トワイス ナヨンはかわいい?ブス?
コメントしよう!
私はナヨンペンです。私自身推しなので傷つくしやめてほしいです。可愛いくないとか本人の傷つく言葉などは言わないでほしいです。
TWICEわりと箱推しなんですけど、ナヨンオンニやっぱちょっとブスだと思う…画像出みれば可愛いけど、動画だとやっぱ他メンバーよりもブサイク…
ステージの上では、とっても可愛いんですが、すっぴんが、、、でもメンバーの中心で頑張っている姿はとってもキュートだと思います!
鼻フックされとるがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
twiceはナヨン以外可愛いけどナヨンはぶすだし,顔ウザイしキモイそれに性格悪いし,色々調べても沢山性格悪いって出てくるし、暴力的ブサイクナヨン
twiceの中で一番好きサナが叩かれた時に守ってあげたとかやさしギル!!てかどこが嫌いなのかわからない!!!!!!!!
輪郭が丸くて余白多いからブスに見える。あと鼻も低いし歯並びも悪いし。けど愛嬌があって総合的には可愛いと思う。
陰キャそのものじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwww
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

