トーと民真人ってうざくないですか?

5 2021/09/25 07:28

いい人ぶってて草

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トー 民真人 ざく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 07:28:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それを垢出さずに言う君の方がうざいよ。


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/25 07:40:19 通報 非表示

別に普通じゃない?


3: はるむ @haruhamu 2021/09/25 07:41:08 通報 非表示

そんなことない!


は?このトピック作った人誰だよ?


これは真人くんに報告しとく


>>5
わざわざ言わんくて良いと思うけど


16: すとぷり2 @kinopio 2021/09/25 08:37:59 通報 非表示

>>15
うん


誰か知らんなぁ


なんか意味不すぎて大草原(((はい?


本人パターン?

違うなら辞めるべき


本人かね?

まあ、知らんけどウザくはないよ


ウザくないないよ←

めっちゃいい人だから安心して(


うえーい

うざくて何が悪い!


12: 秋穂 @w48 2021/09/25 08:10:13 通報 非表示

>>11
おおおお本人がきた!!!


>>12
来たーしょーかんされた


20: 秋穂 @w48 2021/09/25 10:09:01 通報 非表示

>>19
しょーかん!!


>>11
まひくん召還‼️


13: 秋穂 @w48 2021/09/25 08:10:29 通報 非表示

は?ウザイわけないだろが


14: 秋穂 @w48 2021/09/25 08:13:45 通報 非表示

>>13
おい、このトピの主どこだぁ?


そんなこと言わないで下さい。僕の親友であって相方でもあるから。

そういうのはわざわざトピック出して言うことでも無いよ。


21: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/25 18:02:36 通報 非表示

だからね、うざいと思うのはトピ主さんの自由だし、別に悪いことじゃないんだけどね、こうやってトピにしちゃうと叩かれるからやめときなね


真人くんはうざくない!

しかも人によって感じ方は違うのわかってるけど、こういうトピ作ってほしくない!

トピ作らずに心のなかでとどめててよ。。。。。


24: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/03 13:48:56 通報 非表示

おい。トピ主出てこいよ?真人くんの悪口を言うな。せめて匿名やめろよ?ここにきた人とか真人くん別にこういうの求めてないから?やめろ?


25: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/03 13:49:52 通報 非表示

うざくねぇよ?匿名でイキるな


どこがうざいのか具体的に述べてくれませんかね垢無しさん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する