仮面ライダークウガと仮面ライダーカブトはどっちがかっこいい?

仮面ライダークウガ
仮面ライダークウガ

44(53%)
仮面ライダーカブト
仮面ライダーカブト

39(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダークウガ 仮面ライダーカブト かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 08:28:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2021/09/25 17:18:52通報 非表示

天道「クロックアップしたラ」五代「それはどうかと思うよ?」→ライジングドラゴンorペガサス d^v^


2: 2コメさん 「仮面ライダークウガ」派2026/06/15 18:57:02通報 非表示

カブトの決めポーズはダサい!やはりクウガが一番!

オーブダークブラノワールシュバルツ

3: 3コメさん 「仮面ライダーカブト」派2026/06/19 22:04:33通報 非表示

かっこいいぜどっちも


4: 4コメさん 「仮面ライダークウガ」派2026/06/20 12:26:14通報 非表示

個人的にはこっち


画像・吹き出し