因みにシュタゲの方が時代的に圧倒的不利だから、極力どっちも触れたことある人が投票してほしい。
>>1そうなんですね
面白いです!
圧倒的シュタゲやな
ストーリーもしっかりしてるし
結構票の差あんね。
>>7しょうがないねタイムリープもの面白いし
シュタゲ見た上で鬼滅に入れてる人は是非意見が聞きたい
鬼滅も面白いけど、それ以上にシュタゲが面白すぎる
キッズアニメと一緒にすんな
鬼滅って、何が面白いのかわからない
>>15内容が単調、露骨な禰豆子贔屓、鬼と鬼殺隊の過去をとりあえず重く設定しとけば泣けるやろというストーリー作りを破棄。俺はつまらないと思った。
何が面白いか分からないは、単にお前の読解力がないだけ