嵐にしやがれは早く終わって欲しい?まだ続いて欲しい?

嵐にしやがれ 早く終わって欲しい
早く終わって欲しい

134(20%)
嵐にしやがれ まだ続いて欲しい
まだ続いて欲しい

527(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 早く終わって欲しい まだ続いて欲しい 嵐にしやがれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/22 21:40:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「早く終わって欲しい」派 2018/11/06 13:59:52 通報 非表示

松本の態度が特に嫌だから早いこと終わって欲しい!


2: 「早く終わって欲しい」派 2019/03/30 00:20:00 通報 非表示

松本の友達自慢がつまらない。

24時間TVでやったこの番組の松本対決は生放送なのに、やり直しまでして松本をアゲて、くだらな過ぎた。


3: 「早く終わって欲しい」派 2019/05/26 05:15:50 通報 非表示

楽曲披露が少ないし、正直番組内容もつまらないと思う。


4: 「まだ続いて欲しい」派 2019/05/26 08:14:54 通報 非表示

確かにゲスト頼りでつまらない回も増えている。

忙しすぎなのかな。

でも冠番組は大切にして欲しい。

企画を見直せば面白くなるのにもったいない。

「5人で嵐」のステキな企画に変わるのを

まだ期待しています。


5: 「早く終わって欲しい」派 2019/06/19 03:39:41 通報 非表示

つまらなさすぎる

ファンでさえ企画がゴミすぎると思ってしまう


6: 「まだ続いて欲しい」派2019/07/22 12:34:56 通報 非表示

松本のコーナーだけ終わらせてほしい


7: 「まだ続いて欲しい」派2019/07/22 14:30:06 通報 非表示

とりあえず記念館とデスマッチはつまらない

松潤はストイック(糖質制限 グルテンフリー麺持ち歩き こだわりの水)とか言っているのに デスマッチで食べまくって、自分に尺とってもらう事ことを気にしているのがひく

休止まで1年半きったのに こんなものばかり観なきゃいけないと思うとウンザリ

5人で嵐ってところと、それぞれの魅力が引き立つものを公平に観たい

期待を込めてまだ続いて欲しい


8: 8コメさん 2019/09/12 12:47:12 通報 非表示

イッテQ制作スタッフが関わるようになって

番組つまらなくなった

嵐メンバーによって個人企画の放送時間全く違うし

5人揃っている意味の無い番組にされた

イッテQ制作スタッフは嵐人気利用して

やりたい放題

制作スタッフがまず変わって欲しい

不思議なくらい 歌披露も異常に少ない

嵐の冠番組なのに 嵐人気減らしに必死の制作スタッフ

日本テレビって 嵐の事 さんざんこき使ってきたくせに・・・


9: 9コメさん 「まだ続いて欲しい」派 2020/01/20 12:51:40 通報 非表示

こんな面白い番組、他に無いよ


10: 9コメさん 「まだ続いて欲しい」派 2020/03/02 10:00:21 通報 非表示

嵐にしやがれは、癒やされる


11: 11コメさん 「早く終わって欲しい」派 2020/05/08 11:50:23 通報 非表示

ひみつの嵐ちゃんのスタッフのほうがちゃんと考えてる


12: 12コメさん 「まだ続いて欲しい」派 2020/11/05 17:06:14 通報 非表示

つづいてくれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


13: 12コメさん 「まだ続いて欲しい」派 2020/11/05 17:06:58 通報 非表示

私は嵐が大好きだから❤️まだ続いて欲しいんじゃぁァァァァァァ!


14: 14コメさん 「早く終わって欲しい」派2021/01/10 15:34:55 通報 非表示

櫻井くんの新番組が楽しみ


15: 9コメさん 「まだ続いて欲しい」派 2021/03/27 05:13:36 通報 非表示

ほんとはまだ続いてほしかったけどなー


17: 17コメさん 「まだ続いて欲しい」派2022/08/25 22:40:09 通報 非表示

まだ見てみたいと思う人が多かったよね。


18: 18コメさん 「まだ続いて欲しい」派2023/07/25 21:40:44 通報 非表示

This is生mj対決カッコ良すぎて、ずっと観ていたかった💜


画像・吹き出し