フォートナイトとスプラトゥーンはどっちがおもしろい?

フォートナイト
フォートナイト

123(33%)
スプラトゥーン
スプラトゥーン

240(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォートナイト スプラトゥーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/25 07:47:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「スプラトゥーン」派2021/09/25 07:49:24通報 非表示

個人的にスプラかな


2: 2コメさん 「スプラトゥーン」派2021/10/20 15:54:44通報 非表示

>>1
私もです!フォトナダウンロード

はしたんだけど、SDカードか

なんちゃらかんちゃらで…

出来ないんです!どうすれば

いいんですか!?


18: 17コメさん 「スプラトゥーン」派2022/01/26 21:37:15通報 非表示

>>2
ソフト整理すればできますよ


34: 31コメさん 「フォートナイト」派2023/04/22 20:34:45通報 非表示

>>2
これ買ったらできますよ

SDカード

33: 31コメさん 「フォートナイト」派2023/04/22 20:33:41通報 非表示

>>1
これを買ったらできるよ

SDカードスイッチ対応

3: 3コメさん 2021/10/22 19:26:51通報 非表示

同じじゃね


4: 4コメさん 「フォートナイト」派2021/10/27 17:21:55通報 非表示

死体撃ち最高


11: 7コメさん 「フォートナイト」派2021/11/10 10:58:14通報 非表示

>>4
やめろ


5: 5コメさん 「スプラトゥーン」派2021/10/27 17:27:51通報 非表示

ひっでえwwwwwwww


6: 6コメさん 2021/10/27 18:31:53通報 非表示

同じくらいかな〜


7: 7コメさん 「フォートナイト」派2021/10/27 18:35:51通報 非表示

暇つぶしにいい


8: 8コメさん 「スプラトゥーン」派 2021/11/09 16:24:14通報 非表示

ずっとハマってる


9: 1コメさん 「スプラトゥーン」派2021/11/09 19:40:26通報 非表示

>>8
同じ


10: 8コメさん 「スプラトゥーン」派 2021/11/09 20:24:38通報 非表示

フォトナも楽しいけどね!


12: 12コメさん 「フォートナイト」派 2021/12/09 11:52:06通報 非表示

スプラトゥーン、やったことあるけど1回か2回ぐらいしかやったことないw


14: 14コメさん 「スプラトゥーン」派2021/12/30 20:58:31通報 非表示

今までスプラは飽きた事ないw


19: 17コメさん 「スプラトゥーン」派2022/01/26 21:37:48通報 非表示

>>14
同じです


15: 15コメさん 「フォートナイト」派2021/12/30 23:36:38通報 非表示

スプラトゥーンは1の方がハマり易くて面白かった。


16: 16コメさん 2022/01/18 17:42:16通報 非表示

どっちも神


17: 17コメさん 「スプラトゥーン」派2022/01/26 21:36:27通報 非表示

すぷらは飽きたことがないので


20: 20コメさん 「フォートナイト」派 2022/02/01 19:56:21通報 非表示

断然フォートナイトです(^^)


21: 21コメさん 「フォートナイト」派2022/02/26 19:00:50通報 非表示

フォートナイトは、面白いし、ストレス発散できますよ。


23: 23コメさん 「スプラトゥーン」派 2022/03/01 03:20:44通報 非表示

なんかフォトナは不気味で好みじゃない


24: 24コメさん 「フォートナイト」派 2022/03/03 18:49:07通報 非表示

フォトナはバトルが無料


25: 25コメさん 「フォートナイト」派 2022/06/23 22:22:20通報 非表示

スプラトゥーンは金がかかるけどフォートナイトは基本プレイ無料。スプラトゥーンはスイッチでしかできないけどフォートナイトは機種の幅が広い。


26: 26コメさん 「スプラトゥーン」派 2022/06/27 12:01:35通報 非表示

フォートナイトはあんま好きじゃないわ1回ぐらいしたことあるけどあんまおろしろくなかった


27: 27コメさん 2022/07/13 21:26:13通報 非表示

フォトナ好きなんだけどな〜…

個人的な話になるけど、Switch勢だから、容量とかがな〜…

スプラがまじで個人的だけど、ガチハマりしたw


29: 29コメさん 「スプラトゥーン」派2022/09/11 23:00:05通報 非表示

スプラしか勝たん!!


30: 30コメさん 「スプラトゥーン」派2022/09/25 15:05:00通報 非表示

ほんとそれな、

スプラトゥーンが、

やりやすい。

新たな3号

31: 31コメさん 「フォートナイト」派2023/04/22 20:31:14通報 非表示

フォトナのほーが絶対楽しーフォートナイトIDTENTEN402


32: 31コメさん 「フォートナイト」派2023/04/22 20:32:49通報 非表示

>>31
いま進撃の巨人とこらぼしてるんですよ!

フォートナイト

35: 35コメさん 2023/04/22 20:43:50通報 非表示

どっちも小学生が好きなゲームで草


36: 36コメさん 「スプラトゥーン」派2023/07/29 23:28:31通報 非表示

>>35
なお大人もやってる模様。


37: 37コメさん 「フォートナイト」派2024/03/04 14:15:50通報 非表示

I Love Fortnite フォートナイト大好き


38: 38コメさん 「フォートナイト」派2024/10/03 16:10:18通報 非表示

ぜったいフォートナイトでしょ


39: 39コメさん 「フォートナイト」派2024/10/03 16:32:00通報 非表示

フォートナイトも面白いし、すぷらも面白い。

どっちもよき!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する