作詞1「武勇伝」

2 2021/09/23 12:08

Hello everyone

少なかろう寝る時間

俺の睡眠時間は約2時間

他の奴らは思うだけ寝てる

そんなの納得いかねえ

そんなに寝たいなら永眠しとけ

俺は心と精神統一

ラップの名人のLIVEは

いつでも定員オーバー

俺はテニスで全国制すことができる

俺のラップうますぎてfake?

褒められてるのかわかんねえ

泣くよウグイス

ラップのスキル磨いて今から全国で

革命起こして皆んな驚かす

俺が前人未到のラッパー

俺は天神信仰ラッパー

俺がラッパーの顔面に岩塩かけて

寝てるところを無理矢理起こす

俺が前人未到のラッパー

俺は天神信仰ラッパー

俺が目指すは日本一のラッパー

Goodbye everyone

誰の金で飯食えてるか

日頃の感謝が足りねえよ

きのこの山とか買わねえよ

なんなら俺はたけのこの里

それは誰の言葉を借りたんだ?

俺はMCバトルのビート選択係

今までのニート生活とは違っている

今までの貧困生活とは違っている

こんな俺がこの世で今から革命起こして

世をひっくり返す

俺が前人未到のラッパー

俺は天神信仰ラッパー

俺がラッパーの顔面に岩塩かけて

寝てるとこを無理矢理起こす

俺が前人未到のラッパー

俺は天神信仰ラッパー

俺が目指すは日本一のラッパー

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞1 武勇伝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 12:08:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する