VS嵐と嵐にしやがれはどっちが面白い?

VS嵐
VS嵐

238(55%)
嵐にしやがれ
嵐にしやがれ

193(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: VS嵐 嵐にしやがれ 面白い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/10/23 12:55:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「VS嵐」派2016/10/23 12:58:45 通報 非表示

VS嵐の方がよく見るし、見てて楽しい!


2: 「嵐にしやがれ」派2016/10/23 15:09:34 通報 非表示

嵐にしやがれの方が毎回いろんな企画があって面白い。

ひみつの嵐ちゃんが更に好きだったけど終わっちゃったんだよね。


3: 「嵐にしやがれ」派2016/10/26 17:40:43 通報 非表示

嵐の宿題くんが最高でした。。売れないからから嵐を使ってくれた日テレに感謝してしやがれに一票!

深夜枠の嵐の自由なわちゃわちゃ感ほんと好きだった復活してほしい泣


6: 「VS嵐」派2018/05/03 20:28:57 通報 非表示

しやがれより自分たちのこと話してくれる♡


8: 2018/10/11 17:10:25 通報 非表示

どっちも好き。


9: 「VS嵐」派2019/04/26 04:23:51 通報 非表示

嵐との対決にはいつもドキドキわくわくするからです


10: 「VS嵐」派2019/04/26 07:53:06 通報 非表示

みんなでやっているから

[しやがれ]は個々のコーナーのみ、食べるだけ、ゲストの話を聞いているだけ でつまらなくなった


11: 「VS嵐」派 2019/05/07 06:48:28 通報 非表示

デスマッチと記念館はつまらない


12: 「嵐にしやがれ」派 2019/05/13 00:33:11 通報 非表示

翔くんとリーダーのコーナーが好き


13: 「嵐にしやがれ」派2019/07/22 14:46:07 通報 非表示

最近のVS嵐がつまらない

松潤のイケメン俳優とお友達自慢?(たまたま居合わせただけ)が

多すぎてつまらない

それから松潤だけを必要以上に「さすがっ!」って褒めたり

松潤忖度なのか?松潤に多く話をふる天の声がイヤ


14: 14コメさん 「嵐にしやがれ」派 2020/01/20 12:49:34 通報 非表示

デスマッチが面白い


16: 16コメさん 「VS嵐」派 2020/05/08 11:49:27 通報 非表示

嵐にしやがれは毎度がっかりさせられる


17: 17コメさん 「VS嵐」派 2022/01/08 20:17:32 通報 非表示

どっちも好き!強いて言うなら、VS嵐


19: 19コメさん 「VS嵐」派2023/06/25 08:06:19 通報 非表示

ずっと観てたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する