大阪桐蔭と金足農業は報道格差ある?報道格差ない?

大阪桐蔭と金足農業 報道格差ある
報道格差ある

93(84%)
大阪桐蔭と金足農業 報道格差ない
報道格差ない

17(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報道格差ある 報道格差ない 大阪桐蔭と金足農業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/08/24 09:06:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「報道格差ある」派 2018/08/24 19:27:11 通報 非表示

大阪桐蔭かわいそう


3: 2018/08/24 21:34:55 通報 非表示

頑張ってるのはどっちも同じなのに、みんなが金足を応援しよう!みたいになっててちょっとなぁ…


4: 「報道格差ある」派 2018/08/25 09:44:17 通報 非表示

大阪桐蔭が優勝したのに、準優勝の学校ばかり褒める。

大阪桐蔭だって、大会史上初の偉業を成し遂げたのに酷すぎる。

もっと、大阪桐蔭を褒めた報道をして欲しいです。


10: 9コメさん 2019/09/10 21:37:29 通報 非表示

>>4
ダメですか?こんなこと滅多にないのに


5: 「報道格差ある」派 2018/08/27 02:55:14 通報 非表示

勝って当たり前だとかプレッシャーをかけられながらも春と夏で2年連続優勝という史上初の快挙を成し遂げた桐蔭は、勝つための努力を必死でやってきたんだし他のチームと同じ高校生。

なのに報道では倒すべき悪役のように描かれていてムカついたし、

金足は負けたのにニュースで取り上げられ続けていてプライドが傷付いて恥ずかしい思いをしてるかも。みんな可哀想だわ


6: 「報道格差ある」派2018/09/25 12:36:46 通報 非表示

これほんと酷いよね


7: 「報道格差ある」派 2018/10/23 23:57:33 通報 非表示

頑張って偉業を成し遂げた選手の気持を考えるといたたまれない……


8: 「報道格差ある」派 2019/06/05 22:37:05 通報 非表示

金足は吉田くんがめちゃくちゃ強いだけ

吉田くん一人の力

当院せっかく頑張ったのに二位の金足よりも圧倒的に報道少ない

おかしい


9: 9コメさん 2019/09/10 21:36:52 通報 非表示

>>8
それはちょっと金農だって頑張った桐蔭も頑張ったけども秋田もこんなことあまりないんだよ?そして桐蔭たくさん取ってるからいいかと思った…


12: 12コメさん 「報道格差ある」派2023/08/16 09:05:47 通報 非表示

>>9
たくさん取ってるからいいとか最低やな。結局判官贔屓な日本人の悪いくせが出ただけ。結果的に準優勝で良かったんよ


11: 9コメさん 2019/09/10 21:39:48 通報 非表示

>>8
そしてもうひとつ…吉田だけということでは無いですよ?チームみんなが頑張ったからここまで来れた高橋だってホームランを打って優勝に導いてくれたし勝手に決めつけないで欲しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する