暗いイメージ
ブスなら女優になれん
ブスとの二択がおかしい
王様のレストランのころ,この人はきれいだった。
今もけっこうきれいだ。
見た目も中身も品があってきれいな女優さんだと思う
グランメゾン東京の倫子
役が若々しかった記憶がある
若い頃は人気なかったなー
俺は好きだったけど周りは知らなかったくらい
若いときから習字のオバチャン先生みたい
昔から何か
ちょっと違うんだよな~って
個人的には思っちゃう人。
惹かれる物が自分的には一切無いんですよね…
そをなんで
魅力がまるでわかりません!
好きな人には人気みたいだし、
好みの問題ですかね