカっぽく)振る舞う。何時何時でも(ニコニコ)(ヘラヘラ)(ニヤニヤ)してる。

頭良く見せよう、自分を良く見せよう、と思っているだろうに、だからこそにじみ出るバカさ」


25: 25コメさん 「ブス」派2020/12/05 10:09:14 通報 非表示

短気な部分もありますが、お調子者が大嫌いです。この人って、放送中にずっと笑ってばかりで仕事に全然集中してない(受信料を払う価値もない


26: 26コメさん 「ブス」派2020/12/24 13:03:20 通報 非表示

この人ヤバすぎる。生放送中にずっと笑ってばかりで、全然集中してない(怒)さっさと降板させるべきだと思う。


27: 27コメさん 「ブス」派2021/07/01 08:56:10 通報 非表示

勘違い系のブス


28: 28コメさん 「ブス」派2021/12/13 20:22:51 通報 非表示

なんでこんな性格悪い奴と小澤征悦結婚したの?


29: 29コメさん 「ブス」派2022/01/28 08:28:30 通報 非表示

小澤征悦の父親もクズだしお似合いでは?w


30: 30コメさん 2022/03/27 08:32:49 通報 非表示

あれが美人ならばブスはいない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する