厨二ガキの自己紹介

8 2021/04/28 23:50

ちーっす涼虎(すずとら様)です~

去年終わりからいますけど、未だに自己紹介してませんでした()

というわけで自己分析、解説をしていきまっすw

名前由来


名前については、「涼」という字が好きだからということと、阪神タイガース(虎)が好きだからですね。

それ以外別にないです(

なんか字かっけぇ(((

好きなこと

多趣味系クソ人間ですので(

1番はスポーツ観戦(特にサッカー、野球、バスケ)ですかね

オタク系で言えば、アニオタ(二次元)、鉄道オタ、アイドルオタとかです。完全にキモいやつですね分かります(

他にも、旅行とかが好きです(これ以上思い出せないので勘弁()

好きな人は山本彩です。よくアイコンにします(

好きな二次元キャラは、陸奥(銀魂)と速水凛香(暗教)、あさぎりゲン(ドクスト)とかですね

もう一度言います。私は普通にキモいやつです(

性格

これ1番目に持ってきたかったやつ()

簡単に言えば、厨二病のくそがきですw

心の中はどすグロく、生意気で無駄にカッコつけ、引かれるタイプの人間っすね

こんなん言ってるとつまらん会話しかできない気がしてくる(((

まとめ

以上です裁判長。

まぁ気軽に話しかけてくださいね

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 厨二ガキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/28 23:50:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰もこないぴえん


2: レイン☂ @maika3 2021/04/29 16:45:29 通報 非表示

>>1
はじめまして〜w


>>2
はじめまして~

来てくれてありがとうございますっ!


>>3
はじめましt((((


>>4
何を始めたんですか?((


6: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 10:10:30 通報 非表示

>>1
アニメとアイドル何好き?


>>6
アニメは銀魂とか暗殺教室とかハイキューとかですね

アイドルはぶっちぎりでNMB48デさ


8: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 13:22:21 通報 非表示

>>7
ハイキュー好きなの分かる。銀魂と暗殺教室懐かしー

NMB分からん笑 乃木坂は好きじゃないのかい?


>>8
暗殺教室は中3になって思い出したw

あんな感じだったらいいのに(

乃木坂は好きだよ〜

卒業したけどいまだ生駒ちゃん推し

NMBは夏曲が神すぎるからぜひとも((


10: _マホ @tap 2021/06/12 18:39:22 通報 非表示

>>1
はじっめまっ


>>10
はじめまして〜


12: _マホ @tap 2021/06/13 11:26:08 通報 非表示

>>11
はじめましてー!


>>12
はじめまして〜!!!((


14: 桜。 @saku419 2021/08/21 00:30:35 通報 非表示

はじめまして!!


>>14
はじめましてー(遅

なぜかフォローしてますした()


16: 桜。 @saku419 2021/08/31 09:57:52 通報 非表示

>>15
はじめまして!!


>>16
はじめm((

こんな感じで話すネタ0に近いことが売りです(


18: 桜。 @saku419 2021/08/31 23:24:32 通報 非表示

>>17
売りなんだww


>>18
ネタ切れ名人とでも呼んでくれたまえ(((

あと返信の遅さかな(


20: 桜。 @saku419 2021/09/01 11:32:59 通報 非表示

>>19
ネタ切れ名人www


>>20
話してれば結構分かると思うけど、ほんとにネタ切れしまくるからw

しかもおもんないし←


22: 桜。 @saku419 2021/09/01 23:17:43 通報 非表示

>>21
いいよ、

 おもんなくても。


>>22
あ、はい()

んじゃー自然体でw


24: 桜。 @saku419 2021/09/03 08:51:32 通報 非表示

>>23
うんww


>>24
っつーことでネタ切れしました(((

いまさらだけど同い年なのか...(


26: 桜。 @saku419 2021/09/04 10:59:45 通報 非表示

>>25
同い年なん??


>>26
え、中3だよね?(


28: 桜。 @saku419 2021/09/05 00:33:12 通報 非表示

>>27
うんw


>>28
んじゃ同い年だわ()

まぁ、誰でもタメだし生意気なんですけどね((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 厨二ガキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する