鬼滅の刃と炎炎の消防隊はどっちがパクった?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

154(79%)
炎炎の消防隊
炎炎の消防隊

40(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 炎炎の消防隊 パクった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/15 15:18:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/15 15:20:02 通報 非表示

炎上覚悟


2: 2コメさん 2021/02/15 16:43:03 通報 非表示

>>1
どっちもパクったとかじゃなくね?たしかに一部の鬼滅キッズは炎炎パクったとか言ってるけど違うしかと言って鬼滅が炎炎パクったわけでもない


8: 8コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/15 10:10:27 通報 非表示

>>2
鬼滅の方が出るの遅かったから鬼滅がパクリ


7: 4コメさん 「炎炎の消防隊」派 2021/09/11 16:51:03 通報 非表示

どこがパクったん?似てるとも思わないし。バトルものなんてみんなこういうものでしょ。


10: 10コメさん 2022/02/11 20:07:25 通報 非表示

どっちもパクって無いでしょ。

最低だね。


11: 11コメさん 2022/02/27 11:50:05 通報 非表示

パクってないと思う


12: 12コメさん 2022/08/08 17:53:23 通報 非表示

パクってない定期


13: 13コメさん 2023/11/29 15:51:31 通報 非表示

[人間狩りパーティ]だった

遺体はバラバラにされ、首が切断されており、乳児達は悪魔教の生贄儀式に使われたものとみられている。
国王が、この時の人間狩りパーティに参加していたと証言されている。
オランダ王の弟のジョン・フリゾ王子は、ウエブサイトで
[人間狩りパーティ]に
参加していたという事実が暴露され その後死因不明で亡くなった。
オリンピックは選手達が「ゼウス=バアル(★=サタン)」への忠誠を宣誓する儀式でした
選手村には乱交のために10万個のコ@ドームが常備されている
■【2017/04/03】
女優ティラ・テキーラからイルミナティへの手紙(2012/10/21)
私は奴らの”でたらめ”にうんざりしているし、私たち人類の命をまるで奴らの使い捨ておもちゃのように扱っていることにうんざりしています
人類の正義のために戦っているんだと嘘を言って、彼等を殺し屋に仕立て上げているけど、みな、完全に嘘っぱちでしょ。
常に、陰に隠れているのが、あんた達、ただの年寄りで醜くて金持っているだけの悪魔の臆病者なんですよ。
私たちはべつに兵器がなくても戦えるわ。私はテロリストではありません。
さて、人々に伝えましょうかね。あんた達が私が生まれる前からずっと私を監視してきたことを。
あんた達が地球に来て、今、私たちにやっているような事を、ネイティブ・アメリカンにやっていたのです。
奴ら、臆病者が隠れて、遠くから私を監視しているので、私が奴らに手紙を書けるのはこのサイトからしかないのです。皆さん、ごめんなさい。
ホワイトハウスの人々も、私のウェブサイトをストーキングしています。
http://ufomatome.seesaa.net/article/471235756.html


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する