トワイス ナヨンはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




197: 196コメさん 「かわいい」派2023/02/26 23:09:44通報 非表示

ナヨン大好き💕これからも頑張ってください!


199: 199コメさん 「かわいい」派2023/04/25 17:07:23通報 非表示

もちろんかわいい💕


201: 201コメさん 2023/06/02 19:23:41通報 非表示

いやいや断じて可愛くない


210: 210コメさん 「ブス」派2023/08/02 10:55:44通報 非表示

愛嬌はあるけど、歯並びと鼻がやっぱり目立ってしまうので誰もが見ても美人とかとは違うと思う。この顔は苦手な人は苦手。


211: 211コメさん 2023/08/18 23:51:18通報 非表示

顔が可愛い人はいるけど、センターで身体が完璧で堂々と立ってるのはナヨンちゃんしかいないと思う。
あんな赤ちゃん肌でずっと見てられるのはナヨンちゃんだけ

他のメンバーは全員ナヨンの真似してる。ように見える


212: 212コメさん 2024/01/07 10:34:17通報 非表示

ウサギ顔で可愛いと思います🩷一部の方々にブサイクと言われている原因は鼻でしょうね、


214: 214コメさん 2024/03/07 19:37:11通報 非表示

ナヨンは目だけ可愛い


218: 218コメさん 2024/06/02 12:29:43通報 非表示

可愛い♡


219: 218コメさん 2024/06/02 12:30:35通報 非表示

可愛い!

批判する人がいるけど、

あなたナヨンに顔で勝てますか?って思います。


220: 220コメさん 「ブス」派2024/06/04 16:37:31通報 非表示

ツウィ、ジヒョ以外は可愛くない


223: 223コメさん 2024/06/12 22:39:06通報 非表示

ブスではない

ブスすぎる


224: 224コメさん 2026/02/16 19:26:05通報 非表示

可愛すぎます!ブスって言う人○す


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する