トワイス ナヨンはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




158: 154コメさん 2022/03/30 02:17:15通報 非表示

>>66
それな!


207: 201コメさん 2023/06/02 19:33:33通報 非表示

>>66
事実だからな


85: 「かわいい」派 2019/07/23 18:17:45通報 非表示

私はナヨンペンです。私自身推しなので傷つくしやめてほしいです。可愛いくないとか本人の傷つく言葉などは言わないでほしいです。


208: 201コメさん 2023/06/02 19:34:31通報 非表示

>>85
ならコメント視るなボケ


86: 「かわいい」派 2019/07/23 23:14:38通報 非表示

ごめんなさいトワイスのナヨンさんとはどのような方ですか?グループ名すら聞いたことない


88: 「ブス」派2019/07/31 01:05:51通報 非表示

自分かわいいとおもってるやつ絶対ブスよなwwwナヨンブスwww


216: 215コメさん 2024/04/27 21:33:19通報 非表示

>>88
お前はナヨンに言えるほど顔はいいんか?


89: 「ブス」派2019/08/11 16:55:35通報 非表示

横顔も思ってるけど正面もブス


91: 91コメさん 「ブス」派 2019/11/20 22:09:24通報 非表示

あんなんクソブスやん

ぶりっ子やしまじきもい


217: 215コメさん 2024/04/27 21:33:44通報 非表示

>>91
お前は人に言える顔なん?


226: 224コメさん 2026/02/16 19:27:24通報 非表示

>>91
無理キモイ○ねお前


93: 93コメさん 「ブス」派 2019/12/17 04:04:19通報 非表示

TWICEの中で1番のブス 何でコイツがセンターなのか理解できない


228: 224コメさん 2026/02/16 19:27:49通報 非表示

>>93
しね住所教えろくそ


94: 94コメさん 「かわいい」派 2019/12/29 23:04:12通報 非表示

可愛いって!!!

TWICEナヨンウサギ着ぐるみ

97: 97コメさん 2020/01/20 02:31:55通報 非表示

TWICEわりと箱推しなんですけど、ナヨンオンニやっぱちょっとブスだと思う…画像出みれば可愛いけど、動画だとやっぱ他メンバーよりもブサイク…


98: 98コメさん 「ブス」派 2020/02/09 19:32:55通報 非表示

ステージの上では、とっても可愛いんですが、すっぴんが、、、でもメンバーの中心で頑張っている姿はとってもキュートだと思います!


99: 99コメさん 「ブス」派2020/02/10 02:21:05通報 非表示

ナヨンはすっぴんは本当にびっくりするくらい不細工だけどガッツリお化粧するとかわいい


106: 106コメさん 「ブス」派 2020/05/18 12:44:07通報 非表示

ナヨンは不細工、しかもセ○ク○好きヤバくない


112: 112コメさん 「かわいい」派2020/06/09 16:59:13通報 非表示

笑顔がかわいい!


121: 117コメさん 「ブス」派 2020/08/09 11:01:18通報 非表示

出っ歯さえ直れば…


123: 123コメさん 「ブス」派2020/11/01 11:27:29通報 非表示

鼻フックされとるがな‍www‍www‍www‍www‍www‍www‍www‍www‍www‍www‍www‍www‍www


124: 124コメさん 「ブス」派 2020/11/03 15:20:32通報 非表示

濃い化粧でなんとかもっている


125: 125コメさん 「ブス」派 2020/12/01 19:48:40通報 非表示

TWICE好きでも嫌いでもない人だけどこの人が1番ブサイクだと思った。


126: 126コメさん 「ブス」派2021/01/10 15:27:52通報 非表示

キモすぎて吐きげするわ


144: 143コメさん 「かわいい」派 2021/09/19 10:59:48通報 非表示

>>126
ヤバ


215: 215コメさん 2024/04/27 21:32:17通報 非表示

>>126
アンチしてるその、しょうもないお前も吐き気する


127: 126コメさん 「ブス」派2021/01/10 15:29:48通報 非表示

twiceはナヨン以外可愛いけどナヨンはぶすだし,顔ウザイしキモイそれに性格悪いし,色々調べても沢山性格悪いって出てくるし、暴力的ブサイクナヨン


128: 128コメさん 「かわいい」派 2021/01/10 15:33:23通報 非表示

ひどっww


129: 129コメさん 「かわいい」派 2021/03/07 18:18:27通報 非表示

普通に可愛い


133: 133コメさん 「かわいい」派2021/08/14 12:37:19通報 非表示

可愛いし美人😭


134: 133コメさん 「かわいい」派2021/08/14 12:43:59通報 非表示

めっちゃ可愛い❤️❤️❤️

まぁ,人それぞれなんですけどね!


135: 133コメさん 「かわいい」派2021/08/14 12:44:51通報 非表示

>>134
キュートな目😍😍

自分と比べ物にならん‼︎可愛すぎる

ナヨン画像高画質

136: 133コメさん 「かわいい」派2021/08/14 12:46:03通報 非表示

ナヨンちゃん優しすぎるし可愛い😍😍


137: 133コメさん 「かわいい」派2021/08/14 12:46:42通報 非表示

ナヨンメンバーを支える画像


138: 138コメさん 「かわいい」派 2021/08/20 08:37:57通報 非表示

美人だ❗️

ナヨン楽しい

140: 139コメさん 「かわいい」派2021/08/30 16:17:04通報 非表示

かわいいよナヨン

トワイスナヨン

141: 139コメさん 「かわいい」派2021/08/30 16:18:32通報 非表示

ナヨンブスかな~~?顔一番整っているよ


153: 153コメさん 「ブス」派 2022/03/21 16:13:13通報 非表示

>>141
1番整ってないよ


142: 142コメさん 「かわいい」派 2021/09/04 12:03:27通報 非表示

twiceの中で一番好きサナが叩かれた時に守ってあげたとかやさしギル!!てかどこが嫌いなのかわからない!!!!!!!!


143: 143コメさん 「かわいい」派 2021/09/19 10:59:18通報 非表示

>>142
それな


149: 149コメさん 「ブス」派2021/10/10 09:51:35通報 非表示

研ナオコみたいwww


166: 160コメさん 「かわいい」派2022/04/02 03:13:39通報 非表示

は?くそ可愛いんだけど❗️😍😍😍😍


177: 177コメさん 2022/06/28 16:45:47通報 非表示

吐き気がする


180: 180コメさん 2022/07/03 22:43:22通報 非表示

輪郭が丸くて余白多いからブスに見える。あと鼻も低いし歯並びも悪いし。けど愛嬌があって総合的には可愛いと思う。


181: 181コメさん 「かわいい」派2022/08/18 14:16:13通報 非表示

可愛い❤️❤️

なよん

183: 180コメさん 2022/08/21 10:07:16通報 非表示

ゲロブスだろこんなの笑

日本の地下アイドルにいそう


184: 184コメさん 「ブス」派 2022/11/26 15:03:52通報 非表示

顔も性格もブス


190: 185コメさん 「ブス」派2022/12/04 20:34:48通報 非表示

どこが可愛いのか教えて欲しい

消えてくれ❤️


191: 191コメさん 2022/12/11 13:32:17通報 非表示

陰キャそのものじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwww

ナヨン すっぴん

194: 194コメさん 2023/01/22 17:53:46通報 非表示

これでブスって思うのは頭おかしい

ナヨン可愛い

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する