トランプとクリントンはどっちが大統領になってほしかった?

トランプ
トランプ

177(26%)
クリントン
クリントン

484(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トランプ クリントン 大統領になってほし..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2016/11/19 10:55:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「クリントン」派2016/11/19 10:56:39 通報 非表示

だってトランプでたらめなこと言ってるやん


2: 「トランプ」派2016/11/19 11:59:09 通報 非表示

>>1
受かるための戦略としてわざと言ってたのかもしれないし。

結局は表向きの発言ではなく、実際に何をやるかだと思う。

本当に選挙の時言ってたとおりTPPをやめるんだったら、本物なんじゃん。資本家からめっちゃ反対されるだろうけど。

オバマは資本家の圧力でTPPを勧めてしまったわけじゃん。

TPPはアメリカが得するんじゃなくて、多国籍企業が得するものだからね。本来アメリカの大統領であれば反対すべきもの



4: 2017/07/02 01:48:39 通報 非表示

クリンプ


5: 「トランプ」派 2017/09/18 02:03:56 通報 非表示

脳みそ半分ひっつけあう>>4


6: 「クリントン」派 2018/08/04 17:32:42 通報 非表示

俺的にはトランプ<クリントン<オバマ         オバマ続けて欲しかった


7: 「クリントン」派 2018/08/04 17:34:05 通報 非表示

上の画像のクリントンの顔が映画の悪役の顔で笑った


8: 2019/01/20 05:07:48 通報 非表示

今朝の顔はヒラリーちゃん!!


10: 2019/03/31 02:59:13 通報 非表示

うん どっちも人間失格だね


11: 「トランプ」派 2019/06/02 21:23:38 通報 非表示

>>10
それな


12: 「トランプ」派 2019/06/03 00:03:49 通報 非表示

クリキントンのおばさんって代表的なパンダハガーでしょ

中国べったりで、日本に対する関心の薄い大統領は日本にとっては好ましくない


13: 「トランプ」派 2019/06/12 12:55:23 通報 非表示

クリントンはマスコミにべったり


15: 15コメさん 「クリントン」派 2020/06/07 12:50:42 通報 非表示

人種差別や不平等助長


16: 16コメさん 2020/06/09 14:13:30 通報 非表示

クリントンさんになってもどーなるか…

トランプさんがしっかりやってくれりゃーいいのに


17: 17コメさん 「トランプ」派2020/06/09 14:28:25 通報 非表示

クリントンでは対中政策で中国にいいようにやられてた。


18: 18コメさん 「トランプ」派2020/06/09 16:55:37 通報 非表示

次もバイデンになったら中国寄りになって日本も終わるでしょうね


19: 19コメさん 「トランプ」派 2020/06/15 17:05:14 通報 非表示

クリントンは多分北朝鮮との関係をやっていけなかったと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する