【クリスマス総選挙】すにすてクリスマス
頑張って描いたよ〜
❤️プレゼントに喜んでる「らおくん」
🩵きのこが欲しい「おさでい」 (?)
💛「だいくん」雪だるま
💙トナカイの角ができた「ばなばな」
💛ばなばなの上に乗ってる「やなとまんじゅう」
🤍ベルをつけてみた「にしきくん」
🩵何も準備をできなかった「ゆたくん」 (?)
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
