鬼滅の刃と推しの子はどっちが知名度高い?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

68(66%)
推しの子
推しの子

34(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 推しの子 知名度高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/08 21:51:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/08 22:37:12 通報 非表示

トピ画像ないw


2: 2コメさん 「鬼滅の刃」派2023/07/08 22:38:45 通報 非表示

>>1
なんかバグって画像選べませんでしたww


12: 12コメさん 「鬼滅の刃」派2023/07/28 17:15:10 通報 非表示

>>1
ほんまやw


3: 3コメさん 「鬼滅の刃」派2023/07/08 23:01:28 通報 非表示

良い意味でも悪い意味でもこっちの方が知名度あると思う


4: 3コメさん 「鬼滅の刃」派2023/07/08 23:02:37 通報 非表示

>>3
【投票】鬼滅の刃は知ってる?知らない?

知ってる 176票 (80%)

知らない 44票 (20%)

https://tohyotalk.com/question/117193


7: 3コメさん 「鬼滅の刃」派2023/07/08 23:06:29 通報 非表示

>>4
【投票】推しの子は知ってる?知らない?

知ってる 95票 (82%)

知らない 21票 (18%)

https://tohyotalk.com/question/225725


8: 3コメさん 「鬼滅の刃」派2023/07/08 23:08:03 通報 非表示

>>7
割合的にギリ推しの子の方が知ってる人多いんだけど?そんなことある?


5: 2コメさん 「鬼滅の刃」派2023/07/08 23:02:42 通報 非表示

>>3
どゆこと??


6: 3コメさん 「鬼滅の刃」派2023/07/08 23:05:25 通報 非表示

>>5
良い意味ってのは、まあアニメや映画とかで知名度あるってことで?悪い意味ってのはキッズだとかそういうの


10: 2コメさん 「鬼滅の刃」派2023/07/09 10:32:47 通報 非表示

>>6
なるほど!!解説ありがとうございまっす('ω')ノ


11: 11コメさん 「鬼滅の刃」派 2023/07/23 19:25:02 通報 非表示

そりゃ社会ブームの鬼滅よな


13: 12コメさん 「鬼滅の刃」派2023/07/28 17:16:44 通報 非表示

鬼滅最強やけど推しの子が映画化になって鬼滅の映画の総合収入超えたらやばいな


14: 2コメさん 「鬼滅の刃」派2023/10/01 17:34:11 通報 非表示

>>13
まあ無理でしょうね。そもそもあんだけ大ヒット作ムーブかましといてなおかつ一番おもろい一話が収録されてる円盤第一巻が初動で8000枚しか売れず、第二巻は更に下がった。鬼滅は三期だけど第一巻から14000枚と推しの子のほぼ倍の数売れてるし二巻も殆ど同じ数売れてる。推しの子は売れたんじゃなくて話題沸騰して流行の最先端になったって感じかな。結局数字に残るのは鬼滅でしょう。ましてや国内のみで400億、先行上映入れたら+100億を超える作品って推しの子に限らず出てこない気がします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する