【イメキャラ総選挙】トランプの女の子!

8 2023/11/04 12:48

トランプをイメージした女の子描いた!

画力とセンスがないのは許してくれ☆

名前は「Kirika」(キリカ)って名前!

トランプの意味が切り札って意味だから謎にKirikaって名前にした!

投票お願いします!!!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙 トランプ 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 12:48:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



周りになんか大量に映り込んでるのは無視しよう


わぁ!上手すぎる!!

絶対投票するね!!

しかも可愛い!


>>2
嬉しい!!

昨日の2時くらいから描き始めたw


>>3
2時!?!?

僕が寝た時間やないか!

何時にねた?


>>5
3時半くらい!


>>6
だめやん、、

何時に起きた?


>>8
十二時!?!?


めっちゃくちゃ可愛いだと⁉

待って…ゆあちゃんもうやばい…うますぎるよ…✨


>>4
ありがと~!!!!

るりもめっちゃうまいよ!?

総選挙立候補する~?


>>9
うれし~

るりはしないかな…!

上手な人のイラストみて発狂するのがるりの役目だからw


>>10
なるほどw


12: Reon. @reonneko 2023/11/04 13:13:58 通報 非表示

かわいい!!


>>12
ありがと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する