鬼滅の刃と呪術回戦はどっちが好き?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

23(38%)
呪術回戦
呪術回戦

37(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 呪術回戦 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/01 13:43:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/10/08 19:02:16 通報 非表示

比較されんの可哀想だなー


2: 2コメさん 2023/11/26 20:42:49 通報 非表示

工場が建つ以前、ここには精霊が宿るタキアンの木が根を張っていた。だが建設時に切り倒され、無造作に地面に埋められてしまったのだという。

問題なのは霊樹を切り倒したにも関わらず、長い間そこに祠が建てられていないことだった。

その恨みが積もり、幸長氏と従業員の前にナーン・タキアンは現れたのだ。

「その時は、ピー(タイの幽霊、お化け)の話が大好きな従業員が起こした、ちょっとしたアクシデント程度に思っていた」と幸長氏は振り返る。だがその考えは甘かった。
https://business.nikkei.com/atcl/opinion/15/221102/032900574/?P=2


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する