【クリスマス総選挙】すにすてクリスマス

3 2025/12/06 22:26

頑張って描いたよ〜

❤️プレゼントに喜んでる「らおくん」

🩵きのこが欲しい「おさでい」   (?)

💛「だいくん」雪だるま

💙トナカイの角ができた「ばなばな」

💛ばなばなの上に乗ってる「やなとまんじゅう」

🤍ベルをつけてみた「にしきくん」

🩵何も準備をできなかった「ゆたくん」   (?)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クリスマス 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/06 22:26:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 白巴 @kouzya_ 2025/12/09 21:11:04通報 非表示

絵上手いですね!


>>1
えー!!やった!嬉しい😆

ありがと~!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する