嵐の冠番組で1番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1ひみつの嵐ちゃん50票(38%)
2まごまご嵐19票(14%)
2○の嵐19票(14%)
4vs嵐17票(13%)
5嵐の宿題くん13票(10%)
6嵐にしやがれ12票(9%)
7なま嵐0票(0%)
7その他0票(0%)
ひみつの嵐ちゃん
38% (50票)
まごまご嵐
 
○の嵐
 
vs嵐
 
嵐の宿題くん
 
嵐にしやがれ
 
なま嵐
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嵐にしやがれ VS嵐 ひみつの嵐ちゃん まごまご嵐 なま嵐 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/06 19:20:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ひみつの嵐ちゃん」派 2019/09/07 19:02:23 通報 非表示

昔の方が5人一緒に企画をやっていて楽しかった
オセロとのやりとりも面白かった

マネキンファイブ、チャイルドマインダー、女優さん達のお気に入りの嵐、ランキングダービー、肝試し、ヒューマンビートボックス、モテ嵐…

5人の考えや行動、ファッションセンス、意外な面、かっこいいところ、ダメでかわいいところ、わちゃわちゃしているところ、いろんな嵐を見ることができた番組


2: 2コメさん 「まごまご嵐」派 2019/09/08 11:12:40 通報 非表示

おじいちゃん おばあちゃん孝行の微笑ましい番組だった

イメージ操作もなく本人達も飾ることなく素のままでそれぞれの持ち味が出ていて、嵐って面白くて好青年達だなって思った番組


3: 3コメさん 「まごまご嵐」派 2019/09/09 09:41:55 通報 非表示

昔は良かったな~
売れてからの嵐って
このメンバーはこうって
決め付けがあまりにも極端で
メンバーの可能性潰しがスゴくて

しあがれのデスマッチって?
あれ、食レポとわざと外す解答って
企画的にハネない限界 
メンバーの良さを出しようがない
あ~あ~ 
つまんなくされちゃったな~


4: 4コメさん 「vs嵐」派 2019/09/10 19:01:59 通報 非表示

BABA嵐結構スキ


5: 5コメさん 「○の嵐」派 2019/09/11 10:47:37 通報 非表示

おバカ実験とかめちゃ面白かった!!


6: 6コメさん 「嵐の宿題くん」派2019/09/11 15:18:58 通報 非表示

ブレイク前の嵐の深夜バラエティは本当に面白かった

なんでも「うまい!」て言って食べる大野くん
そんな大野くんに「どんだけキュートなんだよ」と名言を残した翔ちゃん
そして「なんだそのツッコミ」とツッコむニノ
翔ちゃんの縄跳びジェスチャーと「にゃんにゃんにゃん」ジェスチャー
松潤の黄金ツタンカーメン
相葉すごろくや相葉ランド
ニノの催眠術ごっこ

おっぱいバレーの風船とか「無」になる大野くんとか青汁飲むクイズなど
今でもたくさん思い出せます


7: 7コメさん 「ひみつの嵐ちゃん」派 2019/09/11 16:44:00 通報 非表示

肝試しで全く動じず沈着冷静なリーダー!対照的な相葉ちゃん、ニノ、翔くんのビビリ具合はめちゃツボだったw


8: 8コメさん 「○の嵐」派 2019/09/11 18:27:22 通報 非表示

お絵かき神経衰弱の時の大野くんの絵は上手すぎて、翔くんの絵は面白すぎた!


9: 9コメさん 2019/09/11 18:48:37 通報 非表示

>>8
あーアレも面白かったですね翔くんのトトロとか最高です🤣


10: 10コメさん 「ひみつの嵐ちゃん」派 2019/09/12 16:04:34 通報 非表示

肝試しのリーダー何度見ても笑う

嵐は昔のやつのほうがメンバーの個性がでていて意外性もあり面白かった

メンバーの関係性もよく見えた

最近のは予定調和みたいな感じかな


11: 11コメさん 「ひみつの嵐ちゃん」派 2019/09/14 18:49:15 通報 非表示

終わっちゃった時はガチ泣き。

ほんとに好きでした。

復活希望。


12: 12コメさん 「ひみつの嵐ちゃん」派 2022/01/08 20:15:48 通報 非表示

ひみつの嵐ちゃん観てない…って言うか、嵐知らなかったし、興味がなかった


13: 13コメさん 「vs嵐」派2023/07/25 21:46:23 通報 非表示

キッキングスナイパー、ボンバーストライカー、バンクボウリング、特別企画であったセカンド嵐、クリフクライムが個人的には好きだった。今でも観たい!ずっと嵐を愛してる💛❤️💙💜💚


画像・吹き出し