朝と夜はどっちが好き?

朝

12(27%)
夜

31(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 15:29:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「夜」派 2021/09/23 15:29:28通報 非表示

朝とか無理


3: 3コメさん 「夜」派 2023/08/02 08:51:17通報 非表示

夜が一番落ち着く


4: 4コメさん 「夜」派 2025/09/22 18:10:22通報 非表示

朝が来たら絶望


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する