フォートナイトのスキン



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォートナイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/13 07:32:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きなスキン教えて下さい!


赤ずきんが好きです。理由はジャンプ中にパンツが見えるからです。


ヴェロニカです!

フォートナイトヴェロニカ

エリサとスカイ、スカイはボスとして登場してた時からずっと使ってたスキン、エリサはなんか見やすいから使ってる


スカイのちにミシック強かった。


間違えた。


スカイのミシック強かった


人それぞれで草


11: al @a369107152023/03/30 18:00:26 通報 非表示

デッドアイが好きです。

理由

男性スキンにしては細身

煙があるので、遠くからだと当てにくい

煙がカッコ良い


12: 津雲 @tsukumo 2023/06/13 17:37:21 通報 非表示

ヒーロースキンとレイダー、エリエジェ、ワンダーかな


13: 津雲 @tsukumo 2023/06/13 17:37:44 通報 非表示

あ、ちな全部持ってます。最近使ってない垢だけど


フレンドになろ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆