やっと届いたうれし!

11 2021/09/24 15:22

サマリーノートってやつです!

めっちゃ楽しみにしてました! サイズは B 5 A 5があります。 色は5色。 可愛い色をしています!

中には使い始めが かける 場所や ノートのページなどを書き込める場所があってとっても使いやすいです。 私は オンラインショップで買いましたが ロフトなどにも売っているので 是非買ってみてください。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/24 15:22:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとー!


>>1
happybirthday←まだ誕生日ではないだろ


>>7
いつなの?


>>8
11月4日!


>>10
そうなの?僕11月22だよ!


>>11
ぉぉ近いな!


>>15
ホンマやな

ただ誕生日3回間違えて無効になってしもた(T_T)


>>16
(‘0’)わぉ


めっちゃ可愛い!


>>2
それなー!


>>3
ね!

普通に欲しい


>>4
ウンウン


>>2
ありがと!

おとーさんにガチで交渉したらOKしてくれた(いや~大変だったなぁー)


12: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/24 15:51:35 通報 非表示

>>9
お、おう……(大変さが伝わった)

わたしも交渉しよっかな…いや、大変そうだから辞めとこ(((なんやねん


>>12
いや

勉強がんばるからって言ったらぉぉええでってなった。最初から言えばよかったw


14: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/24 15:53:02 通報 非表示

>>13
おっ、じゃあ交渉しよかな


>>14
がんばれぇ!☆


19: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/24 15:58:45 通報 非表示

>>18
がんばるぅ!☆


>>19
おけぇ


5: 5コメさん 2021/09/24 15:34:55 通報 非表示

サマリーノートってなんですか?


>>5
そういう商品名です!もしよかったら調べて下さい!


21: M. @t1111m 2021/09/24 17:06:06 通報 非表示

色が全部可愛いですね(^-^)


>>21
ですよね‼️色に引かれましたw


22: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/24 17:39:23 通報 非表示

何とお呼びしたら良いでしょうか?(初心者)


>>22
僕のことですか?

てるとでもナナシでもいいよ!


28: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/24 21:01:26 通報 非表示

>>27
OK、輝斗✨(←馴れ馴れしいわ)


>>28
いや馴れ馴れしくてもいいよ!

じゃあ僕は綾香でいい?


30: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/24 21:15:57 通報 非表示

>>29
良いよ!


>>30
おけぇ


かっっっっわよ((

色がめっちゃ好き(


>>23
だよねだよね‼️


>>26
うん!!


>>32
A5だと六色だったw

A5のグレーもかわいいな

サマリーノート

>>33
ほんまやー

かわいいいいいぃぃぃぃ


>>34
かわいいいいい🦍←ゴリラとなってしまった


>>36
ウッホウッホ


>>38
ウッホウッホウッホウッホ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する