【ボイチャ配信】お知らせ

3 2021/09/25 10:01

来週月曜日から、気まぐれにボイチャで歌枠配信しちゃおっかなぁ

と、思っています

⚠注意⚠

「気まぐれ」ですw

いつやるかわからないけど、午後5時前までには終わるはず。

予定

月から木、3〜4時以降。

スピーカーで入っておkだけどコメントで教えてちょーよ

大体歌枠か、雑談メインがいいかなぁと。

まぁ気まぐれなんで、配信するときはDMとかでお知らせしマッスル((

お知らせしてほしい人はここのコメントでゆっていただければ狂わないはず

配信しない場合はこれまたお知らせ。DM活用しまくりでしゅ

リクエスト企画ありだけど、無理なやつもあるかもネ((は

てことで、よろぉ

※トピ画適当

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ配信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 10:01:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上のしっかり読んでね?(((脅し


補足

入る人しばらくいなかったらボイチャはブチッと切りまぁす(((気まぐれなのに?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する